バンの冒険の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

バンの冒険 事前登録

バンの冒険の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。バンの冒険の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

バンの冒険ってどんなゲーム?

勇敢な騎士団が繰り出す無限成長放置系RPG!

バンの冒険 事前登録

『バンの冒険』は、勇敢な騎士団が繰り出す無限成長放置系RPGです。本作のボトルシステムは、ステージクリア方式のキャラクター収集系モバイルIDLE RPGとなっています。「バン」と共に英雄たちを集め、熱い戦闘を繰り広げましょう!

本作は、誰でもお手軽にプレイできるゲーム性となっています。自動戦闘の搭載はもちろん、オフラインでも財貨を獲得でき、放置系特有の素早い成長と快感を味わうことも可能です。果てしなく続くバトルと冒険、ステージに挑戦しましょう!

世界観

時間、そして場所さえ誰も知らない所に存在する【ケレバス王国】


かつて聖人の聖域であった【ケレバス】の首都、【ビックチャーチ】は徐々に光を失いつつあった。


悪魔の手下である【デムトイ】は、悪魔の力を利用して地獄へと繋がる門を作り上げていた。そして【ケレバス】をより深い漆黒の闇へと引きずり込んでいったのである。


悪魔に立ち向かうため、人々は奮起し立ち上がった…その名も【グレイブ・キーパー騎士団】


彼らと共にトリニティ島にある【ベレットの剣】を探し出し、地獄門を閉ざさなければならない。又、宿敵デムトイをこの手で成敗する時がやってきた!


勝利の鍵【ベレットの剣】を見つけるため、バンの冒険が今始まる!

バンの冒険の配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は2022年7月20日!

バンの冒険の配信日(リリース日)は、2022年7月20日です。

新作アプリ配信カレンダー

バンの冒険の事前登録・特典情報

バンの冒険の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

バンの冒険 事前登録

バンの冒険では、事前登録でゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

アカウント作成の特典

アカウント作成報酬
1. ルビー 6000個
(670個でガチャ1回可能、6000個で10回召喚ガチャが1回可能)
2. 英雄召喚券10枚
(英雄10回召喚ガチャが1回可能)
3. 「バン」の3つ星装備箱
(バンに着用可能な3つ星装備)

※事前登録者に付与予定だったクーポン報酬はシステム事情で見送りとさせていただきます。ご了承ください。

バンの冒険のゲームシステム

個性満点の英雄たちを自分好みに育成!

バンの冒険 事前登録

本作は、個性豊かな英雄たちをランク8つ星まで育成できます。自分のお気に入りの英雄を成長させてゲームを攻略していく楽しみ方も可能です。鍛冶屋では、各英雄に合わせたカスタマイズ(DIY)機能で装備を製作して、より強く成長させることができます。

また、60種以上の魅力的なコスチュームも用意されており、英雄の外見と能力値がUPするシステムとなっています。

ダンジョンのボスを倒すとアイテム入手!

バンの冒険 事前登録

本作では、1つのステージが10ウェイブで構成されています。10ウェイブクリア後にボスへ挑戦でき、退治に成功すると次のステージに進むことが可能です。どんどんステージに潜むボスを倒していきましょう!

RPGの中にミニゲームも!

バンの冒険 事前登録

本作では、ゲーム内の豊富なミニゲームを気軽にプレイでき、成長に必要な財貨も獲得出来ます。画面タッチする楽しさと、成長に必須な報酬をゲットできる一石二鳥のコンテンツです。ミニゲームのモードも多数用意されているので、自分好みのミニゲームを見つけるもの面白いでしょう!

グローバル騎士団の一本勝負!(PVP)

バンの冒険 事前登録

本作には、攻撃隊と守備隊の2英雄で編成可能な決闘場、PvP要素が用意されています。強力な英雄を配置して敵ユーザーと熱いPVPを繰り広げましょう!決闘場リーグでは、新米騎士団が所属するブロンズリーグからチャレンジリーグまで存在し、リーグ段階が上がるごとに騎士団に支給される報酬が増加します。

決闘場入場券は、1時間に1枚づつ獲得でき、最大10枚まで集めることが可能です。また、全体順位とリーグ順位を通し、自分だけのランキングを確認することができます。強い騎士団には、より多くの報酬が支給されるので、最強目指して突き進みましょう!

また、勝利の報酬である名誉コインは、多様なアイテムと交換可能です!やり込めばやり込むほど、ゲームを有利に進めることができるのも本作の魅力となっています。

バンの冒険のゲーム基本情報

タイトル バンの冒険
配信日 2022年7月20日
事前登録 あり
ジャンル 放置系 RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 Super Planet

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。