【我が天下】美人首の評価と連携スキル

現在、我が天下攻略Wikiに掲載されている情報は、2019年3月6日時点の情報となります。ご注意ください。

我が天下における、美人首の評価や連携スキル、基本情報を掲載しています。美人首について知りたい方は、ぜひご覧ください。

美人首の評価

美人首の画像

味方魏国武将の被ダメージ軽減

美人首は味方魏国武将の被ダメージを3%軽減することが可能で、魏国武将をメインに編成する方におすすめです。

美人首の連携スキル

連携スキル名 発動仙魔 連携スキル効果
美人為毒の画像美人為毒 画皮の画像画皮 美人首の画像美人首 青城婦の画像青城婦 巫蟲の通常攻撃でダメージ発生後、目標に中毒状態を付与(目標現兵力の10%をダメージとして与える2ターン)&巫蟲は中毒状態にいる目標の与ダメージ20%アップ

仙魔の連携方法は、以下のリンクを参考にしてください。

仙魔機能について紹介!

美人首の基本情報

名前 美人首(びじんくび)
種族
基礎属性 味方魏国武将の被ダメージ軽減+3%
中国の清代の短編小説「聊斋志异」に登場する妖怪。カップくらいの大きさの壁穴から首が出している。美人ではあるが、壁の反対側を覗いたらその美人の体はないという。

関連記事

仙魔一覧
2018.11.07 16:24 コメント数(0)
仙魔の連携スキル一覧
2019.02.28 11:07 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「美人首の評価と連携スキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る