Q.いつもお世話になっております。 無課金勢向けに星4+10を目指すべきユニットを教えてください! やっぱりセシリアでしょうか?
セシリアさんはもちろん星4+10を目指したいユニットなの!でも正直限界突破は目指そうと思って目指せるものじゃないの…。重ねながらスキルを習得していくと低コストで簡単に育成できるので、6~7体揃ったキャラは重ねようっていう方針が良いと思うの。記事の趣旨は違うけど強い星4をざっくりまとめてあるの。(https://game8.jp/fe-heroes/useful/123948)
約9年前
Q.戦渦の連戦、ずっと同じキャラ(ラインハルトやアクア)ばかり使って周回しているので、段々飽きてきてしまい、ほかのキャラで回りたいor育成したいのですが、かといってほかのパーティで最後まで行けるかというとなかなか難しいです。今8万点ちょいであと石6個のために回るか、すっぱり諦めて育成にシフトするか……。ラインハルトさんたちはは英雄値もSPも十分溜まって周回のうまみがあまりないのも悩みどころです。どうしようにゃにゃんさん
にゃにゃんは1陣、2陣と英雄値稼ぎたいパーティで挑戦してるの!行けたらラッキー、負けてもラインハルトさんで抑えるなの。効率は悪くなるけど、英雄値が稼ぎには戦渦が一番なのでそちらを優先してるなの!
約9年前