飛空艇騎士団の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

飛空艇騎士団

飛空艇騎士団の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。飛空艇騎士団の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

飛空艇騎士団ってどんなゲーム?

魔法と工学が巻き起こす冒険ストーリー!

飛空艇騎士団

『飛空艇騎士団』は、飛空艇が大空を飛び交うアーケインパンクが舞台の放置系RPGです。プレイヤーは雲アイランド出身初の飛空艇船長となり、壮大な冒険に出かけることになります。AFKプレイで数々の無限ステージを突破して伝説英雄に名を刻みましょう!

本作は、アニメ調の愉快なファンタジー世界を冒険できます。ほんわかした雰囲気が特徴的で、その魅力にハマること間違いなしの仕上がりになっています。騎士それぞれのストーリーが用意されており、様々なストーリーを楽しめるのも本作の魅力の一つです。

世界観

魔法と工学が発展したとある世界、アーケインパンク。


古代にて1人の錬金術師が作り上げた<飛行石>は、どんな物質さえも宙に浮かせてしまう力があると言います。


その飛行石を利用し、宙に浮く島『雲ランド』を誕生させました。その後人々により、空を縦横無尽に飛び回る『飛空艇』が完成しました。


強欲なモア帝国皇帝は、力の象徴である飛行石を手に入れるため、雲ランドへ侵略を仕掛けました。


その結果、故郷を失った雲ランド住民は魔物が潜む国境村に追い出されてしまいました。


主人公は住民、そして美しい故郷を再び取り戻すため、雲ランド初の飛空艇船長となりました。仲間と共に、冒険と世界の秘密を暴く旅へと飛び立ちます。

飛空艇騎士団の配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は2022年12月7日!

飛空艇騎士団の配信日(リリース日)は、2022年12月7日です。

「飛空艇騎士団」のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

飛空艇騎士団の事前登録・特典情報

飛空艇騎士団の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

飛空艇騎士団

飛空艇騎士団では、アカウント作成に応じてゲーム内アイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されています。

アカウント作成の特典

アカウント作成特典
ダイヤ1,000個
ティアⅠ伝説装備品選択券1枚
エッセンス50個

飛空艇騎士団のゲームシステム

空を飛び交う船に乗ってタイムアタック放置バトル!

飛空艇騎士団

本作では15秒間の真剣勝負を楽しむことができます。キャプテンと6名の騎士が飛空艇上で放置戦闘を繰り広げ、ワンステージに1体のモンスターが登場し15秒内に退治すると次のステージに進めます。戦闘も成長も自動で行ってくれるので、敵と激しい攻防戦を繰り広げることが可能です。

また自分だけの騎士団を作り上げ、他のユーザー騎士と1:1のPvPを繰り広げることもできます。相手騎士団を退治すると、報酬が獲得出来ます。PvE要素だけではないやり込み要素も充実しています。

空挺内で能力UP!

飛空艇騎士団

本作は空挺内で船員たちの能力がUPします。可愛らしい見た目でお仕事してくれているので、見ているだけでも十分楽しむことができる機能です。時間がある時は空挺内を覗いてみるのも面白いかもしれません!

最強飛空艇にアップグレードしていこう!

飛空艇騎士団

本作は魔力エンジンを強化して戦闘力をレベルアップしていく必要があります。アップグレードしていくと、見た目が変わったりパワーが上がったりします。統制室・操縦室・研究室などの8種類の施設を管理しながら、誰よりも強い飛空艇を作り上げていきましょう!

キャラのビジュアル・能力も最強!

飛空艇騎士団

本作では多様な属性とポジションの騎士団を自分だけのオリジナルデッキを組み込むことができます。昇給・覚醒・装備など様々な角度から騎士団を成長させていきましょう。

また、プレイヤーキャラの外見を好みでカスタマイズすることも可能です。 性別・髪型・顔を選ぶこともでき、ゲームプレイを通して獲得したコスチュームも着用できます。外見変更はゲーム開始時だけでなく常にカスタマイズできるため、好きな時に見た目に変更できるのも本作の魅力です。

飛空艇騎士団のゲーム基本情報

タイトル 飛空艇騎士団
配信日 2022年12月7日
事前登録 あり
ジャンル 放置系RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 Superplanet

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。