原神(げんしん)における武器を一覧で掲載しています。武器種ごとにレア度、攻撃力、追加効果まで見やすくまとめているので、原神武器について知りたい方はぜひご覧ください。
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紀行武器 | 鍛造武器 | ||||||||||||||||||||||||||||
釣り武器 | モチーフ |
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新たに絞り込み機能を追加しました。使いづらいなどのご意見がございましたら、お手数ですがコメントページにてご指摘いただけますと幸いです。 |
武器 | 種類 | レア度 | 追加ステ | 効果量 | 攻撃力 | 無凸効果 |
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弓 | ★5 | 会心率 | 22.1% | 674 | 会心ダメージ+20%。攻撃が命中した時、60%の確率で狭範囲内の敵に攻撃力の125%の物理ダメージを与える。4秒毎に1回のみ発動可能。 |
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両手剣 | ★5 | 攻撃力 | 49.6% | 608 | 攻撃力+20%。HPが30%以下の敵に命中すると、チーム全員の攻撃力+40%、継続時間12秒。30秒に1回のみ発動可能 |
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両手剣 | ★5 | 元素チャージ効率 | 36.8% | 674 | 与えるダメージ+8%。元素爆発を発動した後、通常攻撃と重撃が命中すると真空の刃を放ち、経路上の敵に攻撃力の80%のダメージを与える、継続時間20秒または真空の刃を8回発動まで。 |
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片手剣 | ★5 | 物理ダメージ | 41.3% | 674 | 攻撃力+20%;ダメージを受けると発動:抗争の旗を高く掲げる西風の鷹の魂が蘇り、攻撃力の100%分のHPを回復し、周りの敵に攻撃力の200%のダメージを与える。15秒ごとに1回発動可能。 |
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片手剣 | ★5 | 元素チャージ効率 | 55.1% | 608 | 会心率+4%;元素爆発を使用すると衝天の勢いを獲得する:移動速度+10%、攻撃速度+10%、通常攻撃と重撃が命中する際に、攻撃力の20%の追加ダメージを与える、継続時間12秒。 |
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法器 | ★5 | 攻撃力 | 33.1% | 674 | 元素ダメージ+12%。通常攻撃が命中した時、50%の確率で高天流雲の好意を獲得し、15秒内に自ら周囲の敵を攻撃すると、攻撃力の160%相当のダメージを与える。30秒毎に1回のみ発動可能。 |
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弓 | ★5 | 攻撃力 | 49.6% | 608 | 通常攻撃と重撃のダメージ+12%。通常攻撃と重撃の矢が放った後、0.1秒毎にダメージが更に+8%となり、最大5回上昇する。 |
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法器 | ★5 | 会心率 | 33.1% | 608 | 移動速度+10%。出場中は4秒毎に元素ダメージ+8%、最大4重まで。キャラが退場または戦闘不能まで有効する。 |
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長柄武器 | ★5 | 会心率 | 22.1% | 674 | 敵に命中した時、自身の攻撃力+3.2%、継続時間6秒、最大7重まで。0.3秒に最大1回発動でき、7重まで発動すると与えるダメージ+12%。 |
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長柄武器 | ★5 | 元素チャージ効率 | 36.8% | 674 | 会心率+8%、通常攻撃速度+12%。通常攻撃と重撃が命中時、50%の確率で真空刃を発動し、攻撃力の40%の狭範囲ダメージを与える。2秒毎に1回のみ発動可能。 |
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法器 | ★5 | 攻撃力 | 49.6% | 608 | シールド強化+20%。攻撃が命中した8秒間、攻撃力+4%。この効果は最大5重まで、0.3秒毎に一回のみ発動可能。また、シールド状態の時、攻撃力アップの効果量は2倍になる。 |
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両手剣 | ★5 | 攻撃力 | 49.6% | 608 | シールド強化+20%。攻撃が命中した8秒間、攻撃力+4%。この効果は最大5重まで、0.3秒毎に一回のみ発動可能。また、シールド状態の時、攻撃力アップの効果量は2倍になる。 |
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長柄武器 | ★5 | 攻撃力 | 49.6% | 608 | シールド強化+20%。攻撃が命中した8秒間、攻撃力+4%。この効果は最大5重まで、0.3秒毎に一回のみ発動可能。また、シールド状態の時、攻撃力アップの効果量は2倍になる。 |
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片手剣 | ★5 | 攻撃力 | 49.6% | 608 | シールド強化+20%。攻撃が命中した8秒間、攻撃力+4%。この効果は最大5重まで、0.3秒毎に一回のみ発動可能。また、シールド状態の時、攻撃力アップの効果量は2倍になる。 |
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片手剣 | ★5 | 会心率 | 44.1% | 542 | HP上限+20%。また、キャラクターのHP上限の1.2%分、攻撃力がアップする。 |
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長柄武器 | ★5 | 会心ダメージ | 66.2% | 608 | HP上限+20%。また、キャラクターのHP上限の0.8%分、攻撃力がアップする。キャラクターのHPが50%未満の時、攻撃力が更にHP上限の1%アップする。 |
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弓 | ★5 | 元素チャージ効率 | 55.1% | 608 | 元素熟知+60。元素スキルまたは元素爆発が敵に命中すると、追憶の欠片を一枚獲得する。この効果は0.2秒毎に一回のみ発動でき、待機中のキャラクターも発動できる。追憶の欠片を4枚集めると、全ての追憶の欠片を消費し、周囲のチーム全員に12秒継続する「千年の大楽章・別れの歌」効果を付与する:元素熟知+100、攻撃力+20%。発動後の20秒間、追憶の欠片を再度獲得することはできない。「千年の大楽章」のもたらす各効果中、同種類の効果は重ね掛け不可。 |
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両手剣 | ★5 | 物理ダメージ | 20.7% | 741 | 風と共に流れる「千年の大楽章」の一部。攻撃力+16%。通常攻撃または重撃が敵に命中すると、囁きの欠片を1枚獲得する。この効果は0.3秒毎に1回のみ発動できる。囁きの欠片を4枚集めると、全ての囁きの欠片を消費し、周囲のチーム全員に12秒継続する「千年の大楽章・旗掲げの歌」効果を付与する:通常攻撃速度+12%、攻撃力+20%。発動後の20秒間、囁きの欠片を再度獲得することはできない。「千年の大楽章」のもたらす各効果中、同種類の効果は重ね掛け不可。 |
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片手剣 | ★5 | 元素熟知 | 198 | 608 | 風と共に流れる「千年の大楽章」の一部。与えるダメージ+10%。元素反応を起こすと、奮起の欠片を1枚獲得する。この効果は0.3秒毎に1回のみ発動でき、待機中のキャラクターも発動できる。奮起の欠片を2枚集めると、全ての奮起の欠片を消費し、周囲のチーム全員に12秒継続する「千年の大楽章・抗争の歌」効果を付与する:通常攻撃、重撃、落下攻撃のダメージ+16%、攻撃力+20%。発動後の20秒間、奮起の欠片を再度獲得することはできない。「千年の大楽章」のもたらす各効果中、同種類の効果は重ね掛け不可。 |
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弓 | ★5 | 会心ダメージ | 66.2% | 608 | 攻撃力+20%。「飛雷の巴紋」の効果を獲得できる。飛雷の巴紋を1/2/3層有する時、通常攻撃のダメージ+12/24/40%。飛雷の巴紋は次の各状況において獲得できる。通常攻撃でダメージを与えた時、継続時間5秒の飛雷の巴紋を1層獲得する。元素スキルを発動した時、継続時間10秒の霧切の巴紋を1層獲得する。また、キャラクターの元素エネルギーが100%未満の場合、飛雷の巴紋を1層獲得する、この飛雷の巴紋は元素エネルギーが満タンになると消失する。飛雷の巴紋の継続時間は層ごとに独立する。 |
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片手剣 | ★5 | 会心ダメージ | 44.1% | 674 | 全元素ダメージ+12%。「霧切の巴紋」の効果を獲得できる。霧切の巴紋を1/2/3層有する時、自身の元素タイプの元素ダメージ+8/16/28%。霧切の巴紋は次の各状況において獲得できる。通常攻撃で元素ダメージを与えた時、継続時間5秒の霧切の巴紋を1層獲得する。元素爆発を発動した時、継続時間10秒の霧切の巴紋を1層獲得する。また、キャラクターの元素エネルギーが100%未満の場合、霧切の巴紋を1層獲得する、この霧切の巴紋は元素エネルギーが満タンになると消失する。霧切の巴紋の継続時間は層ごとに独立する。 |
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長柄武器 | ★5 | 元素チャージ効率 | 55.1% | 608 | 元素チャージ効率が100%を超えている場合、その超えた部分の28%分、攻撃力がアップする。この方式でアップできる攻撃力は最大80%まで。元素爆発を発動した後の12秒間、元素チャージ効率+30%。 |
