百戦錬磨~強者の戦国~の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

百戦錬磨 事前登録

百戦錬磨~強者の戦国~の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。百戦錬磨の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

百戦錬磨~強者の戦国~ってどんなゲーム?

戦国名将と共に国を作り上げよう!

事前登録

『百戦錬磨~強者の戦国~』は、戦国武将と共に国を作り上げていく戦国シミュレーションゲームです。戦国時代の日本を舞台に天下を争っていきましょう!

本作では、史実に基づいた城郭や領土が登場します。歴史好きには堪らない二条城や安土城、大坂城などの実在した名城もゲーム内で確認することができます。

百戦錬磨~強者の戦国~の配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は2022年8月30日

百戦錬磨~強者の戦国~の配信日(リリース日)は、8月30日です。

「百戦錬磨~強者の戦国~」のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

百戦錬磨~強者の戦国~の事前登録・特典情報

百戦錬磨~強者の戦国~の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

事前登録

百戦錬磨~強者の戦国~では、事前登録でゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

事前登録 特典
10,000人 兵糧 × 50,000
木材 × 50,000
活力 × 800点
20,000人 鉄鉱 × 40,000
銅鉱 × 10,000
貿易許可証 × 3
30,000人 部隊訓練加速(1時間) × 10
建築普請加速(1時間) × 10
奥義研究加速(1時間) × 10
40,000人 普通召募令 × 10個
上級召募令 × 10個
出征値 × 200点
50,000人 伝説経験書 × 10個
無償銀銭 × 500個
SR武将細川ガラシャ × 1体

百戦錬磨~強者の戦国~のゲームシステム

精鋭部隊を編成して敵を一掃せよ!

事前登録

本作は、片手で簡単にプレイすることができます。ワンタップで部隊を編成することが可能で、お手軽にプレイできるのが魅力です。

戦闘は、陣形編成で武将と兵士を配置して目標に向けて出陣すれば、到着時に戦闘が発生します。戦闘自体の操作いらず、戦闘完了次第、結果を確認するのみです

また、領土を拡大して発展に必要な資源を入手することができます。十分な資源があれば、他の領主より早く有力な戦国大名になることが可能です。好きな武将に適した兵種を統率させ、あらゆる敵に向けて出陣しましょう!

数々の戦国名将を集めよう!

事前登録

本作では、戦国時代の名将を男女合わせて60名以上が登場します。十人十色の武将を配下に加え、発展、補助、戦争、様々な場面で活躍させましょう!もちろん、お気に入りの武将と一緒に天下を取る楽しみ方もできます

強化アイテムで武将を強化しよう!

事前登録

本作は、戦闘や他のシステムから獲得した素材を使用することで、強化アイテムを作成できます。作成した強化アイテムを使用して戦闘力を上げていく強化方法となっています。強化方法も分かりやすく、武将育成画面でアイテムを消費して戦闘力を上げていくことが可能です。

また、主人公(領主武将)と居城には、アバターの着せ替えアイテムも用意されています。イベント報酬や課金でアバターの着せ替えアイテムを獲得して好きな見た目に変更することが可能です。

戦国時代の覇者を目指そう!

事前登録

本作は、戦国時代を己の力で天下統一したい方や策略を立てて片手で敵を翻弄したい方におすすめのゲームとなっています。天下統一を目指して戦力を整えて、城外の野武士や一向一揆、他プレイヤーと戦闘を繰り広げていきましょう!

百戦錬磨~強者の戦国~のゲーム基本情報

タイトル 百戦錬磨~強者の戦国~
配信日 2022年8月30日
事前登録 あり
ジャンル 戦国シミュレーション
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 Six Waves Inc.
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式Twitterはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。