エターナルスカーレットの配信日・事前登録|リリース日はいつ?

エターナルスカーレット

エターナルスカーレットの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。エターナルスカーレットの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

※リリース延期のお詫びでリリース後7日以内にログインしたユーザー全員に1000ダイヤの配布が決定!

エターナルスカーレットの配信日(リリース日)はいつ?

2019年1月8日リリース!

配信日の画像

エターナルスカーレットの配信日(リリース日)は、2019年1月8日です。

新作アプリ配信カレンダー

アプリ評価とレビューはこちら

▼エターナルスカーレットのレビュー

エターナルスカーレットってどんなゲーム?

英雄たちの過去を紐解くために世界を旅する冒険RPG!

エターナルスカーレット バナー

あらすじ


冒険の中心となる「オドム大陸」
かつては魔物が侵攻し、各地で戦争が起きていた。
しかし、各地から「能力者」たちが集まり、「深紅騎士団」を結成し、魔物たちを撃退。
彼らの活躍は「伝記」として記され、後の世代にも語り継がれることとなった。
だが、このとき誰も知らなかった。
彼らを遥かに凌ぐ可能性のある、一人の「能力者」がこの世に誕生したこと。
そして、自らの能力を知るヒントが「深紅騎士団」の「伝記」にあることを知り、それらを紐解くべく「紅の騎士団」を結成したことを…

提供:ingame

4人でチームを組んで冒険に出よう

冒険の画像
『エターナルスカーレット』では、4人で隊列を組んで冒険に出ることができます。強力な仲間を集めて、立ちはだかる敵に挑みましょう。

ペットを連れて冒険を楽しく!

エターナルスカーレットペット.png

『エターナルスカーレット』では、ペットを育成して、冒険に連れて行くことが可能です。ペットを強化することで、スキルを開放したり、覚醒させたりすることができます。自分だけのお気に入りのペットを育ててみましょう。

魅力的なキャラが多数登場!

エターナルスカーレットパーティ画面.png

『エターナルスカーレット』には、個性豊かなキャラクターが数多く登場します。魅力的なイラストで、壮大な冒険物語を彩ってくれます。

キャラクター紹介

『エターナルスカーレット』に登場する魅力的なキャラクターたちの一部を紹介します。

エターナルスカーレットテイラー.jpg

▲夢の創造者 ― テイラー/CV:花井 美春

幼いころから夢で見たものを現実にできる力を持っていた少女。アリス以上の魔力を持っている。その強大な力が異端児扱いされていたため、物心ついたときからひとりぼっちであった。いつしか引っ込み思案となってしまったため、人に話しかけることもできず、彼女の周りには蝶々しかいない。

エターナルスカーレット宮本愛.jpg

▲薄紅のくの一 ― 宮本愛/CV:高田 憂希

東の国からやってきたくノ一。すれ違った男性が振り返る程の美貌と、他を寄せ付けないクールさを併せ持っているため、男性から人気が高い。実力も相当の持ち主だが、本来のドジな部分が出てしまうこともしばしば。それが災いし、過去には大きな任務で失敗してしまった。

エターナルスカーレットライン.jpg

▲帝国の盾 ―ライン/CV:佐藤 祐吾

代々より帝国を守る「帝国の盾」と呼ばれた一族に生まれた青年。優雅で丁寧な低姿勢からは貴族らしさを感じることができる。好戦的な一族とは違って、平和主義者であったため、周りの人々から数多くの非難を浴びてきた。とてもさわやかな見た目からは想像もつかないほどの、怪力の持ち主でもある。

エターナルスカーレットラッセル.jpg

▲血啜りの薔薇―ラッセル/CV:夏野 菜緒

元は孤児であったが、影の協会に拾われ、暗殺者として育てられた。憎しみや恨みなどの負の感情で埋め尽くされ、冷徹な一面が現れるが、薔薇の花を弔うなどの慈悲深さもある。一方でかわいい一面も垣間見えるときがあり、特に熊のぬいぐるみがお気に入りである。

エターナルスカーレットアレックス.jpg

▲流浪の戦士―アレックス/CV:川野 聖太

類まれな才能と努力で「アウルム」にも認められた青年。剣術に関しては一切の妥協をすることがなく、戦場で負けたことは一度もない。好戦的ではあるが、一方で勝利への虚しさも感じている。かつてはバイロンと兄弟の契りを交わしていた。

エターナルスカーレットの事前登録・特典情報

エターナルスカーレットの事前登録くじ

※事前登録くじによる事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

11月29日よりエターナルスカーレットの事前登録が開始されました。

エターナルスカーレット公式HP

事前登録の特典

登録者数 特典
1,000人(達成!) ダイヤ×100
3,000人(達成!) ダイヤ×100
ロイヤル猫フード×2
5,000人(達成!) ダイヤ×300
ロイヤル猫フード×3
10,000人(達成!) ダイヤ×500
SRキャラ宮本愛×1
20,000人(達成!) ダイヤ×1000
SSR級ペットの卵(最上級)×1

事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

エターナルスカーレットのゲーム基本情報

タイトル エターナルスカーレット
配信日 2019年1月8日
事前登録 あり
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android/PC
会社 Ingame
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら!

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

コメント

1 名無しさん

家ではPC、外ではスマホと遊べる。 事前登録日が2019年になりましたが 楽しみにしてます。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。