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法器 | ★5 | HP | 49.6% | 608 | 与える治癒効果+10%。この武器を装備したキャラクターのHP上限1%分、通常攻撃ダメージがアップする。元素爆発を発動した後の12秒間、通常攻撃が敵に命中すると元素エネルギーが0.6ポイント回復する。この方式での元素エネルギー回復は、0.1秒毎に1回のみ可能。 |
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弓 | ★5 | 会心率 | 33.1% | 608 | 元素スキルと元素爆発が与えるダメージ+12%。通常攻撃、重撃、元素スキル、元素爆発が敵に命中すると、それぞれ継続時間12秒の「白夜極星」効果を1層獲得する。「白夜極星」を1/2/3/4層有する時、キャラクターの攻撃力+10/20/30/48%。各攻撃によって獲得する「白夜極星」の継続時間は、層ごとに独立する。 |
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両手剣 | ★5 | 会心ダメージ | 88.2% | 542 | 防御力+28%。通常攻撃と重撃ダメージが防御力40%分アップする。 |
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長柄武器 | ★5 | 攻撃力 | 16.5% | 741 | 全元素ダメージ+12%。元素スキルを発動すると、継続時間20秒の「円頓」を獲得し、1秒毎に攻撃力が3.2%アップする。この効果は最大6回まで重ね掛け可能。この武器を装備したキャラクターが待機中の場合、「円頓」による攻撃力アップ効果は2倍になる。 |
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法器 | ★5 | 会心ダメージ | 66.2% | 608 | 元素スキルを発動すると、「神楽舞」の効果を獲得する。この武器を装備したキャラクターの元素スキルによるダメージ+12%、継続時間16秒、最大3層まで。3層の効果を持つ時、該当キャラクターの全元素ダメージ+12%。 |
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片手剣 | ★5 | 会心率 | 33.1% | 608 | 全元素ダメージ+12%。周囲にいるチーム内のキャラクターが元素スキルを発動すると、装備キャラクターに「波穂」効果を1層与える。獲得できる「波穂」効果は最大2層まで、0.3秒毎に1回のみ獲得できる。装備キャラクターが元素スキルを発動すると、既存の「波穂」効果をすべて消費し、「波乱」効果を獲得する。「波乱」:消費した「波穂」1層につき、通常攻撃ダメージ+20%、継続時間8秒。 |
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弓 | ★5 | 会心ダメージ | 88.2% | 542 | HP+16%。周囲に敵がいる時、装備キャラクターの与えるダメージ+20%、この効果はキャラクターが待機状態でも発動する。 |
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弓 | ★5 | 会心率 | 44.1% | 542 | 全元素ダメージ+12%。重撃が敵に命中すると、重撃ダメージが元素熟知160%分アップする「エンドレスハント」効果を獲得する。「エンドレスハント」効果は12回発動または10秒後にクリアされ、12秒毎に1回のみ獲得できる。 |
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片手剣 | ★5 | HP | 66.2% | 542 | HP上限+20%。元素スキルが敵に命中すると、継続時間20秒の「壮大な詩篇」効果が発動する。「壮大な詩篇」:装備したキャラクターのHP上限の0.12%を基準に元素熟知がアップする、この効果は0.3秒ごとに1回のみ発動でき、最大3層まで重ね掛け可能。3層まで重ねた時、または3層の継続時間が更新された時、装備したキャラクターのHP上限の0.2%を基準に、周囲にいるチーム全員の元素熟知がアップする、継続時間20秒。 |
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長柄武器 | ★5 | 会心率 | 44.1% | 542 | 装備したキャラクターの元素熟知の52%を基準に攻撃力がアップする。元素スキルが敵に命中すると、継続時間10秒の「赤砂の夢」効果が発動する。「赤砂の夢」:装備したキャラクターの元素熟知の28%を基準に攻撃力がアップする、この効果は3層まで重ね掛け可能。 |
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法器 | ★5 | 元素熟知 | 265 | 542 | チーム内にいる他キャラクターの元素タイプと装備者自身の元素タイプに応じて、自身に異なる強化効果をもたらす。元素タイプが同じ場合:元素熟知+32。元素タイプが異なる場合:自身元素タイプの元素ダメージ+10%。上記の強化効果は1種類につき最大3層まで重ね掛け可能。また、装備者自身を除く、周囲のチーム全員の元素熟知+40、同じ武器によるこの効果は複数重ねることができる。 |
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法器 | ★5 | 会心ダメージ | 44.1% | 674 | 通常攻撃の攻撃速度+10%。元素スキルを発動した後の14秒間、下記の二つの効果を発動する。1秒毎に通常攻撃の与えるダメージ+4.8%。通常攻撃が敵に命中するたびに、通常攻撃の与えるダメージがさらに+9.6%、この効果は0.3秒毎に1回のみ発動可能。効果時間継続中、これらの方法を通じてアップできる通常攻撃のダメージは最大で48%まで。キャラクターが退場する時、該当効果が解除される。また、再び元素スキルを発動すると、既存の効果はリセットされる。 |
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片手剣 | ★5 | 会心ダメージ | 88.2% | 542 | 会心率+4%。通常攻撃で元素ダメージを与えた後、「裁葉」効果を獲得し、通常攻撃および元素スキルによるダメージが元素熟知の120%分アップする。「裁葉」効果は28回発動または12秒後にクリアされ、12秒毎に1回のみ獲得できる。 |
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両手剣 | ★5 | 会心率 | 33.1% | 608 | 元素スキルが敵に命中した後、攻撃力+20%、継続時間8秒。ダメージを受けた後、攻撃力+20%、継続時間8秒。上記二つの効果は、キャラクターが待機中でも発動できる。また、シールド状態でない時、HP上限+32%。 |
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法器 | ★5 | HP | 49.6% | 608 | 元素爆発を発動、またはシールドを生成した後の3秒間、「定土玉圭」効果を獲得する。2.5秒毎に元素エネルギーを4.5回復し、さらに装備者のHP上限に基づき、1000ごとに自身元素タイプの元素ダメージ+0.3%、最大12%まで。装備したキャラクターが待機している場合にも、「定土玉圭」効果を発動できる。 |
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弓 | ★5 | 会心ダメージ | 66.2% | 608 | 重撃ダメージ+16%。チーム内に装備者と同じ元素タイプのキャラクター(装備者自身を含む)が1名いる毎に、「トリック」効果を1層獲得する。異なる元素タイプのキャラクターが1名いる毎に、「パフォーマンス」効果を1層獲得する。1/2/3層以上の「トリック」効果がある時、攻撃力がそれぞれ+16%/32%/48%。1/2/3層以上の「パフォーマンス」効果がある時、移動速度がそれぞれ+4%/7%/10%。 |
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法器 | ★5 | 会心率 | 22.1% | 674 | 攻撃力+16%。現在のHPが増える、または減る時、通常攻撃ダメージ+16%、重撃ダメージ+14%。継続時間4秒、最大3層まで。この効果は0.3秒毎に1回のみ発動可能。3層まで重ねた時、攻撃速度+8%。 |
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法器 | ★5 | 会心ダメージ | 88.2% | 542 | HP上限+16%。現在のHPが増える、または減る時、重撃ダメージ+14%。継続時間4秒、最大3層まで。0.3秒毎に1回のみ発動可能。3層まで重ねた時、または3層の継続時間がリセットされた時、元素エネルギーを8ポイント回復する。この方法による元素エネルギーの回復は、12秒毎に1回のみ。 |
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片手剣 | ★5 | 会心ダメージ | 88.2% | 542 | 装備者の現在のHPが増減するとき、元素スキルのダメージ+8%、継続時間6秒、最大3層まで重ね掛けでき、0.2秒毎に1回のみ発動可能。チーム内にいる他のキャラクターの現在のHPが増減するとき、装備者のHP上限+14%、継続時間6秒、最大2層まで重ね掛けでき、0.2秒毎に1回のみ発動可能。装備したキャラクターが待機している場合にも効果を発動できる。 |
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両手剣 | ★5 | 会心率 | 22.1% | 674 | 攻撃力+20%。チームにいるキャラクターが、結晶反応による結晶の欠片を獲得した時、装備者は「契印」を1枚獲得し、元素スキルのダメージ+18%。「契印」の継続時間は15秒、最大2枚まで。すべての「契印」は、装備者の元素スキルがダメージを与えた0.2秒後にクリアされる。 |
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法器 | ★5 | 攻撃力 | 16.5% | 741 | 装備者の落下攻撃が敵に命中すると、周囲のチーム全員の落下攻撃ダメージ+28%、継続時間20秒。周囲のチーム全員の落下攻撃が敵に命中した時、装備者の元素エネルギーが2.5ポイント回復する。この方法による元素エネルギーの回復は、0.7秒毎に1回のみ可能で、装備したキャラクターが待機している場合にも発動できる。 |
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片手剣 | ★5 | 会心ダメージ | 88.2% | 542 | 通常攻撃ダメージ+16%、元素スキルダメージ+24%。付近にいるチーム内キャラクターがフィールド上で岩元素ダメージを与えた後、上記ダメージアップ効果が元の100%分アップ、継続時間15秒。また、装備者の防御力+20%。 |
