名将の復讐の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

名将の復讐 事前登録

『名将の復讐』の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。新作アプリ『名将の復讐』の現在判明しているゲームアプリ情報をいち早く知りたい方は、ぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録バナー

名将の復讐ってどんなゲーム?

爽快本格カードRPG!

名将の復讐 事前登録

『名将の復讐』は、織田信長や諸葛亮、関羽など歴史上の名将たちが登場するスマホカードゲームです。時空を超えた夢の大合戦が繰り広げられ、名を馳せた武将たちと一緒にゲームを楽しむことができます。お手軽に爽快本格カードRPGを楽しめるゲームに仕上がっています。

世界観

天正10年、本能寺の変が起こり、織田信長が寺に火を放ち自害して果てた。


建興12年、北伐の苦労で病に倒れた諸葛亮が陣中に没した。


建安24年、樊城の戦いに敗れた関羽が捕虜となり斬首された。


その名将たちの死に際に、突然時間が止まって、「悔いはないか」という声がした。悔いが残っていた彼らの魂が躯から離れ、新時空に転生した…

名将の復讐の配信日(リリース日)はいつ?

配信日は2023年3月31日!

名将の復讐の配信日(リリース日)は、2023年3月31日です。

「名将の復讐」のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

名将の復讐の事前登録・特典情報

名将の復讐の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

名将の復讐 事前登録

名将の復讐では、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施していました。

ツイッターでの予約キャンペーンの特典

登録者数 特典
30,000人 Amazonギフト券×10
70,000人 Amazonギフト券×30
150,000人 Amazonギフト券×40
iPad Pro 11×1
200,000人 Amazonギフト券×50
iPhone 14 Pro×1
300,000人 Amazonギフト券×60
Macbook Pro 13×1

事前登録の特典

登録者数 特典
30,000人(達成) 銅貨×10万
70,000人(達成) 武将経験値×10万
150,000人(達成) 奇遇更新券×2
戦書×2
200,000人(達成) 突破石×500
印章石×20
神器強化石×20
300,000人(達成) 金貨×1000

※事前登録すれば★5武将織田信長と★5武将関羽を入手できます。

名将の復讐のゲームシステム

美人を育成できる!

名将の復讐 事前登録

本作はカードゲームを楽しめるのはもちろん、美人を育成することも可能です。対戦で傷ついた心を癒してくれるシステムになっています。好きな美人を育成して、戦いの痛みを癒しましょう!

忙しい方でも楽しめる!

名将の復讐 事前登録

本作の特徴として、放置していても成長する点があげられます。忙しい方でもゲームを楽しめるシステムになっており、名を馳せた武将たちが代わりに戦ってくれます。お手軽にプレイできるのも本作の魅力の一つになっています。

魅力的なスキンが多数登場!

名将の復讐 事前登録

本作には、様々なスキンが用意されています。好きな見た目に変更して遊べるのも魅力の一つです。また、新しいスキンを解放することでステータスが向上します。細かな部分で育成要素があるのも本作の特徴と言えるでしょう!

育成システムも充実!

本作は、ステージをクリアすることで効率よく育成素材を入手できます。簡単に育成素材を入手できるため、相手が強くなってきたら一度足を止めて、育成素材を集めるのも一つの手段です

最大1000回無料で引ける!

名将の復讐 事前登録

本作を始めると、最大1000回のガチャが無料で引けます。スタートダッシュを決められる仕様になっており、無課金でも十分楽しむことが可能です。無料1000回ガチャでお気に入りの武将を狙っていきましょう!

名将の復讐のゲーム基本情報

タイトル 名将の復讐
配信日 2023年3月31日
事前登録 あり
ジャンル カードゲーム
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 37 Mobile Games
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。