攻略メニュー

【ゾディブレ】映画無料公開!聖闘士星矢「最終聖戦の戦士たち」

bn_luc.jpg

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ(ゾディブレ)における、聖闘士星矢「最終聖戦の戦士たち」について掲載しております。どんな内容か気になる方はぜひ参考にしてください。

※情報は、公式サイトからの転載です。
公式サイトはこちら

公開情報まとめ

期間限定で無料公開中!

2019 6/27 (木)より実装された「魔王 ルシファー」が登場する映画「聖闘士星矢 最終聖戦の戦士たち」が、バンダイチャンネル公式YouTubeにて期間限定で無料公開中です。

▼公開期間

2019 6/27 (木)14:00 ~ 2019 7/6(土)13:59(予定)まで

▼あらすじ

ルシファー

突然、世界中で異変が始まり、ギリシャのサンクチュアでも、 残った黄金聖闘士が何者かに倒され、アテナ神像は破壊された。
悲しむ沙織の前に堕天使ルシファーが現れ沙織に生贄となることを強要する。
星矢、氷河、瞬はルシファーに襲いかかるが、聖魔天使の四戦神にやられてしまう。
世界を救うため一人でルシファーの伏魔殿へと向かう沙織を救出すべく後を追う星矢たち。
だがルシファーの強大な力の前には及ばず、世界に最期の時が迫っていく。
「アテナを救わせてくれ!」星矢たちの願いが一つになった時、射手座の黄金聖闘士が飛来した!

視聴方法

下記サイトにて期間限定で無料公開中です。

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ 関連記事

TOPTOPに戻る
リセマラリセマラ 最強最強一覧 最新最新情報
前列前列一覧 中中列一覧 後列後列一覧
お役立ちお役立ち一覧 序盤序盤の進め方 掲示板掲示板一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「映画無料公開!聖闘士星矢「最終聖戦の戦士たち」」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    権利表記

    トップへ戻る