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長柄武器 | ★5 | 会心率 | 22.1% | 674 | 重撃が敵に命中すると、HP上限の25%の命の契約を獲得する。この効果は14秒毎に1回のみ発動可能。また、装備者が命の契約を有しているとき、与えるダメージ+12%。命の契約の数値がHP上限の30%以上の場合、与えるダメージがさらに+24%。 |
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片手剣 | ★5 | 会心ダメージ | 44.1% | 674 | 会心ダメージ+20%。命の契約の数値が増加する時、装備者の与えるダメージ+16%。継続時間6秒、最大3層まで重ね掛け可能。 |
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弓 | ★5 | HP | 66.2% | 542 | 装備者は「療護」効果を獲得できる。療護効果が1/2/3層ある時、HP上限がそれぞれ+12%/24%/40%。以下の状況において、装備者はそれぞれ1層の療護を獲得する。元素スキル発動時:継続時間25秒。「命の契約」数値増加時:継続時間25秒。治療実行時:継続時間20秒。装備者が待機している場合にも効果を発動できる。この療護効果の継続時間は層ごとに独立してカウントされる。その他、療護が3層の時、元素爆発の会心率+28%。この効果は療護が3層未満になった4秒後に解除される。 |
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長柄武器 | ★5 | 会心率 | 33.1% | 608 | 攻撃力+15%。装備者が敵に燃焼反応を起こした後、または燃焼状態の敵に草元素ダメージを与えた後、与えるダメージ+18%。この効果の継続時間は8秒で、最大2層まで重ね掛け可能。2層まで重ねた時、または2層の継続時間がリセットされた時、元素エネルギーを12ポイント回復する。この方法による元素エネルギーの回復は、12秒毎に1回のみ可能。この二つの効果は、キャラクターが待機中でも発動可能。 |
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法器 | ★5 | 会心ダメージ | 88.2% | 542 | HP上限+20%。15秒毎に1回、元素スキル発動後の14秒間、以下の効果を発動する。4層の「盛夏」効果を獲得する。1層につき、通常攻撃ダメージ+12%。継続期間中、1.5秒毎に1回、通常攻撃が敵に命中した後、1層解除する。1.5秒毎に1回、敵に蒸発反応を起こした後、1層付与する。「盛夏」効果は最大4層まで重ね掛け可能。 |
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両手剣 | ★5 | 会心率 | 11.0% | 741 | 元素スキルが敵に命中した後、「懸木の祝福」を1層獲得する。この効果は0.5秒毎に1回のみ発動可能。付近にいるチーム内キャラクターが燃焼または烈開花反応を起こした後、装備者は懸木の祝福を3層獲得する。この効果は2秒毎に1回のみ発動でき、チーム内キャラクターが待機中でも発動できる。懸木の祝福:元素スキルと元素爆発のダメージ+10%、継続時間6秒、最大6層まで、継続時間は層ごとに独立してカウントされる。 |
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片手剣 | ★5 | 防御力 | 82.7% | 542 | 通常攻撃または落下攻撃が敵に命中した後、「栄華の歌」効果を獲得し、防御力+8%、全元素ダメージ+10%、継続時間6秒、最大2層まで。0.1秒毎に1回のみ発動可能。この効果を2層まで重ねた時、または2層の継続時間がリセットされた時、装備者の防御力1000につき、周囲チーム全員の全元素ダメージ+8%、最大25.6%まで。継続時間15秒。 |
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弓 | ★5 | 会心ダメージ | 66.2% | 608 | 拡散反応を起こした後の12秒間、攻撃力+24%。また、チームに装備者と元素タイプが異なるキャラクターが1/2名以上いる場合、装備者の重撃ダメージがそれぞれ+20%/48%、元素爆発ダメージがそれぞれ+10%/24%。 |
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両手剣 | ★5 | 会心率 | 11% | 741 | ・元素スキルまたは元素爆発を発動時、「焚光」効果を獲得する。焚光:会心ダメージ+20%、攻撃力+28%、継続時間6秒、10秒毎に1回のみ発動可能。・継続時間中、通常攻撃または重撃が元素ダメージを与えた後、今回の「焚光」効果の継続時間+2秒。この効果は1秒毎に1回のみ発動可能。この方法で継続時間を最大6秒延長できる。・さらに、夜魂の加護状態のとき、「焚光」効果が75%アップする。この状態のとき、装備者が待機中である間は、「焚光」効果継続時間のカウントが進まない。 |
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法器 | ★5 | 元素熟知 | 265 | 542 | ・元素熟知+100。装備者がシールドを生成した後の15秒間、「夜を照らす鏡」効果を獲得する。フィールド上にいるチーム内の自身のキャラクターが近くの敵へのダメージ+28%。「夜を照らす鏡」効果は14秒毎に1回のみ獲得できる。 |
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法器 | ★5 | 元素熟知 | 265 | 542 | 拡散反応を起こした後の6秒間、元素熟知+120。元素スキルが敵に命中した後の9秒間、元素熟知+96。元素爆発が敵に命中した後の30秒間、元素熟知+32。 |
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法器 | ★5 | 会心ダメージ | 44.1% | 674 | ・攻撃力+28%。落下攻撃を行う際、「初霞の彩り」効果を獲得し、落下攻撃の会心ダメージ+28%。元素スキルまたは元素爆発を発動する際、「薄暮の輝き」効果を獲得し、落下攻撃の会心ダメージ+40%。上記二つの効果はそれぞれ継続時間15秒、着地時の衝撃が命中した0.1秒後に解除される。 |
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長柄武器 | ★5 | 会心ダメージ | 66.2% | 608 | 攻撃力+12%。この武器を装備したキャラクターが待機中の時、攻撃力がさらに+12%。治療を行った後、装備者と治療を受けたキャラクターに「甘美なメロディー」効果を付与し、攻撃力+32%、継続時間3秒。装備したキャラクターが待機している場合にも効果を発動できる。 |
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片手剣 | ★5 | 会心率 | 22.1% | 674 | 元素スキルを発動した後の12秒間、攻撃力+24%。継続中、装備者の元素エネルギーが0の時、攻撃力がさらに+24%、会心ダメージ+40%。 |
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長柄武器 | ★5 | 会心ダメージ | 66.2% | 608 | 元素スキルまたは元素爆発を発動した後の20秒間、攻撃力+24%。継続時間内に装備者がシールドを生成した場合、さらに次の20秒間、「流電の聖勅」効果を獲得し、周囲のチーム全員が起こした月感電反応によるダメージ+40%. |
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法器 | ★5 | 元素熟知 | 265 | 542 | 元素スキルで水元素または草元素ダメージを与えると、装備者は「北の果ての聖言」効果を獲得し、元素熟知+60、継続時間4.5秒。付近にいるチーム内キャラクターが月開花反応を起こすと、装備者は「朔月の詩」効果を獲得し、元素熟知+60、継続時間10秒「北の果ての聖言」効果と「朔月の詩」効果が同時に存在する時、周囲のチーム内キャラクターが起こした開花反応によるダメージ+120%、超開花と烈開花反応によるダメージ+80%、月開花反応によるダメージ+40%。この効果は重ね掛け不可。装備したキャラクターが待機している場合にも効果を発動できる。 |
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長柄武器 | ★5 | 会心率 | 22.1% | 674 | 元素爆発を発動した後の3.5秒間、装備者が敵に与える月感電反応ダメージ+36%。装備者が月感電反応を起こした後、「荒涼たる挽歌」効果を獲得し、会心ダメージ+28%、継続時間6秒。さらに、装備者の元素エネルギーを12ポイント回復する。この方法での元素エネルギー回復は、14秒毎に1回のみ可能。 |
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法器 | ★5不明 | 準備中 | 準備中 | 準備中 | 準備中 |
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片手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 61.3% | 454 | 会心攻撃をした時、60%の確率で少量の元素粒子を生成し、元素エネルギーを6回復する。12秒毎に1回のみ発動可能。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 通常攻撃または重撃が命中すると、100%の確率で和音を1個獲得する。和音を5個集めると、音律の力を放ち、周囲の敵に攻撃力の100%のダメージを与える。和音は最大30秒存在し、0.5秒毎に最大1個獲得可能。 |
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片手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 61.3% | 454 | 元素スキルが敵にダメージを与えた時、40%の確率で該当スキルのクールタイムをリセットする。30秒毎に1回のみ発動可能。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 炎元素又は雷元素の影響を受けた敵に対するダメージ+20%。 |
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両手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 61.3% | 454 | 会心攻撃をした時、60%の確率で少量の元素粒子を生成し、元素エネルギーを6回復する。12秒毎に1回のみ発動可能。 |
