★TS第5弾評価ランキング
☆エージェントA
★活躍選手予想
☆リアタイガチャおすすめ選手
★セレクションいつ?
プロスピAにおけるオマリー2022 シリーズ2(Sランク)の評価と能力について記載しています。
![]() |
総ステータス | リアタイ性能 | |
---|---|---|---|
8.5/10点 | 8/10点 | ||
リーグ性能 (称号なし) |
リーグ性能 (称号あり) |
||
9/10点 | 10/10点 | 弾道 | 打撃ステ総計 | 初期能力型 |
ラインドライブ | 158 | ミート | |
レアリティ | メイン適性 | サブポジ適性 | |
OB | ファースト | - | |
所属チーム | リーグ評価 | リアタイ評価 |
![]() |
![]() |
![]() |
称号でミートとパワーのA同値が可能です。守備適性は高くないかつ汎用性も乏しいため、どちらかと言うと純正向けです。
打撃 | 守備 | 走塁 | 起用法 |
---|---|---|---|
9/10点 | 5/10点 | 5/10点 | DH・一 |
広角打法とラインドライブ、アベレージヒッターと強力な特殊能力を持ち併せています。ラインドライブが好みの方には適性のある性能と言えるでしょう。特に阪神純正の方は打撃要員として確保しておくと良いでしょう。
![]() |
||
メイン適性 | 適性サブポジ | コスト |
---|---|---|
一
![]() |
- | 32 |
弾道 | ミート | パワー | 走力 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
81
![]() |
77
![]() |
61
![]() |
||||||||
守備適正 | |||||||||||
![]() |
打撃総計 | 守備総計 |
---|---|
158 | 170 |
捕球 | スローイング | 肩力 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
54
![]() |
57
![]() |
59
![]() |
|||||||||
守備積極性 | 走塁積極性 | 盗塁積極性 | |||||||||
普通 | 普通 | 普通 |
特殊能力名 | 詳細 |
---|---|
超アベレージヒッター | ・ヒット確率UP ・ミート大UP |
ラインドライブ | ・弾道がラインドライブに変化 ・パワー小UP |
広角打法・改 | ・流し方向への打球が失速しにくくなる ・パワー小UP ・ミート小UP |
特殊能力の関連記事 | |
---|---|
▶︎特殊能力の強化方法 | ▶︎試練素材の収集方法 |
称号 | 星 | おすすめ理由 |
---|---|---|
ミスターフルスイング | ★★ | ・ミートパワーA同値になる |
称号の関連記事 | |
---|---|
▶︎称号の付け方と条件 | ▶︎同値性能の詳細 |
2022 S1 |
推奨・非推奨・要検討 |
継承の関連記事 | |
---|---|
▶︎継承条件と効率的な方法 | ▶︎基本的な選手の選び方 |
ミート | パワー | 走力 | 特殊能力 | |
---|---|---|---|---|
![]() |
81
![]() |
77
![]() |
61
![]() |
超アベレジヒッター
広角打法・改 ラインドライブ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
プロスピA攻略班@game8
・プレイヤーレベル:439
※リリース日からプレイ
【最強決定戦の最高順位】
・ヤクルト純正:08位
・セリーグ純正:33位
・覇王最高順位:06位
リアタイリボン×4
オマリー(OB)の評価とおすすめ称号|2022 シリーズ2
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
特殊能力最強。 ・超アベレージヒッター ヒット性の打球が出やすい ヒット確率UP ・広角打法・改 全ての方向に偏りなく強い打球が打てる 流し方向への打球が失速しにくくなる ・ラインドライブ 弾道がラインドライブに変化 低角度高スピンの打球が打てる