★最新トレーニングシナリオ登場
【星5キャラ/LRサポカ実装】
☆星5キャラ:糸師凛【夕紅色の風情】
☆星5アドバイザー:ノエル・ノア
☆LRサポカ:マリンブルー・セイバー
ブルーロックPWCにおける雑談・質問掲示板です。ブルーロックPWCに関する情報共有やゲーム内質問など、話したいことを話しましょう。
| 各掲示板一覧 | |||||
|---|---|---|---|---|---|
質問掲示板 |
クラブ募集 |
フレンド募集 |
|||
育成編成掲示板 |
漫画・アニメ雑談掲示板 |
||||
・本掲示板は「ブルーロックPWC」の雑談・質問掲示板です。本趣旨と大きくズレる書き込みはご遠慮ください。
・荒らしや他のユーザーの迷惑となる書き込みはご遠慮ください。場合によっては投稿を削除させていただく場合がございます。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ブルーロックコインが余りすぎて困っているのですがブルーロックコインの交換所が必要だと思ってます。皆さんどう思いますか
今初めて、謹賀新年パックの3200円のやつ買ったんですけど、ガチャチケットはどこから使えるのでしょうか?😭
戦力1000桁行ってる方ってサポ器具どんな感じで編成してるんでしょうか?
即存のユーザーはブルージェム何個もらうことができるのでしょうか?
復帰ユーザーの特定条件の詳細はゲーム内でと記載があったのですが、条件ご存知の方いらっしゃいますか?💦
ギフト
育成する際の、キャラのブースト加算?表記が無くなってるのですが、これは期間限定のものなのですか?またありますか?
編成メンバーを変えたくないなら戦略を変えるしかないですね。 あとはスキルの差の可能性もありますけどこの画像だけじゃ判断は出来ないです… ちなみに、クラブマッチの話ですが150兆くらいの私の編成に400兆とかのチームが挑んできても返り討ちにすることはよくあります。 それぞれのポジションに向いたキャラ、スキルでチームを組む方が勝率は高いかと。
ランクマッチで上が敵チームで下が自チームです!なんで勝てないんですか😭やってないこととかあれば教えてください🙏
拡大桁数が億とか小学生かよ 2日間だけやったけどキングダムと全く同じ仕様で数値がデカすぎてスゲー分かりずらいしキャラ育てるだけしかやる事ないからアンインストールした
バランス調整で全キャラ均一化したけど、その後の新キャラはインフレし続けてるので結局は最底辺ですよ
昨日再インストールして復帰したんですが、いつの間に星3キャラこんな強くなったんです…? 辞めた時に攻略サイトで強かったの貴公子のレオナルドとか神童ジュリアンとかだったんですが…え、スタミナとか3ケタ…
ガチャが3つしか出ません ガチャを解放する方法は? 戦力は1兆超えているんですけど
ばろうのピックアップガチャができません。なぜですか
今の千日記念の同じ星四選手が12体出てくるガチャなんですけど、今日なんかもう受け取れるところがないんですけど、どうしたらよいですか?
元々10兆以上なら戦略を変更するだけでもミッション達成扱いになりますよ
なんか元々10兆以上だった場合は少しでも戦力を上げれば、10兆いってなかったら10兆に到達したらミッション達成できると思います
超監獄祭特別ミッションの総戦力10兆以上を達成する達成された方いますか? 条件などはわかったりされる方教えてください
最高幾つ貯まりますか?
当選しました。
拡大アニメ祭りの放送室エゴフェス直前SPに当選した人います? なんか運営全消ししてる。
三苫星4
なるほど…とりあえず石は貯めときます!アドバイスありがとうございました
リセマラはあまりオススメしません。 (過去のコメントでも書いてありますが、1日経過しないと最新のガチャを引けないため) 無課金なのであれば、以下の美味しいガチャが来るまで石をコツコツ貯めていくと良いです。 ・毎月26日に来るPWCの日のガチャ ・月初に来るW LUCKガチャ ・毎月11日に来るイレブンガチャ ・周年などで稀にくるWORLD CLASS LUCKガチャ
昨日始めたばかりなんですが、とりあえず24時間のビギナーガチャを引きました 無課金でやっていきたいと思ってるのですが、リセマラとかしたほうがいいですか?
拡大イレブンガチャなかなか美味いですね〜
どのように組んだチームが勝てないのか画像を貼り付けていただけたらアドバイス出来る方もいらっしゃると思いますが、その情報だけだと相手がスキル重視だったのではないか?くらいしか言えません…
基本的に無課金微課金であれば、 月末月初のうまいガチャ以外にはジェムを使わない方がいいです。貯めておきましょう。
引かない方がいいです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
>>[1699 スキルを意識したらどうでしょうか