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両手剣 | ★4 | HP | 41.3% | 510 | ダメージを受けた時、HP上限の20%に相当するダメージを吸収できるシールドを生成する。継続時間は最大10秒まで。45秒毎に1回のみ発動する。シールドが存在する時、キャラクターの与えるダメージ+12%。 |
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両手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 元素スキルが敵にダメージを与えた時、40%の確率で該当スキルのクールタイムをリセットする。30秒毎に1回のみ発動可能。 |
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両手剣 | ★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 水元素又は雷元素の影響を受けた敵に対するダメージ+20%。 |
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長柄武器 | ★4 | 元素熟知 | 221 | 454 | 水元素又は炎元素の影響を受けた敵に対するダメージ+20%。 |
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長柄武器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 会心攻撃をした時、60%の確率で少量の元素粒子を生成し、元素エネルギーを6回復する。12秒毎に1回のみ発動可能。 |
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法器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 会心攻撃をした時、60%の確率で少量の元素粒子を生成し、元素エネルギーを6回復する。12秒毎に1回のみ発動可能。 |
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法器 | ★4 | 会心ダメージ | 55.1% | 510 | キャラ登場時、ランダムにテーマ曲を1つ獲得する、継続時間10秒。30秒ごとに1回のみ発動する。叙唱:攻撃力+60%、詠唱:全元素ダメージ+48%、間奏曲:元素熟知+240。 |
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法器 | ★4 | 元素熟知 | 221 | 454 | 元素スキルが敵にダメージを与えた時、40%の確率で該当スキルのクールタイムをリセットする。30秒毎に1回のみ発動可能。 |
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法器 | ★4 | 攻撃力 | 55.1% | 454 | 通常攻撃と重撃が命中する時、50%の確率で昭心法珠を1つ発射し、敵に攻撃力の240%のダメージを与える。敵同士に最大4回跳ね返る。この効果は12秒毎に1回発動可能。 |
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弓 | ★4 | 元素チャージ効率 | 61.3% | 454 | 会心攻撃をした時、60%の確率で少量の元素粒子を生成し、元素エネルギーを6回復する。12秒毎に1回のみ発動可能。 |
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弓 | ★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 元素スキルと元素爆発のダメージ+24% |
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弓 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 元素スキルが敵にダメージを与えた時、40%の確率で該当スキルのクールタイムをリセットする。30秒毎に1回のみ発動可能。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 通常攻撃のダメージ+40%、重撃のダメージ-10%。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 攻撃が敵にダメージを与えた時、会心率+8%、最大5重まで。攻撃会心発生時、効果をクリアにする。 |
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片手剣 | ★4 | 物理ダメージ | 34.5% | 565 | 通常攻撃または重撃が命中すると、攻撃力と防御力+4%、継続時間6秒、最大4重まで。0.3秒ごとに1回発動可能。 |
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片手剣 | ★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 元素ダメージを与えた6秒間、キャラの与えるダメージ+6%、最大2重まで、1秒毎に1回のみ発動する。 |
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片手剣 | ★4 | 会心ダメージ | 36.8% | 565 | 敵を倒したあと、攻撃力+12%、継続時間30秒、最大3重まで、継続時間は加算されず、重ごとに別カウントされる |
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片手剣 | ★4 | 会心率 | 27.6% | 510 | 通常攻撃と重撃ダメージ+20%;さらに通常攻撃と重撃が会心時、攻撃力の60%分のHPを回復する。5秒に1回のみ発動可能。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 35.2% | 440 | 通常攻撃と重撃が命中時、50%の確率で攻撃力の200%の狭範囲ダメージを与える。10秒毎に1回のみ発動可能;旅人が降臨の剣を装備するとさらに攻撃力+66。 |
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両手剣 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 攻撃が敵にダメージを与えた時、会心率+8%、最大5重まで。攻撃会心発生時、効果をクリアにする。 |
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両手剣 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 通常攻撃と重撃が命中する度、50%の確率で狭範囲の敵に攻撃力の240%の追加ダメージを与える。15秒毎に1回のみ発動可能。 |
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両手剣 | ★4 | 防御力 | 51.7% | 510 | 通常攻撃と重撃が命中すると、攻撃力と防御力+6%。継続時間6秒、最大4重まで。0.5秒毎に1回のみ発動可能。 |
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両手剣 | ★4 | 会心ダメージ | 55.1% | 510 | 敵を倒したあと、攻撃力+12%、継続時間30秒、最大3重まで、継続時間は加算されず、重ごとに別カウントされる |
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両手剣 | ★4 | 会心率 | 27.6% | 510 | フィールドにいる時、4秒毎に、与えるダメージ+6%、被ダメージ+3%。最大5重まで、退場後もリセットされず、攻撃を受けると効果数-1。 |
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長柄武器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 元素スキルを発動した後、通常攻撃と重撃ダメージ+8%、継続時間12秒、最大2重まで。 |
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長柄武器 | ★4 | 物理ダメージ | 34.5% | 565 | 元素粒子又は元素オーブを獲得した5秒間、通常攻撃と重撃で、攻撃力の20%の追加ダメージを与える。 |
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長柄武器 | ★4 | 会心ダメージ | 55.1% | 510 | 敵を倒したあと、攻撃力+12%、継続時間30秒、最大3重まで、継続時間は加算されず、重ごとに別カウントされる |
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長柄武器 | ★4 | 会心率 | 36.8% | 454 | 近くに敵が2人以上いる時、攻撃力+16%、防御力+16%:近くにいる敵が2人未満の時、攻撃力24%。 |
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法器 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 攻撃が敵にダメージを与えた時、会心率+8%、最大5重まで。攻撃会心発生時、効果をクリアにする。 |
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法器 | ★4 | 会心率 | 27.6% | 510 | 通常攻撃が命中した後、6秒間元素スキルと元素爆発のダメージ+20%。元素スキル又は元素爆発が命中した後、6秒間通常攻撃のダメージ+20%。 |
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法器 | ★4 | HP | 41.3% | 510 | 元素爆発を発動した後6秒間、2秒毎に元素エネルギーを4回復:さらに2秒毎にチーム全員のHPの4%を回復 |
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法器 | ★4 | 元素熟知 | 110 | 565 | 元素反応を起こした後、元素ダメージ+8%、継続時間10秒、最大2重まで。 |
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法器 | ★4 | 会心ダメージ | 55.1% | 510 | 敵を倒したあと、攻撃力+12%、継続時間30秒、最大3重まで、継続時間は加算されず、重ごとに別カウントされる |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 攻撃が敵にダメージを与えた時、会心率+8%、最大5重まで、攻撃会心発生時、効果をクリアにする。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 重撃が弱点に命中した場合、移動速度+10%、攻撃力+36%、継続時間10秒。 |
