三国志群雄 本格三国RPGの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【さんゆう】

三国志群雄 本格三国RPG 事前登録開始

三国志群雄 本格三国RPGの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。さんゆうの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

三国志群雄 本格三国RPGってどんなゲーム?

戦場の駆け引きを極めろ!スマホ向け本格三国志RPG!

三国志群雄 本格三国RPG バナー

『三国志群雄 本格三国RPG』は、スマートフォン向け本格三国志RPGです。本作では、陣形、兵種、計略などを駆使した本格的な戦略バトルが可能!また、赤壁の戦い、虎牢関の戦いなどを忠実に再現しており、仲間と共に名戦を追体験できる作品となっています。

三国志群雄 本格三国RPGの配信日(リリース日)はいつ?

2021年3月18日リリース!

三国志群雄 リリース日

三国志群雄 本格三国RPGの配信日(リリース日)は、2021年3月18日です。

三国志群雄のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

三国志群雄 本格三国RPGの事前登録・特典情報

三国志群雄 本格三国RPGの事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

三国志群雄 本格三国RPG 事前登録報酬

三国志群雄 本格三国RPGでは、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
50,000人(達成!) 元宝×100
100,000人(達成!) 元宝×200
200,000人(達成!) 元宝×300
300,000人(達成!) 元宝×400
400,000人(達成!) 元宝×800
500,000人(達成!) 元宝×1,200
+
SSR武将「小喬」×1
最大10連ガチャ相当の元宝獲得のチャンス!

三国志群雄 本格三国RPGのゲームシステム

己の采配で戦場を制覇せよ!配置と計略が鍵の戦略バトル!

三国志群雄 本格三国RPG 駆け引き

本作のバトルは、4×4マスの上に武将と兵士を配置しながら戦う戦略バトル。武将はそれぞれ歩兵、弓兵、騎兵などの兵種を持っており、有利不利の相性があります。敵の兵種、陣形を見極めて、最適な配置を見つけ、強敵を倒していきましょう。

三国志群雄 本格三国RPG 計略

また、リアルタイムで使用可能な計略が戦局を大きく左右します。計略の効果は、敵へのダメージ、足止め、味方の強化、回復など様々です。さらに、風、火、水、雷に分類される計略は、適切に組み合わせることで、爆発的な効果を発揮できます。

弱いとされる武将でも、組み合わせ次第で能力を活かすことができるので、自分だけの部隊を編成して、戦場の駆け引きを極めてみましょう!

充実の育成システムで最強の部隊を目指そう!

三国志群雄 本格三国RPG 育成

本作では、武将の育成はもちろん、兵士を強化することが可能です。武将の特性にあった兵種の兵士を強化して編成しましょう。また、方天画戟、青龍偃月刀などの有名武器を武将に装備させることも!充実の育成要素で最強の部隊をつくり上げてみましょう!

仲間と共に戦場を駆け抜けよう!

三国志群雄 本格三国RPG 追体験

本作は、歴史を忠実に再現しており、赤壁の戦い、虎牢関の戦いなどの名戦が数多く登場します。意気投合した仲間とは軍団を結成可能で、共に名戦を追体験できます!

三国志群雄 本格三国RPGのキャラクター紹介

呂布(CV:津田健次郎)

三国志群雄 本格三国RPG 呂布

字は奉先。五原の人。漢末の群雄の一人。剛毅で勇猛、けた外れの武力を持つ。三国一の猛将と称されている。

曹操(CV:津田健次郎)

三国志群雄 本格三国RPG 曹操

後漢末期の武将・政治家。詩人・兵法家としても業績を残した。治世の能臣、乱世の奸雄。

劉備(CV:小野友樹)

三国志群雄 本格三国RPG 劉備

後漢末期から三国時代の武将、蜀漢の初代皇帝。字は玄徳。諸葛亮の天下三分の計に基づいて益州の地を得て勢力を築き、後漢の滅亡を受けて皇帝に即位して、蜀漢を建国した。その後の、魏・呉・蜀漢による三国鼎立の時代を生じさせた。

孫尚香(CV:紡木吏佐)

三国志群雄 本格三国RPG 孫尚香

呉郡の人。孫権の妹。才知に富み、気丈で勇敢。赤壁の後に劉備の妻となった。

関羽(CV:小西克幸)

三国志群雄 本格三国RPG 関羽

字は雲長。河東の人。忠義を重んじ、高慢な性格。三国時代の蜀漢の五虎上将の一人。「武聖」の名を持つ。

馬超(CV:小西克幸)

三国志群雄 本格三国RPG 馬超

字は孟起、扶風の人。馬騰の息子で、武芸に秀で、若くして名を成した。三国時代の蜀漢の五虎上将の一人。

趙雲(CV:福山潤)

三国志群雄 本格三国RPG 趙雲

字は子龍。常山の人。立派な体つきで、智勇を兼ね備える。三国時代の蜀漢の五虎上将の一人。

周瑜(CV:福山潤)

三国志群雄 本格三国RPG 周瑜

中国後漢末期の武将。字は公瑾。渾名は周郎。軍事の才においても優れており、赤壁の戦いを始めとして、多くの戦いで戦功を立てている。

三国志群雄 本格三国RPGのゲーム基本情報

タイトル 三国志群雄 本格三国RPG
配信日 2021年3月18日
事前登録 あり
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 YOOZOO GAMES
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

ハンターのマジック画像ハンターのマジック HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記 職場少女 Fighting!画像職場少女

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。