Q.闘技場のスコアが☆5の無凸と☆4の10凸だと☆4の10凸の方が高くなるらしいですが、だいたいどの程度凸ると☆5の無凸のスコアを超えるんですか?
★4+5=★5+0なの!闘技場のスコア的にも、ステータス的にも同じなのっ。詳しくはこちら(๑•̀ㅁ•́๑)つhttps://game8.jp/fe-heroes/useful/144287
約9年前
Q.獅子奮迅って各ステUPするメリットありますが、毎回必ずダメージ受けるというデメリットがありますがかなり人気ですよね?そんなに使い勝手が良いものなのでしょうか?あまり余計なダメージくらいたくないですが……付けた方が良いならキャラは誰がいいですか?
例えば追撃有りで6*2ダメージを受ける所が、奮迅を付けると3*2にしてデメリットで6ダメージを受けるの。実質デメリット無しで速さと攻撃を+3できてることになるの。本当に汎用性の高いスキルなので誰につけても強くなることが約束されているけど、どちらかと言うと守備性能が高いキャラに付けたほうが効果があるの。HPが下がっている時に効果が発動する攻め立てや待ち伏せとの相性が最高にいいの。
約9年前
Q.査定ってなんですか? 闘技場のスコアに関係してるのは知ってるんですけど…
闘技場のスコアはキャラクターのLvやレア度、スキルや凸数などで決まるけど、それを査定ってよばれてるの。闘技場のスコアについてはこちら(๑•̀ㅁ•́๑)つhttps://game8.jp/fe-heroes/useful/144287
約9年前