【崩壊3rd】カレンの投票コメントまとめ

投票コメントの概要

1月16日から1月29日まで開催された「3周年記念キャラ人気投票」で頂いたカレンの魅力や思い入れ等のコメントを一部抜粋してまとめています。

他の人がカレンのどんな魅力に惹かれたのか気になる方はぜひご覧ください。

カレンの投票コメントまとめ

聖儀装・今様の画像
▼【お寄せ頂いた魅力やコメントの一部】
自分が当時崩壊3rdを始めるきっかけとなったキャラであり、今でも1番の推しです。一見さするとツン系のキャラですが、親密を深めて行く事に優しく、包容力のある一見もあり、時には甘えてくる事もある、自分にとって理想とも言えるキャラです。
己を犠牲にしてでも他を護る正義感 悪を絶対に良しとしない心意気 怪盗として行動している割に力技での突破が多いお茶目さ ご飯を食べている時の幸せそうな顔 とても可愛い 今様:見ててスカッとする怒涛の連撃 星天崩壊時の機械の変形 蹴りあげモーション、タックルモーション、バックステップ、後退射撃等全てのモーションが美しくカッコイイ 原罪:必殺技の爽快感 ダンスをしているかのような攻撃モーション タメ攻撃の効果音 衣装の紐の部分がとてもいい 黒羽:今迄のカレンさんとは真逆と言っていい程の雰囲気 必殺技時のアップ 鞭がしなっているかのような攻撃の効果音 聖女:見た目がまず最高 桜と過ごしたであろう時間が最も長い衣装 この衣装の実装まだでしょうか...
なんと言っても沈着冷静なクールビューティーさ!そして崩壊3rdで唯一のカップルを持つ。八重桜とのストーリーは一度見るべきです!

見た目や雰囲気に関するみんなのコメント


カッコ可愛い! 基本的に正義感強くてイケメンだけど、たまに抜けている所があるギャップが好き それと、攻撃のモーションも好き とにかく全部好き


とにかくかっこいい。 崩壊3rd初めて最初はなんかしっくりくるキャラとかいなかったんだけど原罪見た瞬間にかっこよってなってからそっからずっと推してる気がする。 とにかくかっこいい。そしてたまに見せるデレがこれまたいい...


最初のゲーム内の立ち絵見る限りちゃんとしたお姉さんキャラっぽい感じなのかなって思ったけど、完全なド天然で可愛すぎる。


可愛いながらもきりりとした目鼻立ちが凛々しさを感じさせてとてもよきだと思います。民衆を大切に想う気持ちと、自分の正義を全うしようとする意思の強さ、料理下手な所や腹ペコキャラな所、また一纏めのみつあみにした白髪の可愛さも魅力的です。


カレンは見た目も好みで…オープンワールドなどでかなりお世話になったキャラです。個人的に思いれのある子の1人。


大人セクシー


性格:優しいし人々を大事にしていて、少し楽しそうな所も好き


美しいし可愛いし 声も素晴らしいし 優しいし 理想の女性ですね!


戦闘時はクールに振舞ってるけど実は優しいお姉さんなのが可愛い!


常に凛としていて大好きです


かっこいい、声もすてきで、かわいいぞ


戦士としての強さと凛々しさ、女性としての愛らしさと慈愛に満ちた人物像にやられました。


顔良し、服装良し、声良し、全てにおいて性癖ドストライク三振バッターアウト!!!!!!!!!!!!


とにかく可愛い、最高のお姉さんキャラ。


正義感が強いところ。大食いで食べてるところが可愛いところ。


普段のイメージとは裏腹にイベントでは意外とポンコツみたいになるギャップが好き


初めて出てくれたsキャラかつsssにしたキャラ 見た目がほんと好きです♡


正義感があって、真っ直ぐな所 話し方が素敵な所 艦橋ボイスが一番好きなキャラです。


イケメンですまずイケメンです かっこいい、 黒羽カレン大好き でも全部好き


どすけべ!って言ってくれるカレン可愛い!


正義感が強くて、優しいところ。それと美しい


かっこいい一面もあるし、可愛い一面もあるのがカレンの魅力です。


ツンデレ!!ツンデレなのにスカートとか可愛いもの着てる、可愛い。


顔と声が良い... もちろん性格やバトルスタイルも好き


食いしん坊かわいい お料理下手なのかわいい


過去が戦乙女らしい。スカート履いている姿が好き


衣装のスカートが可愛い。あと過去と性格が素敵


ツンデレ可愛い、大食いなところも可愛い


今様カレンの黄金の美脚!!


性格が好き。美しい、綺麗。桜みたいに過去編やって………

性能や戦闘スタイルに関するみんなのコメント


好感度maxの時の艦長に甘々なあの対応、原罪の狩人の色っぽさ、黒羽のスタイリッシュさ、戦闘スタイルなどなど


登場キャラクターの中では比較的年齢が上なこともあり、スタイルも良く気さくで頼りがいのあるお姉さん気質がとても好き。学寮セリフなどではお茶目な面なども垣間見ることが出来、魅力的なキャラクターが多い崩壊3rdの中でも一番好きなキャラクターです。 ゲーム内の装甲では”原罪の狩人”が一番使っていて楽しいです。コツコツ地道に戦うキャラクターなので一発の華やかさは無いものの、状況をしっかり見て冷静に立ち回る操作性がとても癖になります。


めちゃくちゃにできるお姉さん感を出しているのに、にじみ出るぽんこつ感といますか、ちょっと抜けてる感じなのがすごくいいです!!


