【崩壊3rd】悪霊(消えるゾンビ)の倒し方と居場所

悪霊の倒し方
崩壊3rdにおける、外伝クエストで出現する「悪霊(消えるゾンビ)の倒し方について掲載します。どのようなタイミングで姿を表すのか、どうしたらダメージを与えられるようになるか知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

悪霊の倒し方

チャージ攻撃や中断力の高い攻撃を行う

悪霊は、姫子などのチャージ攻撃を行うことで姿を現します。ただのチャージ攻撃ではなく、中断率の高い攻撃を行う必要があります。敵の攻撃を中断できるクラスの攻撃であれば、どれでも大丈夫のようです。

おすすめキャラ

核融装・深紅の画像核融装・深紅 戦場疾風の画像戦場疾風
聖女祈祷の画像聖女祈祷 戦乙女・遊侠の画像戦乙女・遊侠

状態異常を与える

悪霊は、状態異常攻撃を与えることでも姿を表すようになります。状態異常中は隠れることが出来ないようなので、姿を現した隙に状態異常攻撃を叩き込みましょう。

姿を現したら浮かして追い込む

悪霊は、姿を現しているときに浮かし攻撃で宙に浮かせて戦ったり、ノックバック率の高い攻撃を行っていると、姿を消すタイミングがなく、隠れる確率が大きく減ります。

悪霊ゾンビの居場所

主に外伝クエストで出現

悪霊ゾンビは、主に外伝クエストで出現します。現在開催されているどちらの外伝でも出現するので、ミッションなどで必要になる場合は外伝クエストに行きましょう!

その他のバトルテクニック

コメント

7 名無しさん

ゲーム内でどうしたらいいのかを教えてくれ なんでGoogleで調べにゃならんの?崩壊獣図鑑とか作ってくれよ 意味がわからんわ、どうしたらいいんだよこれってなる

6 名無しさん

このゴミ考えた奴は死んで欲しい

    攻略メニュー

    権利表記