空の勇者たちの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【空勇者】

空勇者

空の勇者たちの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。空勇者の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

空の勇者たちってどんなゲーム?

ファンタジーと出会いを描くMMORPG!

空勇者

『空の勇者たち』は、ファンタジーと出会いを描く、使い魔と一緒に戦うMMORPGです。

本作は、簡単操作で爽快感のある戦闘を楽しむことができるゲームで、お手軽にプレイできるのが魅力のゲームです。ギルドなどの協力要素も盛り込まれており、仲間と一緒にモンスターと戦う楽しみもあります。また、本作には「ローグライク」要素が採用されており、毎回違ったマップを探索することができます。結末が毎回違ってくるのも魅力の一つとなっています。

世界観

「空」とは、物語の始まり。平和の象徴であり、世界のコアでもあった空に浮かぶ島、人々に「雲の城(くものしろ)」と呼ばれている。


だが、「雲の城」に暮らしている管理者たちが使命を忘れやがて何の抵抗もなく深淵の大軍に破れてしまった。


生き残る若い守護者たちが平和を取り戻し、世界を救う使命を背負わざるを得ない。使命を果たすため、七つの聖器(せいき)が不可欠となる。


それが空の勇者たちによる奇妙な冒険の始まりであった。

空の勇者たちの配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は2022年2月16日!

空の勇者たちの配信日(リリース日)は、2022年2月16日です。

配信日の情報が判明次第、記事を更新いたします。

新作アプリ配信カレンダー

空の勇者たちの事前登録・特典情報

空の勇者たちの事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

空勇者 事前登録

空の勇者たちでは、事前登録でゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

事前登録 特典
100,000人(達成) 聖歌の風鈴x2
無償ダイヤx50
銀の葉x30000
使い魔EXPx20000
200,000人(達成) 聖歌の風鈴x3
無償ダイヤx100
マナ結晶x15
青銀の竜水晶x3
300,000人(達成) 聖歌の風鈴x5
衣装ギフト券x2
アイコンフレームx1
四宝材料x1
400,000人(達成) 限定ライドコーギーx1
太古の宝の地図x1
星光探索コインx2
500,000人(達成) 使い魔スキンボックスx1

空の勇者たちのゲームシステム

誰でも簡単操作でお気軽プレイ!

空の勇者たち

本作は放置機能が搭載されており、ゆっくりゲームを楽しみたい方でもお手軽にプレイすることができます。無料ボーナスと毎日の報酬でコツコツと強くなれるのも魅力で、無課金でも十分楽しむことができるゲームに仕上がっています。もちろん、自身の操作で爽快感のあるバトルを体験したい方にもおすすめです。

進化することで見た目も変化!

空の勇者たち

本作には、使い魔を進化させることで見た目が変化する要素があります。魅力的な衣装が用意されているため、お気に入りの見た目に仕上げてゲームを楽しみましょう

ギルドの仲間と協力プレイ!

空の勇者たち

本作には、ギルドの仲間と一緒にモンスターに挑んだり、団体戦で勝利を勝ち取る協力要素も満載です。個人の力だけでは勝利することが難しいため、仲間と戦術を立てて挑むことが攻略の近道であり、奥深い戦闘を楽しむことができます

ミニゲームも搭載!

空の勇者たち

本作のギルドでは、パズルや早押しなどのミニゲームを楽しむことができます。戦闘以外のやり込み要素も満載となっており、仲間と楽しむことができるのも本作の魅力の一つです。

豪華声優を多数起用!

空の勇者たち

本作は、豪華声優さんを起用しています。一度は耳にしたことある声優さんがいると思います。ファンタジーの世界をどのように彩ってくれるのか楽しみに待ちましょう!

▼主要キャラクター:CV(敬称略)
弓使い 山口勝平
井上麻里奈
剣士 松岡禎丞
中原麻衣
魔術師 木村良平
田村ゆかり
神官 小野賢章
上坂すみれ
刺客 江口拓也
植田佳奈

空の勇者たちのゲーム基本情報

タイトル 空の勇者たち
配信日 2022年2月16日
事前登録 あり
ジャンル MMORPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 37 Mobile Games
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

コメント

1 名無しさん

現在、私たちはこのゲームのプレイヤー募集して調査を行っており、興味のある方はぜひご応募ください。https://hackmd.io/@f6gneIifQT2BpBM_2AQELg/rygJ5xj0Go

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。