大人のお姉さん感があるのに、仕草だとかがカワイイ


誰にでも操作しやすく強い 必殺技の仮面付ける姿がカッコいい! 分岐攻撃時無敵になれる


カレンは、差ほど火力が出しずらいキャラになっていて次のアップデートに期待があるキャラになっています。


アクションが単調で使いやすく重宝する


かわいいしかっこいい..3rd始めたばかりの頃にガチャで来てくれた原罪カレンは今でも最前線で活躍しています


原罪の狩人の使いやすさにビックリしたのを覚えてます❗ それとカレンで初のSSまで育てましたよ


ガチャで初めて手に入れたキャラ!序盤から今になってもお世話になってます!カレンの性格はもちろん、声と近接攻撃の打撃音も好きです…!


使いやすい!


初心者にも扱いやすく強い! 必殺技で仮面付けるのカッコいい!! 分岐攻撃の間は無敵になれる!


怪盗カレンさんで世界が変わった…… 必殺技に入る時、めちゃカッコイイ…… 私のアタッカー、怪盗カレンさん 好きです……

ストーリーに関するみんなのコメント


崩壊を倒すという信念を貫き、最後まで闘い散った姿こそ本物の戦乙女であり、最強と謳われているカレン・カスラナその人かがとても好きです。外伝しか知ることができないのが残念ですが、今イベでカレンを知り、好きになってくれる人がいてとても嬉しいかったです。カレンは出番が少なく、単体グッズも他の子に比べたら少ないので是非グッズを増やしていただければと存じます。


カレンと八重桜とのストーリーが好きだから 更に自分がこのゲームを始めたばかりの頃カレン(聖儀装・今様)は比較的手に入りやすく、今でも使う程操作しやすい為重宝したから

その他のみんなのコメント


守ってくれる所が大好きです。あといい匂いがするところも好きです。


水樹奈々様の声で「今夜は私が、頑張るからね」とか「好きにして…いいよ?」とか言われて冷静でいられるものがいるのだろうか、いや、いない(反語) 好きすぎて結構前の夏イベでカレン2位になるくらい貢いでしまったのです


今様を見て、格好良いので使いたくなったので使いました。 今でもカッコよさで言うなら自分的には今様が一番です。 ただ、必殺技が残念なので、どうせならKP技の方を必殺技にしてくれたらと思います。 今回のイベントで、カレンが死ななかったら…のIfストーリーが展開されたのも、うれしかったです。 オットーは何もしなければいいと思うよ…


水着を下さい


姫子やリタのバストに悩殺されてるそこのお前! カレンのバストは90ジャストやぞ!!!!!


カレンを見て崩壊3rdを始めたから


カレンと八重桜は最強のカプです。この為に崩壊3rd続けてます。明日は八重桜に投票します!


戦乙女らしい決意があり、その精神面が何より魅力だと思う。あとツンデレっぽいとこえおが好き。


初期から1番使ってるキャラ! 装甲は通常版が1番


一番初めに出たS級戦乙女でとても思い入れが深いから


声優が水樹奈々さんで、クールな声がカレンに合っている。そしてカッコイイ!


声を付けてくれている水樹奈々さんも素敵ですし、なによりキャラクターデザインがとても好きです


日本版のイメージピッタリな声! 現地版の おい お前 武侠モノの魔教教主が間違えて来たんじゃないか?っていうエロい声!


私は説明する方法がわかりませんが ,一目ぼれ,私の理由はこのゲームに戻る,また会いましょう


着々とカレン復活に向けて進んでるのいいゾ~^コレ


崩壊3rdを初めて欠片を集めて解放したキャラだったので思い入れが強かった


私が崩壊3rdを始めようとしたきっかけのキャラなので上位にきてほしい!!


水樹奈々さんが声優だから


CVは奈々様。両手拳銃使い。


黒羽【千本桜】衣装、サイコーです( ˘ω˘ )


声優が水樹奈々さんなので。


僕のカレンの話をするとしよう


ほんとはワタリガラスに投票したいんですけど!?


ふれあいのボイスと仕草で落とされました笑。黒羽カレン来ていないので欲しい!!


ガチでタイプなうえにCV:水樹奈々様とか好きにならないわけがないんですよね。黒羽が「あなたの心、私がもらってあげる」って言いますけどもうとっくに奪われてますし、「今日は、私が頑張るからね?」と「好きにして、いいよ?」は反則。 いつだかの夏イベで二位取るほど入れ込んでおります。


髪を下ろしたところを見て見たい


アリア超限楽しみ


僕のカレン


お願いしますカレンのグッズだしてください原罪のパーカー出してくださいお願いしますお願いします

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

    攻略メニュー

    権利表記