三国群英伝Mの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【グンエイ】

グンエイ バナー

三国群英伝Mの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。グンエイの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

三国群英伝Mってどんなゲーム?

『三国群英伝Online』の世界を完全再現!スマホ向け戦略RPG!

▲『三国群英伝M』PV

『三国群英伝M』は、『三国群英傳』シリーズのMMORPG『三国群英伝Online』をベースに開発されたスマートフォン向け戦略RPGです。

本作では、原作のクラシックなデザインや雰囲気はそのままに、遊び方をスマホ向けに最適化。シリーズのファンだけでなく多くの三国志ファンが、三国志の世界に飛び込んだような体験をできる作品となっています。

三国群英伝Mの配信日(リリース日)はいつ?

2021年10月7日リリース!

グンエイ 配信開始

三国群英伝Mの配信日(リリース日)は、2021年10月7日です。

三国群英伝Mのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

三国群英伝Mの事前登録・特典情報

三国群英伝Mの事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

※2021年9月30日:事前登録者数20万人突破!

グンエイ 事前報酬.png

三国群英伝Mでは、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
5,000人(達成!) 魂探令×10
10,000人(達成!) 銀元宝×100
50,000人(達成!) 銀元宝×100
100,000人(達成!) 銀元宝×100
150,000人(達成!) 銀元宝×200
200,000人(達成!) 銀元宝×500

三国群英伝Mのゲームシステム

三国群英伝の世界を体験できる!

三国群英伝M ゲーム概要.png

『三国群英伝M』は、広大なマップと多くの武将が登場した横スクロール型MMORPG『三国群英伝Online』の世界を完全再現した戦略RPGです。スマホ向けに最適化されたことで、いつでもどこでもあの熱狂と感動を味わえます!

大規模対戦「国戦」システム!

三国群英伝M 国戦システム.png

本作では、魏・呉・蜀の三国のプレイヤーが総力戦を行う「国戦」システムを搭載しています。国戦期間中は、敵勢力のプレイヤーを攻撃することができます。都市の占領や城の占領、またそれに応じた報酬の獲得も可能です。

さらに「指揮」によって、チャット不要でプレイヤー同士の連携を行うことも。仲間と共に敵陣を占領しましょう!

放置で楽々育成!自動戦闘機能を搭載!

三国群英伝M 放置機能.png

本作では、カスタマイズできる自動戦闘機能で、遊んでいない間もキャラクターが戦闘し成長していきます。さらに競売システムを用いて、戦闘等で手に入れたアイテムを競売にかけることも可能です。

兵士を編成し部隊を統率!

三国群英伝M.png

本作では、個性豊かな「兵士」たちを連れて戦うことができます。様々な兵士の特徴を活かし、組み合わせて、幾多の戦局を制するあなただけの部隊を作り上げましょう。

「武魂」システムと新規搭載「化身」システム!

三国群英伝M 化身システム.png

「武魂」は『三国群英伝ONLINE』から引き継いでいるシステムで、劉備や関羽といった名将の魂「武魂」を装備することでその力(武魂技)を使えるようになります。

また、本作では新たに「化身」システムを実装!化身システムではモンスターや武将へと変身することでステータス上昇効果を得ることが可能です。化身の中にはステータスだけでなく、技能レベルの上昇効果を持つ貴重な種類も存在しています。

「世界ボス」に挑戦してレアアイテムをゲット!

三国群英伝M 名将ボス.png

「世界ボス」として『三国群英伝M』の世界各地に三国志の名将たちが登場します。彼らを倒せば、貴重な装備品や技能書などのアイテムを入手するチャンス!

職業紹介

本作では、自身の扱うキャラクターを4つの職業から選択することができます。各職業はそれぞれスキルや能力に個性があり、率いることのできる兵士の数も異なります。

一騎当千-猛将

猛将 男.png 猛将 女.png

最大兵士統率数:2
接近戦に長け、あらゆる武器を使いこなす勇将。一騎当千の必殺技を使い、鬼神も凌ぐ勢いで千軍さえ瞬時に退ける。

文武両道-豪傑

豪傑 男.png 豪傑 女.png

最大兵士統率数:10
文武兼備、圧倒的な統率力で多彩な兵種を率い、戦場を制す万能武者。高い潜在能力の持ち主で将来性に期待される。

法術専門-方士

方士 男.png 方士 女.png

最大兵士統率数:4
天地運行の道理を熟知し、陰陽五行の気を強大な破壊力に転化する術士。太古の式神や召喚獣を操って敵を一掃する。

補助主役-軍師

軍師 男.png 軍師 女.png

最大兵士統率数:8
策謀のみならず、自然の変化さえも戦局に活かし道を切り拓く戦略の天才。支援職として味方を勝利に導く。

三国群英伝Mのゲーム基本情報

タイトル 三国群英伝M
配信日 2021年10月7日
事前登録 あり
ジャンル 大規模国取り合戦三国志戦略RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 USERJOY JAPAN
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。