【妖怪三国志】宝珠の効率的な集め方【国盗りウォーズ】

【毎週金曜日21時から生配信】
▶︎YouTubeチャンネルで「もんげ村上」が生配信!

妖怪・軍魔神の評価やランキングで気になること、イベント攻略、その他質問したいことがあれば最速で回答します!
wikiに投稿するよりも早く解決できるので、ぜひ配信に足を運んでみてください!

妖怪三国志 国盗りウォーズにおける、宝珠の効率的な集め方について掲載しています。ガシャやイベント周回に必要な宝珠を効率良く集める方法を記載しているので、初心者の方はぜひご覧ください。

宝珠の効率的な集め方

ビンゴミッションとイベントを欠かさない

IMG_0689.jpg

デイリーのビンゴミッションで毎日最低10個と福コイン1枚分の宝珠を獲得できます。週のビンゴミッションクリアで70個、月のビンゴミッションクリアで福コイン5枚分の宝珠を獲得できるので、全て合わせるとビンゴミッションだけで毎月600個近くの宝珠と福コイン約35枚(最低175枚程度)集まります。

また、開催中のイベントでも宝珠を獲得できるので、欠かさずにミッションをこなして宝珠を集めましょう。

天下統一パスと国盗りパスを両方買う

IMG_0690.png

天下統一パスと国盗りパスは、各48有料宝珠で購入できます。両方購入すると毎日10個ずつ、合計300無料宝珠が入ってくるので、パスを購入するだけで宝珠が3倍以上に増えます。もちろん有料と無料の差はありますが、有料宝珠で出来ることもあまり多くないので、純粋に宝珠が増えると考えて問題ありません。

追加で毎日お楽しみガシャが引けたり、戦闘時に経験値アップやスタミナブーストなどをお得に受けることができます。

天下統一戦を進める

天下統一戦報酬

序盤のうちは天下統一戦を進めると宝珠が集まります。

天下統一戦ではnewのステージをクリアするたびに宝珠を5個もらえます。天下統一戦はかなりのステージ数があるため、クリアしていくことで大量の宝珠を獲得できます。

また、国を統一するとボーナスで10個もらえたり、地方統一するとミッション報酬として50個もらえるため、始めたばかりの方は天下統一戦をガンガン進めて行きましょう。44国全て制圧すれば、合計2000個を超える宝珠が手に入ります。

妖怪三国志 国盗りウォーズ 関連記事

初心者攻略

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る