【崩壊3rd】超弦空間「苦痛 Ⅱ」の攻略情報一覧

崩壊3rdにおける、超弦空間「苦痛 Ⅱ」の攻略情報を一覧で掲載しています。「苦痛 Ⅱ」に出現するボスを知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

超弦空間のスコアの稼ぎ方

4つのステージでスコアを稼ぐ

超弦空間ではどの段位においても4つのステージが存在し、ランダムで振り分けられた20人ほどでスコアを競い合います。

スコアを稼ぐためには4つのステージをクリアする必要があり、スコアが高い上位者がトロフィーを獲得可能です。

右以外の3つのステージは敵を倒すだけ

4つあるステージのうち、右以外のステージは制限時間内に敵を全滅させるだけでスコアを獲得することが可能です。

そのため、先に挑んでスコアを獲得しておくとよいでしょう。

重要なのは右のステージ

4つのステージの中で一番重要となるのは右端のステージになります。

右のステージは強敵エリアとなっており、他の3つと違って、より短い時間で敵を倒すほど高いスコアを獲得することが条件となっています。

他3ステージだけではスコアに差が出ませんが、このステージのスコア次第で順位が大きく変わるでしょう。

超弦空間「苦痛 Ⅱ」のボス情報

ボス 編成 記事
iOS の画像 (1623)のコピー (1).pngベナレス
理の律者の画像 雲墨丹心の画像 ブルーベリーブリッツの画像
スコア【3890】
記事はこちら

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

    攻略メニュー

    権利表記