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弓 | ★4 | 物理ダメージ | 69.0% | 454 | 通常攻撃と重撃が命中する時、攻撃力+4%、通常攻撃速度1.2%、継続時間6秒、最大4重まで、0.3秒に1回のみ発動可能。 |
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弓 | ★4 | 会心ダメージ | 36.8% | 565 | 敵を倒した後、攻撃力+12%、継続時間30秒。最大3重まで、継続時間は加算されず、重ごとに別カウントされる。 |
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弓 | ★4 | 会心率 | 27.6% | 510 | 通常攻撃と重撃が命中時、50%の確率で風の目を生成し、近くの敵を吸い寄せる。0.5秒毎に攻撃力の40%のダメージを与える。継続時間4秒、14秒毎に1回のみ発動可能。 |
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長柄武器 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 攻撃が敵にダメージを与えた時、会心率+8%、最大5重まで。攻撃会心発生時、効果をクリアにする。 |
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片手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 元素スキルのダメージ+16%、元素スキルの会心率+6%。 |
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法器 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 通常攻撃と重撃が敵に命中した時、60%の確率で敵の上に恒氷晶核が作られ落下し、攻撃力の80%の範囲ダメージを与える。敵が氷元素の影響を受けている場合、攻撃力の200%のダメージを受ける。この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。 |
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両手剣 | ★4 | 物理ダメージ | 34.5% | 565 | 通常攻撃と重撃が敵に命中した時、60%の確率で敵の上に恒氷晶核が作られ落下し、攻撃力の80%の範囲ダメージを与える。敵が氷元素の影響を受けている場合、攻撃力の200%のダメージを受ける。この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。 |
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長柄武器 | ★4 | 物理ダメージ | 69.0% | 454 | 通常攻撃と重撃が敵に命中した時、60%の確率で敵の上に恒氷晶核が作られ落下し、攻撃力の80%の範囲ダメージを与える。敵が氷元素の影響を受けている場合、攻撃力の200%のダメージを受ける。この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。 |
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両手剣 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | チームに璃月出身のキャラクターが1人いる毎に、この武器を装備したキャラクターの攻撃力+7%、会心+3%。最大4重まで。 |
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長柄武器 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | チームに璃月出身のキャラクターが1人いる毎に、この武器を装備したキャラクターの攻撃力+7%、会心+3%。最大4重まで。 |
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片手剣 | ★4 | 元素熟知 | 55 | 620 | キャラクターが与えるダメージ+12%。ダメージを受けると、このダメージアップ効果は5秒間無効になる。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | この武器を装備したキャラクターが待機している時、1秒ごとに自身の与えるダメージ+2%。この方式で獲得できるダメージアップ効果は20%まで。4秒以上フィールドにいると、上記ダメージアップ効果は0%になるまで、1秒毎に4%ダウンする。 |
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法器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 通常攻撃が敵に命中すると、ダッシュまたはダッシュを代替する能力のスタミナ消費-14%、持続時間5秒。また、ダッシュまたはダッシュを代替する能力を使用すると、攻撃力+20%、持続時間5秒。 |
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弓 | ★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 元素スキルを発動した後、風の花の悠久なる願いの加護を獲得し、攻撃力+16%、持続時間6秒間。 |
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弓 | ★4 | 物理ダメージ | 51.7% | 510 | 通常攻撃が敵に命中した後の5秒間、元素スキルのダメージ+20%。元素スキルが敵に命中した後の5秒間、通常攻撃のダメージ+20%。 |
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法器 | ★4 | 攻撃力 | 55.1% | 454 | 通常攻撃が敵に命中した後の6秒間、重撃ダメージ+16%。重撃が敵に命中した後の6秒間、攻撃力+8%。 |
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長柄武器 | ★4 | 元素熟知 | 110 | 565 | 元素スキルのダメージ+6%。元素スキルが命中した時、キャラクターは元素エネルギーを3ポイント失う。その後の6秒間、2秒毎に元素エネルギーを3ポイント獲得する。この効果は10秒毎に1回のみ発動でき、待機中のキャラクターも発動できる。 |
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両手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 元素スキルのダメージ+6%。元素スキルが命中した時、キャラクターは元素エネルギーを3ポイント失う。その後の6秒間、2秒毎に元素エネルギーを3ポイント獲得する。この効果は10秒毎に1回のみ発動でき、待機中のキャラクターも発動できる。 |
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法器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | この武器を装備したキャラクターが雷元素に関連する反応を起こした時、周囲チーム内にてその反応に関わった元素タイプのキャラクターは強化効果を獲得する。強化効果:該当元素タイプの元素ダメージ+10%、継続時間6秒。この方式で獲得する元素ダメージアップ効果は重ね掛けできない。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 55.1% | 454 | 元素スキルを発動した後、継続時間30秒の継承の印を1つ獲得する。この効果は5秒毎に1回のみ発動可能で、継承の印は同時に最大3つまで存在可能。元素爆発を発動すると、所持している継承の印を全て消費し、消費した継承の印1つにつき、2秒後に該当キャラクターの元素エネルギーを6ポイント回復する。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 55.1% | 454 | 通常攻撃のダメージ+16%、重撃のダメージ+12%。この武器を装備したキャラクターの元素エネルギーが満タンの場合、該当効果が2倍になる。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | PlayStation Networkでプレイする時のみ有効。敵に氷元素を与えた後、通常攻撃と重撃ダメージ+10%、継続時間6秒、最大2重まで。また、アーロイがプレデターを装備している場合、攻撃力+66。 |
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両手剣 | ★4 | 攻撃力 | 55.1% | 454 | 元素爆発ダメージ+12%。元素爆発が敵に命中すると、100%の確率でマグロを召喚し、衝撃を与え、攻撃力100%分の範囲ダメージを与える。この効果は15秒毎に1回のみ発動可能。 |
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長柄武器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 元素爆発ダメージ+16%、元素爆発の会心率+6%。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | チーム全員の元素エネルギー上限の合計を基に、元素爆発ダメージをアップさせる。1ポイントにつき、装備したキャラクターの元素爆発ダメージ+0.12%。この方式でアップできる元素爆発ダメージは最大40%まで。 |
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長柄武器 | ★4 | 攻撃力 | 13.8% | 620 | チーム全員の元素エネルギー上限の合計を基に、元素爆発ダメージをアップさせる。1ポイントにつき、装備したキャラクターの元素爆発ダメージ+0.12%。この方式でアップできる元素爆発ダメージは最大40%まで。 |
