レッド:プライドオブエデンの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【プラエデ】

プラエデ バナー

レッド:プライドオブエデンの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。プラエデの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

レッド:プライドオブエデンってどんなゲーム?

レッドたちとエデン大陸を駆け巡ろう!新感覚ケモガールRPG!

ゲーム概要

『レッド:プライドオブエデン』(略称:プラエデ)は、YOOZOO GAMESが贈る新感覚ケモガールRPGです。

レッド

本作では、異能力を操れる半獣半人の少女「レッド」たちと共に冒険しながら、レッドの秘密とエデン大陸の真実を解明していきます。

フルボイスのメインストーリーLIVE2Dとアニメーションによる豪華演出、チェスやラッキーガチャ、ダンジョン…など、ボリューム満点のケモガールRPGを楽しんでみましょう!

<世界観>

世界観

ここは「アニマル」のいない大陸、エデン。


人間の少女の中には、特定の時期になると奇妙な能力に目覚める者がいる。怪力を得た者や、魔法に目覚めた者、動物の耳や爪が生えた者もいた...彼らは総じて「レッド」と呼ばれている。


かつてレッドは「プライド」と呼ばれる冒険チームを設立し、それぞれの異能力を使いさまざまなクエストを達成した。


しかし、レッドと人間の関係は良好とは言えず、人間はレッドの異能力を恐れ——レッドを抑圧するため、プライドのリーダーは「人間でなければならない」と言う定めが……


「お願い!私たちのリーダーになってください!」

出典:レッド:プライドオブエデン公式サイト

レッド:プライドオブエデンの配信日(リリース日)はいつ?

2020年7月9日リリース!

配信開始

レッド:プライドオブエデンの配信日(リリース日)は、2020年7月9日です。

プラエデのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

レッド:プライドオブエデンの事前登録・特典情報

レッド:プライドオブエデンの事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

事前登録特典

プラエデでは、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
10,000人(達成!) ガチャチケット1回分
30,000人(達成!) ガチャチケット3回分
50,000人(達成!) ガチャチケット5回分
80,000人(達成!) ガチャチケット8回分
100,000人(達成!) ガチャチケット10回分
200,000人(達成!) Sレアキャラ「リッタ」
300,000人(達成!) 超人気コスプレイヤー写真
500,000人(達成!) ガチャチケット15回分

レッド:プライドオブエデンのゲームシステム

最強冒険チームを組もう!

チーム

『レッド:プライドオブエデン』では、「プライド」と呼ばれるチームを組んで冒険を始めます。50人以上登場するケモガールキャラとの親密度を上げ、信頼できるパートナーとなり、最強のチームを作りましょう!

美少女と一緒にエデン大陸を冒険しよう!

冒険

『プラエデ』には、ダンジョン、チェス、ラッキーガチャ…など、ゲームを飽きさせないコンテンツが充実!美少女キャラと一緒に冒険し、トラブルを解決し、レッドの秘密とエデン大陸の真実を解明しましょう!

LIVE2Dとアニメーションによる豪華演出!

演出

本作では、 LIVE2Dとアニメーションによる超刺激的なバトル爽快コンボド派手な必殺技パフォーマンスを楽しめます。各レッドには、独特のスキル、武器、職業があり、自分だけのプライドを作ってバトルに挑戦することが可能です。

メインストーリーは豪華声優陣によるフルボイス!

声優陣

本作のメンストーリーは、豪華声優陣によるフルボイス!「悠木碧」さん、「内田真礼」さんなどの豪華声優陣が物語を彩ります。

キャスト(一部、五十音順)
阿澄佳奈、伊藤静、上坂すみれ、植田佳奈、上田麗奈、内田彩、内田真礼、大久保瑠美、大西沙織、小岩井ことり、小清水亜美、斎藤千和、相良茉優、佐倉綾音、佐藤利奈、洲崎綾、竹達彩奈、立花理香、茅原実里、新田恵海、沼倉愛美、原由実、堀江由衣、前川涼子、三森すずこ、八巻アンナ、悠木碧、佳村はるか…

キャラクター紹介

エイプリル(CV:堀江由衣)

エイプリル

とにかく毎日、楽しく生きたいと思っている少女。勉強などはできないが、悪知恵は働く。
物怖じせず、楽しいことだと思ったらすぐに顔を突っ込む反面、面倒くさそうだと思ったらすぐに逃げる。
人をからかうことが大好きで、いたずらをしてはオリヴィアに叱られている。

オリヴィア(CV:大西沙織)

オリヴィア

名家生まれの、才色兼備なお嬢様。真面目すぎるあまり、融通が利かないところがある。
本来は上品で穏やかな淑女だが、エイプリルが幼馴染だったばかりに毎日声を荒げ、苦労してばかり。
そして上目遣いで許しを請われたり甘えられると、結局許してしまう。
それもこれも女の子を含む可愛いものに目がないためだとは自覚している。

フランチェスカ(CV:茅原実里)

フランチェスカ

封鎖された中央大図書館に住まう、孤高の天才少女。
いつも無表情だが、エイプリルにからかわれたりすると、持っている分厚い本の角で容赦なく殴る。
そして口数は少ないが、短く容赦ない言葉選びをしがち。

リリー(CV:佐倉綾音)

リリー

正義感が強く、ちょっと抜けている少女。失敗をすることが多いが、すぐに立ち直り、落ち込まない。
騎士団に勤める父兄に憧れ、自分も人の役に立ちたいと思い、プライドに入ることに。

シャノン(CV:原由実)

シャノン

ギルドの受付嬢。いつも微笑みを絶やさない穏やかな女性だが、何よりもお金が好き。
お金のにおいがする話には、普段通り穏やかに受け答えるものの、瞳の中には「¥」の字が輝いている。

ノエル(CV:大久保瑠美)

ノエル

一見すると可愛らしい少女だが、実は●。内気だが心優しく、穏やか。
だがその愛らしさから、男性たちが「自分に好意があるのでは」と勘違いをしてしまい、自分のものにしようと争いに発展してしまいがち。
結果、ノエルがいたあらゆるギルドが壊れ、巷では『ギルドクラッシャー』として名を馳せる。

アロエ(CV:伊藤静)

アロエ

一見すると、穏やかで物腰やわらかな薬師の少女。
薬に対する理解の深さとその優しさから、多くの人々の信頼を得ている。
だが、主人公に関することとなると別。普段の彼女とはまるで別人のように冷静でなくなり、盲目的になってしまう。

グローリア(CV:三森すずこ)

グローリア

凛とした佇まいが印象的な、右腕が義手の淑女。
秩序をなによりも重んじ、暴力や奪い合いなどを憎む正義感の強い女性。
重々しい雰囲気をまとっているものの、その内面は純粋な少女のよう。
世間知らずなところもあり、親交を深める方法に「文通」や「交換日記」などを選びがち。
それを提案する際も重々しい雰囲気のため、相手は断れない。
だが「そういうことは普通しない」と指摘されると、「そ、そうなのか…」と素直にショックを受け、恥ずかしがる。

謎の少女(CV:沼倉愛美)

謎の少女

世界の始まりに関わる少女です。
「はい、これで説明終わり!おつかれ~」

レッド:プライドオブエデンのゲーム基本情報

タイトル レッド:プライドオブエデン
配信日 2020年7月9日
事前登録 あり
ジャンル ケモガールRPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 YOOZOO GAMES
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

ハンターのマジック画像ハンターのマジック HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記 職場少女 Fighting!画像職場少女

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。