【崩壊3rd】「艦長が選ぶ聖痕総選挙-第2弾-」が開催!

崩壊3rdの聖痕に関して、Game8崩壊3rd攻略班では「艦長が選ぶ聖痕総選挙-第2弾-」を開催します!本記事では、企画内容や参加方法、注意事項について掲載しています。

本企画は第1弾と異なりタイアップ企画では無いため、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

「艦長が選ぶ聖痕総選挙-第2弾-」の概要

聖痕総選挙バナー

今回は「艦長が選ぶ聖痕総選挙-第2弾-」を開催いたします!

現在実装されている聖痕の中から、強さやキャラの魅力、思い入れなどから皆様が一番だと思う聖痕を選択していただき、後日投票の集計結果を記事にて掲載予定です!

数ある中で1番に輝く聖痕は果たして…!

開催期間

投票期間 10月15日(金)18:00〜10月29日(金)19:00まで

期間中は1日1回投票が可能

「艦長が選ぶ聖痕総選挙-第2弾-」は、期間中に1日1回投票が可能です。

好きな聖痕が複数ある方やランキング順位を上げたい聖痕がある方は、ぜひ投票を複数回行って順位アップを目指しましょう!

投票はセット聖痕の中から!

今回投票できる聖痕は、進化時星5となるセット聖痕のみとなっており、単体やイベント聖痕は対象外です。

下記で選択可能な聖痕を記載しているので、投票前の参考にしてください。

「艦長が選ぶ聖痕総選挙-第2弾-」の参加方法

①投票ページへ移動する

下記リンクより「艦長が選ぶ聖痕総選挙-第2弾-」の投票ページへ移動します。

▶︎「聖痕総選挙」投票ページはこちら

②投票画面から聖痕を選択

聖痕選択

投票画面から好きな聖痕を1つ選び、「次へ」のボタンを押します。

※聖痕選択画面は2ページあります
※1ページ目の聖痕を選択しないで「次へ」ボタンを押すと2ページ目に移動します

③投票理由を記入する(任意)

投票理由記載
聖痕を選択した後は、選択した理由や思い入れについて記載しましょう。

投票理由は任意記載のため、記入せずに『投票する』ボタンを押しても投稿が完了します

※記載して頂いた理由は、結果発表の記事にて掲載させていただく場合があります

注意事項

  • 投票は、お一人様24時間ごとに1回となります。日付更新では無く、投票後24時間になりますので、ご注意ください。
  • 不正な投票と判断されたものに関しては無効票とさせていただきます。
  • 聖痕選択後に表示される投票理由の欄は、記載しなくても投票が可能です。
  • 投票フォームにて記載して頂いた投票理由は、結果発表の記事にて掲載させて頂く場合があるので、予めご了承ください。
  • 本企画に関してGame8崩壊3rd攻略班から皆様の個人情報を伺うことはございません。
  • 本企画に関するTwitterのDM、お電話やメール等による個別の選考確認やお問い合わせは受け付けておりません。

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

    攻略メニュー

    権利表記