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両手剣 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | チーム全員の元素エネルギー上限の合計を基に、元素爆発ダメージをアップさせる。1ポイントにつき、装備したキャラクターの元素爆発ダメージ+0.12%。この方式でアップできる元素爆発ダメージは最大40%まで。 |
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片手剣 | ★4 | 防御力 | 69.0% | 454 | 元素スキルダメージが防御力40%分アップする。この効果は1.5秒毎に1回のみ発動可能で、元素スキルがダメージを与えた0.1秒後にクリアされる。 |
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法器 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 元素スキルを発動すると、元素チャージ効率+24%、継続時間10秒。 |
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弓 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 夕暮、流霞、朝日の3種類の強化効果が武器にはあり、それぞれ与えるダメージ+6%/10%/14%。攻撃が敵に命中すると、強化効果が次のものに切り替わる。この切り替わりは7秒に1回のみ発動でき、装備キャラクターが待機状態でも発動する。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 通常攻撃、重撃、落下攻撃が敵に命中すると鋭い風が巻き起こり、攻撃力の180%の範囲ダメージを与える。また攻撃力+15%、継続時間8秒。この効果は8秒毎に1回のみ発動可能。 |
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弓 | ★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 元素スキルを発動すると「廻流」効果が付与され、攻撃が敵に命中した時、攻撃力80%分の範囲ダメージを与える。この効果は15秒後、または3回範囲ダメージ発動後にクリアされる。範囲ダメージは2秒毎に1回のみ発動でき、「廻流」効果は12秒毎に1回のみ発動できる。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 55.1% | 454 | 元素スキルまたは元素爆発を発動すると、継続時間12秒の「森の教え」効果を獲得し、元素熟知+60。この効果はキャラクターを切り替えるとクリアされる。「森の教え」効果の継続時間終了またはクリア時に、近くの敵1体に攻撃力100%分のダメージを与える。「森の教え」効果は20秒毎に1回のみ獲得できる。 |
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片手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 燃焼、原激化、超激化、草激化、開花、月開花、超開花、または烈開花反応を起こすと、キャラクターの周囲に最大10秒間継続する「唯識の葉」を生成する。「唯識の葉」を拾ったキャラクターは、元素熟知+60、継続時間12秒。この方式で生成できる「唯識の葉」は20秒毎に1つのみ。待機中のキャラクターも発動できる。「唯識の葉」効果は重ね掛けできない。 |
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長柄武器 | ★4 | 元素熟知 | 110 | 565 | 燃焼、原激化、超激化、草激化、開花、月開花、超開花、または烈開花反応を起こすと、キャラクターの周囲に最大10秒間継続する「蘇生の葉」を生成する。「蘇生の葉」を拾うと、キャラクターの攻撃力+16%、継続時間12秒。この方式で生成できる「蘇生の葉」は20秒毎に1つのみ。待機中のキャラクターも発動できる。 |
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両手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 燃焼、原激化、超激化、草激化、開花、月開花、超開花、または烈開花反応を起こすと、キャラクターの周囲に最大10秒間継続する「唯識の葉」を生成する。「唯識の葉」を拾ったキャラクターは、元素熟知+60、継続時間12秒。この方式で生成できる「唯識の葉」は20秒毎に1つのみ。待機中のキャラクターも発動できる。「唯識の葉」効果は重ね掛けできない。 |
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法器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 元素反応を起こすと、「盈虚」効果を獲得する。「盈虚」効果:元素熟知+24、攻撃力-5%。「盈虚」効果は最大5層まで重ね掛けでき、0.3秒毎に最大1層獲得可能。元素反応を起こさないでいると、6秒毎に1層失う。待機中のキャラクターも発動できる。 |
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片手剣 | ★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 10秒ごとに、下記の効果が発動する。装備したキャラクターの元素熟知の数値が1につき、該当キャラクターの元素チャージ効率+0.036%、アップする元素チャージ効率の30%を基準に、周囲にいるチーム内の他キャラクターの元素チャージ効率がアップする、継続時間12秒。複数の同じ武器によるこの効果は重ねることができる。キャラクターが待機中でも発動できる。 |
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両手剣 | ★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 10秒ごとに、下記の効果が発動する。装備したキャラクターの元素熟知の24%を基準に該当キャラクターの攻撃力がアップし、そのアップする攻撃力の30%を基準に周囲にいるチーム内の他キャラクターの攻撃力がアップする、継続時間12秒。複数の同じ武器によるこの効果は重ねることができる。キャラクターが待機中でも発動できる。 |
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法器 | ★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 10秒ごとに、下記の効果が発動する。装備したキャラクターの元素熟知の24%を基準に該当キャラクターの攻撃力がアップし、そのアップする攻撃力の30%を基準に周囲にいるチーム内の他キャラクターの攻撃力がアップする、継続時間12秒。複数の同じ武器によるこの効果は重ねることができる。キャラクターが待機中でも発動できる。 |
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長柄武器 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 元素反応を起こした後の10秒間、攻撃力+12%、元素熟知+48。 |
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片手剣 | ★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 攻撃が敵に命中した後、命中した敵1体に「紙傘の邪気」状態を付与する、継続時間10秒。この効果は15秒毎に1回のみ発動可能。状態継続時間中、該当の敵が倒された場合、この効果のクールタイムはリセットされる。装備したキャラクターは該当状態の敵に与えるダメージ+16%。 |
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両手剣 | ★4 | 元素熟知 | 110 | 565 | 元素スキルが敵に命中する、または元素反応を起こした後の8秒間、攻撃力+12%、元素熟知+48。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 重撃が敵に命中した後の6秒間、キャラクターの元素熟知+40。この効果は最大2層まで、0.5秒毎に1回のみ発動可能。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 元素スキルを発動する時、攻撃力+12%、継続時間15秒。さらに、HP上限の25%を基に命の契約を付与し、この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。命の契約がクリアされた時、クリア時の数値の2.4%を基に攻撃力がアップする。最大+150、継続時間15秒。 |
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両手剣 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 治療を受けた後、攻撃力+24%、継続時間8秒。キャラクターが待機中でも発動できる。 |
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長柄武器 | ★4 | HP | 27.6% | 565 | 治療を受けた時、元素エネルギーを8ポイント回復する。この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。キャラクターが待機中でも発動できる。 |
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法器 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 元素スキルを発動する時、全元素ダメージ+8%、継続時間15秒。さらに、HP上限の24%を基に命の契約を付与し、この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。命の契約がクリアされた時、その数値の1000ごとに全元素ダメージ+2%。この方式でアップできる全元素ダメージは最大12%まで、継続時間15秒。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 治療を受けた後、与えるダメージ+16%、継続時間8秒。キャラクターが待機中でも発動できる。 |
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片手剣 | ★4 | 会心率 | 27.6% | 510 | 元素スキルと元素爆発のダメージ+16%。元素スキルが敵に命中した時、元素スキルの会心率+2%。元素爆発が的に命中した時、元素爆発の会心率+2%。上記二つの効果はそれぞれ、継続時間10秒、最大4層まで重ね掛け可能、0.1秒毎に1回のみ発動できる。 |
