【妖怪三国志】武将妖怪エラベールコインで選ぶべきおすすめの妖怪!【国盗りウォーズ】

【毎週金曜日21時から生配信】
▶︎YouTubeチャンネルで攻略ライターが生配信!

【もんげ村上の同盟旅】
▶︎同盟旅の応募はこちら!

【国盗り戦攻略記事リニューアル】
▶︎国盗り戦攻略ガイド
国盗り戦に関する記事がパワーアップしました!

妖怪三国志 国盗りウォーズにおける、武将妖怪エラベールコインについて掲載しています。武将妖怪エラベールコインで排出される妖怪の中から、どの妖怪がおすすめなのかをご紹介しています。

武将妖怪エラベールコインでおすすめの妖怪!

汎用性重視ならヤミキュウビ荀彧!

ヤミキュウビ荀彧

ヤミキュウビ荀彧はSランクでもトップクラスの火力を持つ後衛妖怪です。妖術も必殺技もHP吸収で汎用性が高いため、様々なバトルに連れて行けます。

どれを取るか迷ったらヤミキュウビ荀彧にしておけば、間違いはないでしょう。

ヤミキュウビ荀彧の評価とステータス

強力な前衛アタッカーが欲しいならヒカリオロチ周瑜

ヒカリオロチ周瑜

ヒカリオロチ周瑜はアタッカーとしての性能が非常に高い強力な妖怪です。そのため、強力な前衛アタッカーが不足している場合にはヒカリオロチ周瑜がおすすめです。

ぶつかり時HP1で耐えることもできるので、開幕から腐ることなく戦える妖怪です。

ヒカリオロチ周瑜の評価とステータス

火力重視ならあつガルル皇甫嵩!

エラベールコイン

あつガルル皇甫嵩は非常に火力が高い妖怪です。優秀なステータスに加え、潜在能力も攻撃寄りとなっているため、武将妖怪エラベールコインでゲットできる妖怪の中では一番の火力が出せます。

ただ、火属性の後衛妖怪であるため、国盗り戦などでは対策されていることが多いです。とくいな相手にはダメージを与えづらいという面もあるため、汎用性ではヤミキュウビ荀彧に軍配があがります。

あつガルル皇甫嵩の評価とステータス

今ならエラベールコインが購入可能

2020/2/17 ~ 2020/2/25 13:59の間、特別商品としてこれまでの生放送で上方修正された妖怪たちをゲットできる武将妖怪エラベールコイン4が購入できます。

YQ_xdSpS_400x400.jpg もんげ村上から一言 【アドバイス】
普段なら難しい"超限界突破"を容易に狙うことができます。また、各妖怪は多少のステータス差はあれどフェス限妖怪に迫る強さを持っています。「苦労せずに強い妖怪を手に入れたい!」という方はぜひこの機会に!

その他の排出妖怪

オロチ周瑜の画像オロチ周瑜 大ガマ袁術の画像大ガマ袁術
黄泉ゲンスイ曹仁の画像黄泉ゲンスイ曹仁 心オバア祝融の画像心オバア祝融
キュウビ荀彧の画像キュウビ荀彧 イッカク曹丕の画像イッカク曹丕
デビビラン郭汜の画像デビビラン郭汜 -

妖怪三国志 国盗りウォーズ 関連記事

初心者攻略

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「武将妖怪エラベールコインで選ぶべきおすすめの妖怪!【国盗りウォーズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る