ブラック・サージナイトの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【ブラサジ】

ブラサジ バナー

ブラック・サージナイトの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。ブラサジの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

ブラック・サージナイトってどんなゲーム?

理不尽に抗う美少女海戦RPG!

▲ティザーPV

『ブラック・サージナイト』(略称:ブラサジ)は、スマートフォン向け美少女海戦RPGです。プレイヤーは、指揮官としてドールたちを率い、残酷な世界で生き残るために戦っていきます。

突如訪れた天災によって、星の大半が水に覆われることとなった。
人類は生き残るために海洋資源の争奪と研究を重ねた結果、知能と武装を持ち、海を渡ることができる「ドール」が誕生した。
「ドール」を使い、人類はさらなる海洋資源の争奪を繰り返すが、突如、ドールの変異が起こる。
制御不可能な未知なる脅威となったそのドールたちは秘密裏に解体処分を受けた。
しかし、その理不尽から逃れた者は集結し、傲慢な人類に代償を払わせる機を窺っていた......
残酷非道な世界で生き延びるため、指揮官となって彼女たちと共に抗え!

ブラック・サージナイトの配信日(リリース日)はいつ?

2021年5月20日リリース!

ブラサジ 配信開始

ブラック・サージナイトの配信日(リリース日)は、2021年5月20日です。

ブラサジのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

ブラック・サージナイトの事前登録・特典情報

ブラック・サージナイトの事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

ブラサジ 事前登録報酬

ブラック・サージナイトでは、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
10,000人(達成!) BP×100,000
30,000人(達成!) 高級装備箱×5
50,000人(達成!) 高級深淵覚醒箱×10
100,000人(達成!) 募集契約書×5
200,000人(達成!) ユニコーン(SSR)
300,000人(達成!) 募集契約書×15

ブラック・サージナイトのゲームシステム

爽快感あふれるリアルタイム海戦バトル!

ブラサジ バトル

本作のバトルは、美麗なグラフィックで贈るリアルタイム海戦バトル。様々な特徴やスキルを持ったキャラクターたちを編成し、勝利を目指します。スキルはタップするだけの簡単操作で発動可能。豪華カットインアニメのスキルが炸裂します!

ドールたちを率い世界に叛逆せよ!

ブラサジ 攻防戦

本作では、様々なルートから各地の港を征服して勢力圏を広げ、理不尽をばら撒く四大勢力と戦っていきます。侵攻部隊で敵を攻めたり、防衛部隊を駐留させて港を守ったりと、激しい攻防を繰り広げて世界征服を目指しましょう!

深淵に導かれしドールは異変を遂げる!

ブラサジ ドール異変

ドールたちは、深淵覚醒することでより強力になります。深淵覚醒を行ったドールは、強大な力を手にするだけでなく、容姿性格まで一変!化物となった少女たちをどう導くかはあなた次第です!

お気に入りのドールと誓約を結ぼう!

ブラサジ 誓約

本作では、ドールたちと親交を深めると、誓約を結ぶことができます。誓約を結ぶためには、専用アイテムが必要となります。お気に入りのドールがいたら、積極的に交流してみましょう!

寮舎でひと時の安らぎを!

ブラサジ 寮舎

寮舎では、ドールたちの生活を覗き見ることができます。また、寮舎では装備の開発を行うことも可能です。自分だけの休憩スペースを築いて、安らぎの時を過ごしましょう!

豪華声優陣が続々出演!

ブラサジ 声優陣

キャスト(五十音順・敬称略)
井口裕香/今井麻美/伊藤静/井上麻里奈/上坂すみれ/植田佳奈/大西沙織/大原さやか/小倉唯/釘宮理恵/黒沢ともよ/佐藤利奈/洲崎綾/田村ゆかり/戸松遥/能登麻美子/花澤香菜/早見沙織/日笠陽子/堀江由衣/水樹奈々/水瀬いのり/南央美/悠木碧 ※他多数

勢力紹介

銀翼財団

銀翼財団

かつては薔薇帝国に支配されていた植民地だったが、独立を果たし、13社の大手企業が共同運営する「銀翼財団」となった。
世界最大の貿易組織であり、長年に渡って蓄積された経済力と工業生産力によって、ドールの生産技術がかなり発展している。
しかし高度産業化の影響で、どの社会サービスも住民の負担が重く、世界で最も負債比率が高い。

黒鋒重工

黒鋒重工

高圧的な全体主義勢力。
規律を重んじることから、凄まじい団結力を誇る。
その力は、数千kmに渡る巨大な防波堤の建造を実現させたほどでもある。

薔薇帝国

薔薇帝国

長い歴史を持つ、血筋と礼儀、文芸発展を重要視する貴族勢力。
芸術を愛する民衆が溢れ、ドールのデザインにも美を追求する。
かつては多くの植民地を有していたが、その力は日に日に衰えている。

神代会社

神代会社

ドールを信仰する宗教勢力。
ここではドールが表に立ち、政治的な存在として扱われる。
ドールの生産技術が発展するまでは弱小だったが、排他的な思想と凄まじい団結力によって今日まで存続し続けている。

ブラック・サージナイトのゲーム基本情報

タイトル ブラック・サージナイト
配信日 2021年5月20日
事前登録 あり
ジャンル 理不尽に抗う美少女海戦RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 ビリビリ
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

コメント

1 名無しさん

おま国で死んだゲーム

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。