【我が天下】1月28日(月)アップデート情報まとめ

現在、我が天下攻略Wikiに掲載されている情報は、2019年3月6日時点の情報となります。ご注意ください。

我が天下における、1月28日(月)のアップデート情報を記載しています。新SP武将や新仙魔、古武将、武将調整についても記載していますのでぜひご覧ください!

アップデート日について

我が天下のアップデート日は、2019年1月28日(水)14:00~16:00予定です。アップデート終了後はアプリの更新を行いましょう。

▼ アプリケーションの更新
最新のバージョンは以下となります。

Android 【Ver.1.6.0.1670】
iOS 【Ver.1.6.0.1670】

アップデート情報まとめ

SP武将

SP武将1/28追加画像

①:今回登場するSP武将については、以下の表を参考にしてください。

張星彩(SP)
孫魯班(SP)
郭女王(SP)
曹節(SP)

②アップデート後に「SP武将募集イベント」が開催されます。詳細ルールはイベント画面を御確認ください。

③武将図鑑にSP武将を新増。

副将

①緑の副将:雅値を使用して副将スキルを開放する前、武将リセットは武将再臨丹*5、または武将再臨丹*25が必要です。

②青の副将:雅値を使用して副将スキルを開放する前、武将リセットは武将再臨丹*25が必要です。

仙魔

①:今回登場する仙魔については、以下の表を参考にしてください。

A 黒無常 白無常
B 呉剛 玄冥
C 花姑子 宅妖
D 美人首 青城婦

ゲームバランス調整

ゲームバランス調整については、以下の記事をご覧ください。

1月28日(月)ゲームバランス調整まとめ

成就

我が天下 成就

栄耀に新しい任務を10つ追加です。成就をクリアすることで家具と雅値を獲得できます。詳細はゲーム内の説明をご確認ください。

疆域と古武将

①古武将4名を新増です。新増古武将は各々州でランダムで移動します。

②天子国の疆域が7つ以下になると宣戦布告することはできません。また司隸エリアも宣戦させません。

③国家祭壇で召喚済みの古武将を解除し、再度召喚できます。

国家

①皇帝戦終了後の3日内に新皇帝が建国を完成しなければなりません。
期限が過ぎればシステムが自動的に振興立国をします。

②国家人口が上限に達していない場合、国王が王妃を分封できます。
罷免された王妃が国籍を保留できます。

③皇帝専属アイコン枠を新増してます。

その他

①遠征地イベントを改善。

「全てのプレイヤは遠征地イベントが見えます」

「陣営選択画面を改善」

②盟友の戦報が見えるようになります。

「戦局内は戦報一覧から盟友の戦報を確認できます」

「盟友の未読の戦報があれば通知等はありません」

「通常戦局、洛陽戦、皇帝戦、天下三分で盟友は戦報をシェアできます。また国戦で同国のプレイヤも戦報をシェアできます」

「皇帝戦で盟書を使用して同盟した盟友は戦報をシェアできません」

③一部画面のUIを改善。

④一部不具合を修正。

関連記事

1月9日(水)アップデート情報まとめ
2019.03.05 18:59 コメント数(1)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「1月28日(月)アップデート情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る