【我が天下】12月05日(水)アップデート情報まとめ

◆最新のアップデート情報はこちら!
12月05日(水)のアップデート情報まとめ

◆Game8主催のアンケートを実施中!
我が天下攻略wiki 第1回ユーザーアンケート
最も格好良い蜀武将総選挙(非覚醒)

◆SP武将の評価はこちら!
SP武将の一覧

我が天下における、12月05日(水)のアップデート情報を記載しています。新機能や調整についても記載していますのでぜひご覧ください!

アップデート日について

我が天下のアップデート日は、2018年12月05日(水)14:00〜16:30予定です。アップデート終了後はアプリの更新を行いましょう。

▼ アプリケーションの更新
最新のバージョンは以下となります。

Android 【Ver.1.5.0.1620】
iOS 【Ver.1.5.0.1620】

アップデート情報まとめ

SP武将

SP武将12/05追加の画像

①:今回登場するSP武将については、以下の表を参考にしてください。

甘夫人(SP)
歩練師(SP)
卞玉児(SP)
何皇后(SP)

②:アップデート後に「SP武将募集イベント」が開催されます。詳細ルールはアップデート後、イベント画面からご確認ください。

仙魔連携スキル

①:新たに4組の仙魔連携スキルが開放されます。組み合わせは、以下の表を参考にしてください。

A 白娘子
B 雨女 姑獲鳥
C 李靖 哪吒
D 蜘蛛女 九命猫 大天狗 白骨夫人

②:実装済みの連携スキルが一部調整されます。調整内容については、後述のゲームバランス調整まとめ記事をご覧ください。

ゲームバランス調整

ゲームバランス調整については、以下の記事をご覧ください。

12月05日(水)ゲームバランス調整まとめ

週末イベント

①:新しい週末イベント【バトロワ】が実装されます。【バトロワ】のルールについては、以下の表を参考にしてください。

1 県長以上のプレイヤーが参加することができ、官職・レベルに関係なく全て均一した状態で同じ戦局でプレイすることとなります。
2 戦局内はイベントで獲得した者以外は全て使用不可です。またイベントで獲得した物も全て持ち出す事はできません。
3 プレイヤーが参加した後、選択した9人の武将のうち3人をランダムに保持し、拠点封鎖圏から移したり攻撃しながら、他プレイヤーをすべて倒して勝利を得ます。

②:天命榜における同点は、同じ順位となり同じ報酬を得ます。

国家戦

①:国家戦では、自城をタップすることにより、城内の守備軍と出陣順番を確認することができます。

②:疆域マップでは、勢力範囲と変更が表示されます。

③:領土を持たない国家が、初めて領土を確保できた場合、7日間の保護期間があります。

その他

①:「標準時」設定改善:違う休憩時間のプレイヤーとチームで出陣できません。また違う休憩時間のプレイヤーと同盟できません。

②:尚書が専用武器を再造可能となり、月に2回再造可能です。

③:妃嬪を分封する時、自由に妃嬪の封号を設定できます。

関連記事

11月14日(水)のアップデート情報まとめ
2018.11.14 10:38 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「12月05日(水)アップデート情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[38]
      ありがとうございます🙏🙏🙏

    • >>[178]
      前々回?かのアップデートで追加された機能で、官職の上がりたての時にステータスへ補正がかかるみたいです。
      アプデ告知読んだだけなので実際に恩恵を受けたことはないので違うかもしれませんが。

    権利表記

    トップへ戻る