【崩壊3rd】学寮に入寮させる方法

崩壊3rdにおける、学寮に入寮させる方法について掲載しています。入寮手続きについて詳しく解説してますので、ぜひ参考にしてください。

学寮とは?

学寮生活①

キャラや聖痕と触れ合える

学寮は、キャラや聖痕が休息する場所です。また、イベントを通じてキャラとのコミュニケーションを取ることもできます。

戦乙女は自動的に入寮する

獲得した戦乙女は自動的に学寮に入寮されます。しかし聖痕は獲得後に入寮手続きをする必要があるため注意です。

聖痕を入寮させる方法

学寮名簿にアクセス

null
学寮のメイン画面左下のメニューの中にある学寮名簿をタップすると、学寮に入寮できるキャラを確認できます。

入寮手続きにあるミッションをクリア

入寮.001.png

学寮に入寮させたい聖痕をタップすると、「入寮手続き」の画面に移動することができます。入寮手続きはミッション形式になっておりクリアすることで、ポイントと学寮関連のアイテムを入手することができます。

一定ポイントに達することで開放

入手手続きのミッションをクリアしてポイントが一定数達すると該当の聖痕を入寮させることができます。

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

    攻略メニュー

    権利表記