事前登録くじ【完全無料!!】

事前登録くじとは?

事前登録くじの説明

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3000円が当たる”くじ”を引くことができます。

Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。今すぐ気になるアプリを事前登録しよう!

事前登録くじのやり方

①ゲーム紹介ページへ移動

ゲーム紹介ページへ移動

※事前登録実施中アプリのゲーム紹介ページは以下に掲載しています。

②事前登録くじへスクロール

スクロール

③事前登録くじのボタンをタップ

事前登録くじのタップ

④Game8に無料登録orログインする

無料会員登録

※会員登録は無料で行うことができます。
※会員登録は「Twitter」「LINE」「メールアドレス」のいずれかで行うことができます。
※1度ログインしたら全ての事前登録くじを引くことができます。

無料会員登録はこちら

⑤事前登録くじを引く

事前登録くじのあたり画像

※外れても該当タイトルリリース後に再抽選のWチャンスがあります。
※抽選番号はマイページからいつでも確認することができます。

事前登録くじ実施中アプリ一覧

アイドルカンパニー

アイドルカンパニー
アイドルを発掘・育成し、ライバルと争いながらアイドルの頂点を目指すスマートフォン向けアイドル育成ゲームが登場!アイドルカンパニーの事前登録くじを引く

あいりすミスティリア!

あいりすミスティリア!
DMMGAMES×AUGUSTが贈る、芽吹きを待つ者(アイリス)がつむぐ学園RPG!冥界に住む主人公が「ちからの種子」をその身に宿す少女たち(アイリス)を育てていくストーリーが展開される。あいりすミスティリアの事前登録くじを引く

ゼノンザード

ゼノンザード
「AIと共に、AIと闘う」をキャッチコピーとする対戦型デジタルカードゲーム!深層学習(ディープラーニング)などの機械学習により、AIが日々進化!プレイング内容や思考、癖などによってAIが個性を持って成長していく。ゼノンザードの事前登録くじを引く

三国志を抱く2 Global

三国志を抱く
ブラウザゲームで人気の三国志を抱くの最新作アプリが登場!壮大なボリュームで展開する正統派三国志ストーリーを体験可能となっている。三国志好きな方は今すぐチェック!三国志を抱く2 Globalの事前登録くじを引く

プロジェクト・ノア

プロジェクトノア
戦艦擬人化の最新作アプリが登場!簡単操作で手軽に遊べるターン制海戦RPGとなっており、魅力的なキャラも多数参戦!プロジェクト・ノア -の事前登録くじを引く

祝リリース!事前登録くじ終了タイトル

戯画三国志【2/27リリース】

戯画三国志
★2/26:事前登録くじは終了しました★戯画三国志を
インストールでさらにWチャンス抽選!

Wチャンス抽選とは?

事前登録くじを引いた際に発行された抽選番号と、ゲーム紹介ページで発表される抽選番号が一致すればAmazonギフトコード(最大3000円)が当たります!

抽選番号はリリースから約3日後に発表!インストールした方が対象となっています!

※抽選番号は『マイページ』から確認することができます。

事前登録くじの利用規約

■参加条件

・本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。
・本サービスを利用頂いた時点で、このページに掲載されている全ての内容及び「新ゲーム事前登録」サービス利用規約に同意頂いたものとします。

■利用規約

・景品は【翌日】頃に、【ご当選されたお客様の登録頂いたメールアドレス】に届きます。
・事前登録くじは1回だけ引くことができます。2回以上引くことはできませんので予めご了承ください。
・事前登録くじの参加にあたっては、通信料等がかかる場合があります。
・事前登録くじの当選者は、厳正な抽選のうえで決定します。
・事前登録くじの当選人数や当選者の決定方法等、抽選に関するお問い合わせにはお答えできません。
・当選した景品を第三者に譲渡若しくは転売することはできません。
・事前登録くじや景品の内容は、予告なく変更されることがあります。
・事前登録くじは、予告なく終了する場合があります。
・通信回線、ユーザの携帯端末若しくは当社サーバーの不具合、メンテナンスの実施、その他当社の帰責事由の有無にかかわらず、お客様が事前登録くじに参加できなかった場合であっても、当社は何ら責任を負いかねますので、ご了承ください。
・一人の方の重複参加や本人以外のIDでの参加、他人名義のIDでの参加と主催者が判断した場合、参加資格を無効とさせて頂きます。
・当社が事前登録くじの運営の妨げとなる行為と判断した場合、その他不正が認められる等、当社が適当であると判断した場合には、当社は、付与した景品を取り消すことができるものとします。
・登録内容、その他の事項に、虚偽や不正の可能性が認められる場合、事前登録くじへの参加資格、当選の資格を取り消す場合があります。
・当社が不正アドレスのドメインを発見した場合、事前登録くじへの参加資格、当選の資格を取り消す場合があります。

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

キング・オブ・ビースト:新世界画像キング・オブ・ビースト

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

HIT : The World画像HIT 晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記