【妖怪三国志】将星召喚の解説とおすすめの妖怪【国盗りウォーズ】

妖怪三国志 国盗りウォーズにおける、将星召喚について掲載しています。将星召喚のメリットや召喚におすすめの妖怪を記載しているので、ぜひご覧ください。

将星召喚の解説

将星召喚のやり方

将星召喚

将星の証と素材妖怪/軍魔神7体が必要

将星召喚には「将星召喚の証」というアイテムと素材となる妖怪/軍魔神が7体が必要です。召喚する妖怪により、必要な将星召喚の証の数と妖怪、軍魔神は異なります。

中には、高難度チャレンジマイル交換所で入手しなければならないものもあり、素材集めの難易度が高いです。さらに、素材は10凸以上でなければならないため、将星召喚までの道のりは非常に長くなります。

素材妖怪/軍魔神はレベルと限界突破が初期状態に戻る

素材となる妖怪と軍魔神は召喚後も消えたりはしませんが、限界突破は初期状態に戻ってしまいます。ただし、元となる同名の妖怪は初期状態には戻りません。

メリット

ガシャより将星妖怪を入手しやすい

将星召喚は基本的に降臨戦や高難度チャレンジで入手できる素材妖怪/軍魔神がほとんどのため、時間をかければなんとかなるものが多いです。そのため、ガシャで将星妖怪を狙うよりも入手の難易度は低いでしょう。

限界突破がしやすい

将星召喚で入手できる妖怪はショップで専用の将星魂を入手できるため、ガシャ産の将星妖怪に比べ限界突破がしやすいです。

元々のステータスは控えめですが、限界突破がしやすいため、実質的な強さは遜色ないかそれ以上にもなりえます。

将星召喚でおすすめの妖怪

将星厄怪郭淮

IMG_2646.jpg

超10凸時のまもりステータスが全妖怪中トップクラスの高さを誇り、超こんらんと超さぼりによる妨害を得意とする妖怪です。超凸を前提とするため育成の難易度は高いですが、育てることができれば一線級の戦力になります。

将星厄怪郭淮の評価とステータス

将星ブリー隊長関羽

IMG_2651.jpg

必殺技でちから&攻撃速度バフを展開できる優秀サポーターです。自身のちからステータスも高く、アタッカーとして参加することもできます。アメイジングミッチーの代わりとしても十分活躍できる存在です。

将星ブリー隊長関羽の評価とステータス

将星召喚できる妖怪一覧

将星ジバニャン劉備の画像将星ジバニャン劉備 将星キュウビ荀彧の画像将星キュウビ荀彧 将星コマさん孫策の画像将星コマさん孫策
将星赤鬼呂布の画像将星赤鬼呂布 将星麒麟曹丕の画像将星麒麟曹丕 将星イザナミ孫尚香の画像将星イザナミ孫尚香
将星ウィスパー孔明の画像将星ウィスパー孔明 将星大ガマ袁術の画像将星大ガマ袁術 将星きらめ鬼夏侯淵の画像将星きらめ鬼夏侯淵
将星おねむの精貂蝉の画像将星おねむの精貂蝉 将星天狗馬謖の画像将星天狗馬謖 将星フユニャン曹操の画像将星フユニャン曹操
将星オロチ周瑜の画像将星オロチ周瑜 将星絶オジイ孟獲の画像将星絶オジイ孟獲 将星えんらえんら甄氏の画像将星えんらえんら甄氏
将星豪怪杜預の画像将星豪怪杜預 将星コマじろう孫権の画像将星コマじろう孫権 将星ブリー隊長関羽の画像将星ブリー隊長関羽
将星厄怪郭淮の画像将星厄怪郭淮

妖怪三国志 国盗りウォーズ 関連記事

初心者攻略

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る