【ワールドウィッチーズ】リーネの評価とステータス【ユナフロ】

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)における、リーネの評価やステータスについて掲載しております。リーネのスキル/装備/プロフィールなども掲載しているので、リーネについて調べたい方は是非ご覧ください。

リーネの評価

リーネの評価

リーネ 評価 - /10点
所属 501部隊
属性 静.png
タイプ 支援.png支援
強い点
・スキルによって強力な追加攻撃を行える
・貫通弾持ちの武器を所持
・スコア系ステータスがトップクラスに高い

▶︎最強ウィッチランキングを確認する

敵の進行方向から射撃をすると非常に高火力

リーネは貫通弾のライフルを扱うウィッチなので、敵の進行方向から射撃すると複数の敵にダメージを与えることが出来ます。複数の敵に攻撃できる一方、自身に向かって敵が進行してくることになるので、操作が若干難しくシューティングに慣れている人向けと言えるでしょう。

スキルが単純に高火力

リーネはスキルを発動すると自身が発射している弾以外の特殊弾で自動的に敵へダメージを与えてくれます。高めの攻撃力から繰り出される複数のショットで非常に攻撃的な性能と言えるでしょう。

リーネのスキル

スキル詳細

スキル名 効果テキスト
固有魔法『弾道安定』固有魔法『弾道安定』 特定の敵をロックオンし、特殊弾で攻撃

スキルステータス

ステータス名 初期/最大
効果量 50000/70000
効果時間 10/10
効果範囲 0/0

リーネの装備

ストライカーユニット

スピットファイア MK.IXスピットファイア MK.IX
ステータス(初期/最大)
攻撃力 94/367 防御力 168/588
魔法力 140/554 航続時間 207/468

武器

ボーイズMk.I対装甲ライフルボーイズMk.I対装甲ライフル 【武器の種類】ライフル
ショットは単発型やチャージ型を備え、単発での威力を高めたショットバリエーションとなっている。

リーネのステータス

※全て最大値を表示。

戦闘系ステータス

覚醒 攻撃力 魔法力 戦闘技術 気力
★1 1052 1002 831 836
★2 1511 1440 1185 1193
★3 1979 1887 1545 1553
★4 2375 2262 1854 1862

哨戒系ステータス

覚醒 時間短縮 索敵力
★1 104 124 56
★2 127 156 70
★3 150 189 84
★4 175 224 99

スコア系ステータス

エネミースコア チップスコア タイムスコア
290 300 280

リーネのプロフィール

正式名称・声優

正式名称 リネット・ビショップ
声優名 名塚佳織

詳細情報

誕生日 1929/6/11 出身国 ブリタニア
階級 軍曹 身長 156cm
使い魔 スコティッシュフォールド - -

説明文

リネット・ビショップ。ブリタニア連邦出身。心優しき宮藤の親友。萎縮しがちな性格だが、狙撃の腕は折り紙つき

関連リンク

トップページに戻る.pngユナフロ攻略wikiトップページに戻る
リセマラ.pngリセマラ ランキング.pngランキング 最新情報.png最新情報
ウィッチ.pngウィッチ メモリーズカード.pngメモカ 武器.png武器
イベント.pngイベント お役立ち.pngお役立ち 掲示板.png掲示板

ウィッチタイプ別

強襲.png強襲 防衛.png防衛 支援.png支援

ウィッチ属性別

激.png 静.png 閃.png
疾.png 気.png

コメント

3 名無しさん10日前

勝利ポーズのお尻突き出すのめっちゃ可愛い

2 名無しさん16日前

上手く敵の進行方向に入るように立ち回るとスコアがびっくりするくらい稼げる。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リーネの評価とステータス【ユナフロ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • イベントのチケットってどこで稼ぐのが効率がいいですか?

    • >>[596]
      じゃぁおまえも気を遣えよ 自分がやりたいことを相手もやろうと思ってるわけじゃない。
      マルチでやっている以上、相手はNPCではなく人間なのだから。それすらだるく感じるのなら、ぶっちゃけマルチ向いてないと思うわ。

    権利表記

    トップへ戻る