乱世名君〜烽火三国志の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

乱世名君〜烽火三国志 バナー

乱世名君〜烽火三国志の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。乱世名君〜烽火三国志の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

乱世名君〜烽火三国志ってどんなゲーム?

三国時代の壮麗な歴史をモチーフにした戦略シミュレーションゲーム!

世界観

『乱世名君〜烽火三国志』は、三国時代の壮麗な歴史をモチーフにした戦略シミュレーションゲームです。

本作には、魏・蜀・呉・群雄の4つの陣営から武将が登場。プレイヤーは、豊富な育成システムや内政で、城・兵士を強化しながら天下統一を目指します。また、他プレイヤーと大規模リアルタイムバトルを楽しむことが可能です。

後漢末の184年、太平道などの教団が指導した農民反乱が起きた。
鎮圧後、動乱は全国に広がり、魏、呉、蜀の三国が鼎立する時代へと移る。
乱世に生まれた主人公は、数多くの三国武将と共に戦場を駆け巡り、己の勢力を築き上げ、知力と戦力の限りを尽くし、天下の各諸侯と覇権を争う。
この世に平和をもたらすため、天下統一への第一歩を踏み出そう!

乱世名君〜烽火三国志の配信日(リリース日)はいつ?

2020年12月4日リリース!

配信開始

乱世名君〜烽火三国志の配信日(リリース日)は、2020年12月4日です。

乱世名君〜烽火三国志のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

乱世名君〜烽火三国志の事前登録・特典情報

乱世名君〜烽火三国志の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

予約特典画像

乱世名君〜烽火三国志では、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
3,000人 元宝×100
銅貨×50,000
高級武将ガチャ券×1
5,000人 元宝×300
銅貨×100,000
高級武将ガチャ券×5
10,000人 元宝×500
銅貨×100,000
高級武将ガチャ券×10
紫武将の欠片×60
30,000人 元宝×700
銅貨×150,000
高級武将ガチャ券×15
橙武将の欠片×60
50,000人 元宝×1,000
銅貨×200,000
高級武将ガチャ券×20
橙武将の欠片×120

乱世名君〜烽火三国志のゲームシステム

戦略シミュレーションバトル!

バトル

本作のバトルは、魏・蜀・呉・群雄の4つの陣営から、武将を自由に組み合わせて編成し戦う、戦略シミュレーションバトル。武将の配置やスキルの使用タイミングを考えながら、戦略的に敵を倒していきましょう!

豊富な育成システムを搭載!

武将

本作には、魏・蜀・呉・群雄の4つの陣営の武将が登場!武将合成・武将昇格・兵士訓練など、豊富なシステムでの育成が可能です。

軍馬

また、武将が乗る軍馬の強化も行えます。自分のお気に入りの武将と軍馬を見つけてとことん育成してみましょう!

内政で領地を発展させよう!

内政

本作では、内政で資源や食料を調達したり、城や兵士を強化したりすることができます。自分の領地をどんどん発展させて天下統一に備えましょう。

他プレイヤーとのリアルタイムバトルも!

リアルタイムバトル

本作では、他プレイヤーと同盟を組むことで、壮大なリアルタイムバトルを体験可能です。また、リアルタイムでのPvPのほか、世界ボス(ランキングバトル)、攻城戦などのバトルコンテンツも楽しめます!

乱世名君〜烽火三国志のキャラクター紹介

周瑜

周瑜

中国後漢末期の武将。字は公瑾(こうきん)。孫権を補佐し、知略・武略に優れている。赤壁の戦いでは、曹操軍艦船の焼き討ちを計画した。船団に火を放つとたちまち燃え広がり、岸辺の陣営に延焼した。

小喬

小喬

中国後漢末期の女性。周瑜の妻妾。絶世の美女と言われている。赤壁の戦いでは、曹操が小喬を奪おうとして、周瑜が開戦を決意したという説がある。

諸葛亮

諸葛亮

字は孔明(こうめい)。「臥龍」とも呼ばれる蜀漢軍神。劉備の創業を助け、丞相として補佐した。赤壁の戦いでは、諸葛亮を使者として派遣して孫権と同盟を結んだ。戦場で「東南の風が激しく吹き」と予言し、周瑜と力を合わせ曹操軍の軍船を燃やした。

馬超

馬超

字は孟起(もうき)。曹操に服属していたが反乱を起こして敗れた。その後、劉備へ帰服し、蜀の五虎大将軍に任じられて曹操と劉備との漢中攻防戦で活躍する。

乱世名君〜烽火三国志のゲーム基本情報

タイトル 乱世名君〜烽火三国志
配信日 2020年12月4日
事前登録 あり
ジャンル 戦略シミュレーション
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 Renren Game Japan
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。