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両手剣 | ★4 | 会心率 | 18.4% | 565 | 炎元素を付着させられた後の15秒間、攻撃力+16%、12秒毎に1回のみ発動可能。水元素、氷元素、雷元素または草元素を付着させられた後の15秒間、全元素ダメージ+12%、12秒毎に1回のみ発動可能。 |
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長柄武器 | ★4 | 会心率 | 27.6% | 510 | チーム内に異なる元素タイプのキャラクターが3名以上いる時、元素熟知+120。 |
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法器 | ★4 | 会心率 | 36.8% | 454 | 待機時間が5秒を超えている場合、HP上限+32%。元素熟知+40。装備者が登場し、10秒間フィールドに残った後、この効果は解除される。 |
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弓 | ★4 | 会心率 | 18.4% | 565 | 重撃が敵に命中した後、命中した敵に陽炎の矢を降らせ、攻撃力60%分のダメージを与える。陽炎の矢によるダメージを受けた敵に10秒継続する灼心状態を与える。灼心状態にある敵に対して、装備者の重撃が与えるダメージ+28%。陽炎の矢は10秒毎に1回のみ発動可能。 |
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片手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 元素スキルの会心率+8%。また、元素スキルを発動した後の5秒間、元素チャージ効率+16%。 |
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片手剣 | ★4 | HP | 41.3% | 510 | 治療効果を受ける、または治療効果を与える時、強靭マークが1枚付与される。継続時間30秒、最大3枚まで。元素スキル、または元素爆発を発動する時、すべての強靭マークを消費し、継続時間10秒の「奮起」効果を獲得する。消費した強靭マーク1枚につき、元素熟知+40、さらに「奮起」効果を獲得した2秒後、消費した強靭マーク1枚につき、装備者の元素エネルギーを2ポイント回復する。「奮起」効果は15秒に1回のみ発動可能。キャラクターが待機中でも強靭マークを獲得できる。 |
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両手剣 | ★4 | HP | 55.1% | 454 | 治療効果を受ける、または治療効果を与える時、強靭マークが1枚付与される。継続時間30秒、最大3枚まで。元素スキル、または元素爆発を発動する時、すべての強靭マークを消費し、継続時間10秒の「奮起」効果を獲得する。消費した強靭マーク1枚につき、元素熟知+40、さらに「奮起」効果を獲得した2秒後、消費した強靭マーク1枚につき、装備者の元素エネルギーを2ポイント回復する。「奮起」効果は15秒に1回のみ発動可能。キャラクターが待機中でも強靭マークを獲得できる。 |
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長柄武器 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 治療効果を受ける、または治療効果を与える時、団結マークが1枚付与される。継続時間30秒、最大3枚まで。元素スキル、または元素爆発を発動する時、すべての団結マークを消費し、継続時間10秒の「抗争」効果を獲得する。消費した団結マーク1枚につき、攻撃力+3%、全元素ダメージ+7%。「抗争」効果は15秒に1回のみ発動可能。キャラクターが待機中でも団結マークを獲得できる。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 治療効果を受ける、または治療効果を与える時、団結マークが1枚付与される。継続時間30秒、最大3枚まで。元素スキル、または元素爆発を発動する時、すべての団結マークを消費し、継続時間10秒の「抗争」効果を獲得する。消費した団結マーク1枚につき、攻撃力+3%、全元素ダメージ+7%。「抗争」効果は15秒に1回のみ発動可能。キャラクターが待機中でも団結マークを獲得できる。 |
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法器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 通常攻撃または重撃が敵に命中した6秒間、通常攻撃のダメージ+8%、重撃のダメージ+6%。この効果は最大3重まで、0.3秒毎に1回のみ発動可能。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 装備者が「アルケー」属性を持たない場合、通常攻撃、重撃、落下攻撃を命中させると、プネウマ、またはウーシアのエネルギー衝撃を放ち、攻撃力160%分のダメージを与える。この効果は12秒毎に1回のみ発動可能。エネルギー衝撃の種類は、そのときの「水仙十字の剣」の属性によって決まる。 |
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両手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 攻撃力+12%。それだけじゃない!メリュシー村であなたに助けられたメリュジーヌたちの声援が力を与え、満たしてくれる。助けた彼女たちの数に基に、攻撃力がさらに最大12%アップする。 |
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長柄武器 | ★4 | HP | 41.3% | 510 | 治療を行う時、元素エネルギーを8ポイント回復する。この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。キャラクターが待機中でも発動できる。 |
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弓 | ★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 元素エネルギーが減少した後、装備者の元素熟知+40。継続時間18秒、最大2層まで重ね掛け可能。 |
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片手剣 | ★4 | 防御力 | 69.0% | 454 | 元素スキル発動時、防御力+16%、継続時間15秒。 |
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両手剣 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | チームにいるキャラクターが炎元素関連反応を起こした後、装備者の元素スキルダメージ+16%、継続時間8秒。この効果は、チーム内キャラクターが待機中でも発動できる。 |
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長柄武器 | ★4 | 防御力 | 51.7% | 510 | 元素スキル発動時、防御力+16%、継続時間15秒。 |
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法器 | ★4 | HP | 41.3% | 510 | 元素スキル発動時、「鍛治の冠」効果を獲得する。HP上限1000ごとに通常攻撃ダメージ+0.6%、継続時間10秒。この方法でアップできる通常攻撃ダメージは最大16%まで。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | チームにナタ出身のキャラクター、または装備者と元素タイプが異なるキャラクターが1名いるごとに、装備者の攻撃力+4.8%。そのようなキャラクターが3名以上いる場合、装備者の元素熟知+24。 |
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法器 | ★4 | HP | 41.3% | 510 | 攻撃が敵に命中した時、目標の位置にHP上限の40%を基に範囲ダメージを与える。この効果は15秒毎に1回のみ発動可能。 |
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両手剣 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 落下攻撃の会心率+16%。落下攻撃が敵に命中した後、通常攻撃、重撃、落下攻撃ダメージ+16%、継続時間10秒。 |
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長柄武器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 登りに消費するスタミナ-15%、元素スキルダメージ+12%。また、付近にいるチーム内他キャラクターが元素スキルを発動した後、装備者の元素スキルダメージはさらに+12%、継続時間8秒。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | ダッシュ、またはダッシュを代替する能力のスタミナ消費-15%。さらに、ダッシュ、またはダッシュを代替する能力を使用した後、通常攻撃の与えるダメージが攻撃力の16%分アップする。この効果は18回発動または7秒後にクリアされる。 |
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弓 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 滑翔に消費するスタミナ-15%。狙い撃ち時、0.5秒毎に重撃ダメージ+6%。この効果は最大6層まで重ねがけでき、照準モードでない状態を10秒維持した後に解除される。 |
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法器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 61.3% | 454 | 泳ぎに消費するスタミナ-15%。元素スキル発動後の10秒間、HP上限+20%。同時に、チームに水元素タイプのキャラクターが1名いる毎に、HP上限がさらに+12%、この方法でアップできるHP上限は最大24%まで。上記効果は15秒毎に1回のみ発動可能。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | キャラクターがシールド状態の時、通常攻撃と重撃ダメージ+20%、通常攻撃と重撃の会心率+8%。 |
