不思議な地下城の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

不思議な地下城

不思議な地下城の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。不思議な地下城の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

不思議な地下城ってどんなゲーム?

ランダム生成で毎回新しい体験ができる!

事前登録

『不思議な地下城』は、ランダムで生成されるダンジョンやランダムスキルシステムによってプレイするごとに全く違う新しい体験ができるアクションゲームです。

プレイヤーは毎回変わる状況の中、無限の組み合わせができるスキルを駆使して悪魔を倒し、強力な魔王に立ち向かいます。友達やギルドの仲間たちと協力して強力な敵に挑戦するマルチプレイモードも充実しており、一人でも友達と複数人でも楽しめる内容となっています。

世界観


遠い昔に、深淵王アバドンが大軍を率いてこの土地にやって来て暴虐の限りを尽くし、人類を滅亡させようとした。幸運なことに、彼の計画はすぐに天使たちによってくじかれた。天使の中で一番偉大な英雄カマエルが自分を犠牲にし、アバドンを深淵の中に封じ込めたのだ。


時間が経過するにつれ、悪魔たちも徐々に勢力を回復していき、不穏な動きを見せていた。


その時天使たちが人類に1つの贈物を与えた。不滅者だ。それら非凡なパワーを持った守護者たちは悪魔の手中からこの世界を守ったのだった。
恐れを知らぬ狂戦士、猛烈なレンジャー、神秘的なドルイド、彼らはみな不滅者の中で最も偉大な戦士なのだ!


モーウェン、ここはあなたの新しい道のりが始まる場所だ。あなたがこの町に来た時、ここは既に悪魔に完全に包囲されており、町の指導者たちの姿はなかった。この町の謎は必ず解き明かさなければならない。そうすれば、この危機が募る世界で最初のターニングポイントを迎えることができるからだ。


そしてあなたは、偉大な不滅者で、この闇夜を切り裂く最初の一筋の光りになるのだ。


この不滅の道を歩む勇気があるだろうか?

不思議な地下城の配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は2022年8月24日

不思議な地下城の配信日(リリース日)は、2022年8月24日です。

「不思議な地下城」のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

不思議な地下城の事前登録・特典情報

不思議な地下城の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

不思議な地下城

不思議な地下城では、事前登録が実施されました。

事前登録の特典

事前登録 特典
50,000人 アストラル鉱石 ×100
ミスリルハンマー(普通) ×1
150,000人 アストラル鉱石 ×300
ひらめき ×100
250,000人 使命の巻物 ×20
失われた羽 ×100
350,000人 荒地の鉱石 ×200
エッセンス(詩史) ×10
500,000人 ドラゴンランサー ×1
魔力ポーション(詩史) ×10

不思議な地下城のゲームシステム

片手操作で手軽にプレイできる!

事前登録

『不思議な地下城』は片手操作でプレイできるため、簡単で手軽に楽しめます。強力な装備とバトルスキルを手に入れれば、広範囲に強力な攻撃をすることも可能です。悪魔がのさばる土地で敵を掃討できる簡単で爽快なアクションを楽しみましょう。

特徴が違う職業を自由に選べる!

事前登録

『不思議な地下城』には三種の職業が登場し自由に選べます。職業ごとに得意な戦い方が違うため、自分の好きな職業を見つけましょう。

挑戦できる地図は多数登場!

事前登録

『不思議な地下城』では悪魔の荒野から天使の聖堂に至るまで、多様の地図に挑戦することが可能です。悪魔を倒して魔王に挑み、天使の試練で不滅の力を磨き上げましょう。

豊富なスキルを組み合わせて悪魔を倒そう!

事前登録

『不思議な地下城』はランダムで生成されるダンジョンで毎回新しいチャレンジができます。ランダムスキルシステムで豊富なスキルを選択し、無限の組み合わせを試しましょう。

また強力なパワーを持つ天使カードシステムで不滅者をさらに強化できます。唯一無二のスキルを組み合わせれば最強の不滅者を目指せます。

友達とチームを組んで強力なボスに挑もう!

『不思議な地下城』は友達とチームを組んで強力なボスに挑むことも可能です。チームワークを発揮して1人では倒せない強力な敵に挑みましょう。

友達とスキルの組み合わせを一緒に考えながらプレイできるのもソロプレイでは味わえない楽しさです。

ギルドの仲間と敵を撃退しよう!

事前登録

みんなで協力できるギルドシステムでは、世界各地の有志たちと一緒に冒険し、協力して戦い、栄光を掴みましょう。ギルドの仲間たちとチームを組んで敵を撃退すれば、ともに豪華な報酬を獲得できます。

不思議な地下城のゲーム基本情報

タイトル 不思議な地下城
配信日 2022月8月24日
事前登録 あり
ジャンル アクション
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 Dream Plus Games Limited
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。