フェアリースフィアの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【フェアリス】

フェアリス バナー

フェアリースフィアの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。フェアリスの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

フェアリースフィアってどんなゲーム?

妖精を育てる癒やし系箱庭ゲーム!

フェアリス タイトル.png

『フェアリースフィア』(略称:フェアリス)は、妖精たちと出会い、育成し、成長を見守る癒やし系箱庭ゲームです。

本作では、かわいい妖精の収集・育成のほか、自分だけの箱庭世界「フェアリースフィア」の制作やインテリアコーディネートなどを楽しめます。

世界観

フェアリス 世界観

遥か昔から、森の中には不思議な妖精たちが住んでいた。
しかし、「霊禍」と呼ばれる災難により、森の住処がどんどん減少してゆく。
そんな妖精たちを救うために、魔法使いは「フェアリースフィア」を作り出した。
小さな球体の中だけが、妖精たちに残された最後のエデンとなるのだろうか。
さあ、手のひらに乗せよう、この素敵な楽園を。

フェアリースフィアの配信日(リリース日)はいつ?

2021年11月26日リリース!

フェアリースフィアの配信日(リリース日)は、2021年秋です。

配信日の情報が判明次第、記事を更新いたします。

新作アプリ配信カレンダー

フェアリースフィアの事前登録・特典情報

フェアリースフィアの事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

フェアリス 事前報酬

フェアリースフィアでは、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
10,000人(達成!) タピドレッサー
30,000人(達成!) タピバス
50,000人(達成!) タピベッド
70,000人(達成!) タピテーブル&タピチェア
100,000人(達成!) タピレジ&タピアイス
150,000人(達成!) タピチェスト&メイドチェスト
200,000人(達成!) タピスフィア&星晶石400個

特典受取方法

アプリ起動後、チュートリアルを完了していただき、ホーム画面の右上にあるメールより事前登録報酬をお受け取りください。

フェアリースフィアのゲームシステム

自分だけのフェアリースフィアを作ろう!

フェアリス 自分だけのフェアリースフィア.png

妖精たちは動植物・宝石・鉱物などの自然から生まれた小さな存在。そんな妖精たちの癒しの場所「フェアリースフィア」には、1000種以上の装飾品と家具が用意されています。

本作ではスフィア全体の模様変更から、テーブルの飾りのような細かい部分まで、自由にコーディネートを楽しめます。

かわいい妖精たちに癒されよう!

フェアリス 妖精.png

妖精たちは幼年から成年へと進化します。見た目はもちろん、声色や話し方が変わり、愛情を込めて育てた妖精たちの成長を強く実感できます。

また、細部にまでこだわった3Dアニメで、本作最大の魅力である妖精たちをリアルに表現。家具への多彩なリアクションや、ピアノの演奏、テーブルでのランチ、シーソーでのお昼寝、ぬいぐるみ遊びなど、妖精たちの日常を観察してみましょう!

あなたの選択で変化する妖精たちの物語!

フェアリス 箱庭.png

本作では、プレイヤーの決断で妖精たちの運命が変化していきます。妖精たちは異なるプレイヤーのもとでそれぞれの成長を遂げ、異なる選択のもとで皆違う結末を迎えることになります。本当の意味での「あなただけの妖精」との物語を楽しんでみましょう!

妖精紹介

フルル

フェアリス フルル

明るく元気な妖精の少女。
素直な性格で、感情がすぐに顔に出る。
魔法使いの守護精霊。

フェアリースフィアのゲーム基本情報

タイトル フェアリースフィア
配信日 2021年11月26日
事前登録 あり
ジャンル 妖精を育てる癒やし系箱庭ゲーム
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 ビリビリ
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。