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片手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 61.3% | 454 | 元素反応を起こした後の12秒間、HP上限+16%。月兆・満照:上記のHP上限アップ効果がさらに+16%。装備したキャラクターが待機している場合にも効果を発動できる。 |
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両手剣 | ★4 | 元素チャージ効率 | 61.3% | 454 | 元素反応を起こした後の12秒間、元素熟知+60。月兆・満照:上記の元素熟知アップ効果がさらに+60。装備したキャラクターが待機している場合にも効果を発動できる。 |
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長柄武器 | ★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 感電反応ダメージ+48%、月感電反応ダメージ+12%。月兆・満照:上記の月感電反応ダメージアップ効果がさらに+12%。 |
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法器 | ★4 | 元素熟知 | 221 | 454 | 開花反応ダメージ+48%、月開花反応ダメージ+12%。月兆・満照:上記の月開花反応ダメージアップ効果がさらに+12%。 |
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弓 | ★4 | 元素チャージ効率 | 61.3% | 454 | 元素反応を起こした後の12秒間、元素熟知+60。月兆・満照:上記の元素熟知アップ効果がさらに+60。装備したキャラクターが待機している場合にも効果を発動できる。 |
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両手剣 | ★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 感電、月感電、開花、または月開花反応を起こした時、元素エネルギーを12ポイント回復し、15秒間元素熟知60アップする。この効果は15秒毎に1回のみ発動可能。装備したキャラクターが待機している場合にも上記の効果は発動させる。 |
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長柄武器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 元素スキル発動時、攻撃力+20%、移動速度+10%、継続時間10秒。 |
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弓 | ★4 | HP | 41.3% | 510 | 攻撃が敵に命中した時、目標の位置にHP上限の40%を基に範囲ダメージを与える。この効果は15秒毎に1回のみ発動可能。 |
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片手剣 | ★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 元素爆発ダメージ+20%。装備者の元素エネルギー上限が60/40以下の場合、元素爆発ダメージがさらに+16%/28%。 |
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法器 | ★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 元素スキルを発動した後の20秒間、装備者の元素熟知+100。 |
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長柄武器 | ★4不明 | 準備中 | 準備中 | 準備中 | 準備中 |
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法器 | ★4不明 | 準備中 | 準備中 | 準備中 | 準備中 |
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片手剣 | ★3 | 攻撃力 | 35.2% | 401 | 水元素又は氷元素の影響を受けた敵に対するダメージ+12%。 |
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片手剣 | ★3 | 会心ダメージ | 46.9% | 401 | HPが90%以上の場合、会心率+14%。 |
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片手剣 | ★3 | 元素チャージ効率 | 52.1% | 354 | 元素爆発を発動した後、攻撃力と移動速度+12%、継続時間15秒。 |
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両手剣 | ★3 | HP | 35.2% | 401 | HPが70%以下になると、重撃は中断されにくくなり、さらに重撃ダメージ+30%。 |
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両手剣 | ★3 | 元素熟知 | 187 | 354 | 炎元素又は雷元素の影響を受けた敵に対するダメージ+12%。 |
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両手剣 | ★3 | 攻撃力 | 35.2% | 401 | 元素スキルを発動した後、通常攻撃と重撃が命中する際に、狭範囲で攻撃力の60%のダメージを与える。 |
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長柄武器 | ★3 | HP | 46.9% | 354 | スライムタイプの敵に与えるダメージ+40%。 |
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法器 | ★3 | 元素熟知 | 187 | 354 | 水元素又は雷元素の影響を受けた敵に対するダメージ+12%。 |
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法器 | ★3 | HP | 35.2% | 401 | キャラを切り替えると、次に登場するキャラの攻撃力+24%、継続時間10秒。20秒に1回のみ発動可能。 |
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法器 | ★3 | 元素熟知 | 94 | 448 | 蒸発、感電、凍結、開花、月感電、月開花、または水元素拡散反応を起こした後12秒間、攻撃力+20%。 |
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弓 | ★3 | 元素熟知 | 94 | 448 | 水元素又は炎元素の影響を受けた敵に対するダメージ+12%。 |
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弓 | ★3 | 会心ダメージ | 46.9% | 401 | 弱点に対するダメージ+24%。 |
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弓 | ★3 | 会心率 | 31.2% | 354 | 通常攻撃または重撃の矢が発射した後、0.3秒内に敵に命中した場合、ダメージ+36%。0.3秒より長い場合、ダメージ-10%。 |
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片手剣 | ★3 | 元素熟知 | 141 | 401 | 過負荷、超電導、感電、原激化、超激化、超開花、月感電、または雷元素拡散反応を起こした後12秒間、攻撃力+20%。 |
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片手剣 | ★3 | 防御力 | 29.3% | 448 | 元素オーブまたは元素粒子を獲得した時、HPを1%回復する |
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片手剣 | ★3 | 攻撃力 | 35.2% | 401 | 攻撃が命中すると、50%の確率で1体の敵に攻撃力の240%のダメージを与える。15秒毎に1回のみ発動する。 |
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弓 | ★3 | 会心ダメージ | 31.2% | 448 | 重撃が弱点に命中した場合、追加で攻撃力100%のダメージを与え、必ず会心ダメージとなる。10秒毎に1回のみ発動可能。 |
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法器 | ★3 | 会心率 | 15.6% | 448 | 敵を倒した後15秒間、移動速度と攻撃力+12%。 |
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法器 | ★3 | 元素チャージ効率 | 39.0% | 401 | 元素オーブまたは元素粒子を獲得した時、HPを1%回復する |
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長柄武器 | ★3 | 攻撃力 | 23.5% | 448 | 通常攻撃が命中した敵1体に攻撃力の160%の追加ダメージを与える。10秒毎に1回のみ発動する。 |
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長柄武器 | ★3 | 会心率 | 23.4% | 401 | 通常攻撃のダメージ+24%。 |
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両手剣 | ★3 | 物理ダメージ | 43.9% | 401 | 通常攻撃と重撃が命中すると、攻撃力+6%、継続時間6秒、最大4重まで。0.5秒毎に1回のみ発動可能。 |
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両手剣 | ★3 | 防御力 | 43.9% | 401 | 敵を倒した時、HPを8%回復する。 |
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弓 | ★3 | HP | 46.9% | 354 | 敵を倒した時、HPを8%回復する。 |
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