魔塔転生:タフガイへの挑戦状の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

タフガイ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。魔塔転生:タフガイへの挑戦状の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状ってどんなゲーム?

ダークファンタジーの世界観が魅力の本格RPG!

タフガイ

『魔塔転生:タフガイへの挑戦状』は、ダークファンタジー世界を舞台にした本格RPGです。本作では、剣士かウイザードを選んで「ハンター」になることができます。タフガイならではの奥深いストーリーを楽しむことが可能です。

果たして主人公は、天使と悪魔が司る闇に満ちたこの世界を救えるだろうか...!?

魔塔転生:タフガイへの挑戦状の配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は10月18日

魔塔転生:タフガイへの挑戦状の配信日(リリース日)は、10月18日です。

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

魔塔転生:タフガイへの挑戦状の事前登録・特典情報

魔塔転生:タフガイへの挑戦状の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

タフガイ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状では、事前登録キャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

事前登録 特典
50,000人 5万金貨
500ダイヤ
花守令 x 3
従者育成エキス x 20
100,000人 10万金貨
1000ダイヤ
虎王令 x 10
霊光石 x 30
150,000人 20万金貨
1500ダイヤ
真・爆炎神竜・鎧
神羽石 x 50
200,000人 30万金貨
2000ダイヤ
真・爆炎神竜・武器
足跡石 x 80
300,000人 50万金貨
3000ダイヤ
真・爆炎神竜・冠
神羽石 x 120
神器魂石・伝承 x 1

事前登録特典の受け取り方

事前登録特典の受け取り期間
2022年11月19日0:00まで

レベル60達成後、特典が添付されるメールがゲーム内メールボックスに付与されます。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状のゲームシステム

片手縦持ち簡単操作!

タフガイ

本作では、複雑な操作がなく初心者でも簡単にプレイできるのが魅力になっています。通勤や通学中にもお手軽にプレイでき、片手で楽しくレベルアップすることが可能です。

また、忙しい時は放置していてもオフラインでもレベルアップすることもできます。常にレベルアップを上げることができるのも本作の魅力となっています。

100種類以上を超える独創的なソウルシステム!

タフガイ

本作は、強大なボスとの戦闘も楽しみの一つとなっています。魔塔の階層ボスを討伐して、天使と悪魔を始めとした総計100種類以上あるソウルを集めましょう。ソウルを集めることによって誰でも自由自在に変身することもできます。

無限にある「深淵の塔」で無限ガチャのチャンス!?

タフガイ

本作は、塔を登れば登るほどガチャを回せる回数が多くなります。塔は無限階のものがあり、ガチャを無限に回すことが可能です。無限にガチャを回す爽快感を味わうことも楽しみの一つとなるでしょう

また、限定イベントも開催予定となっており、限定イベント期間中は貴重なお宝がたくさん手に入ります。最大5万円分のアマギフがドロップすることも…!?

業界屈指のドロップ率!

タフガイ

本作は、高いドロップ率でアイテムを効率よく収集できます。ボス討伐で極上レア装備をゲットすることができ、課金しなくても強くなれるのが本作の魅力の一つです。無課金でも十分楽しめるゲームシステムとなっており、やり込めばやり込むほど強くなれます

キャラ一覧

タフガイ

「登場する天使たち」:人間の美徳を代表する天使たち。悪魔の来訪を予知し、人間界に警告を送ったが、ほぼ死没。霊体の形でいられる者もいたが、その中には裏切り者も出てくる。

タフガイ

「登場する悪魔たち」:人間のマイナスエネルギーを糧とし、無限に膨らむ人間の欲望によって誕生した原罪を代表するデーモン族。圧倒的な力で人間界を統治し、深淵の塔を築き上げた。

炎のソードマン・ジェラード

タフガイ

星霜ウィザード・アドルフ

タフガイ

不屈のソードマスター・ジャンヌ

タフガイ

白露ウィザード・ルイーゼ

タフガイ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状のゲーム基本情報

タイトル 魔塔転生:タフガイへの挑戦状
配信日 2022年10月18日
事前登録 あり
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 Yuanfun Interactive Entertainment Limited
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。