【妖怪三国志】宝珠のおすすめ使い道【国盗りウォーズ】

妖怪三国志 国盗りウォーズにおける、宝珠のおすすめの使い道について掲載しています。貴重な宝珠をどのように使うのがおすすめを解説しているため、始めたばかりで宝珠を何に使えば良いのか悩んでいる方はぜひご覧ください。

宝珠のおすすめの使い道

イベントで使おう

イベントスタミナ
宝珠はイベントで使うのがおすすめです。多くのイベントでは報酬となっているランクS妖怪や軍魔神を10凸以上にできます。

イベントにもよりますが、500~1000個くらいあれば、10凸にできるため、ガシャで当てて育てるよりは断然コスパが良いです。そのため、10凸妖怪を増やす段階になったら、イベントにガンガン参加して、戦力を整えるのがおすすめです。

始めて間もないならガシャ

▼特にフェスガシャ!

初めたばかりで満足にイベントをこなせないようなら、ガシャを引きましょう。特に、フェスガシャは強力な妖怪や軍魔神が多数ラインナップされており、他のガシャに比べ、強力な妖怪を引きやすいため、おすすめです。

妖怪三国志 国盗りウォーズ 関連記事

初心者攻略

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「宝珠のおすすめ使い道【国盗りウォーズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る