【我が天下】11月14日(水)のアップデート情報まとめ

◆最新のアップデート情報はこちら!
12月05日(水)のアップデート情報まとめ

◆Game8主催のアンケートを実施中!
我が天下攻略wiki 第1回ユーザーアンケート
最も格好良い蜀武将総選挙(非覚醒)

◆SP武将の評価はこちら!
SP武将の一覧

我が天下における、11月14日(水)のアップデート情報を記載しています。新機能や調整についても記載していますのでぜひご覧ください!

アップデート日について

我が天下のアップデート日は、2018年11月14日(水)14:00〜16:30予定です。アップデート終了後はアプリの更新を行いましょう。

▼ アプリケーションの更新
最新のバージョンは以下となります。

Android 【Ver.1.5.0.1610】
iOS 【Ver.1.5.0.1610】

アップデート情報まとめ

仙魔

11_14追加仙魔の画像
①:新増加仙魔8体

②:仙魔召喚画面にて「召喚記録」機能実装。仙魔の召喚時間と祭壇起動順が確認可能となります。

週末イベント

①:州牧職の主君様は週末イベントに参加時、「覚醒可能エリア」と「覚醒不能エリア」を選択できます。

②:天下三分イベントで、主君様の初期資源が減少、城の生産速度をアップ。

新増アイテム「御守り」

①:主君様が初めてその官職エリアに昇進した時、官職初心者に該当し、自動的に「御守り」を獲得でき、主君様の戦力がアップします。

②:「御守り」は各エリアで最高20局まで有効となります。「御守り」効果は参加局数により、段々とダウンします。21局目で「御守り」は消失します。次の官職に初めて昇進すれば、再度「御守り」を獲得できます。

③:週末イベント、出師洛陽、帝位争奪戦、国家戦では「御守り」の効果は発動しません。

④:官職初心者の判定を以下の表にまとめましたので、ご覧ください。

主君様が初めてその官職エリアに昇進した時(最上エリアと王者エリアを除く)当官職エリアで20局参加する前は、官職初心者に該当します
参加局数が20局未満で途中で降格した場合、参加回数は記録され、その後再度昇格しても、官職初心者に該当します
参加局数が20曲未満で昇格した場合は、当官職の参加局数は記録されず、官職熟練者に該当します

成就

①:「経歴」「戦功」「余聞」にそれぞれ新成就を2つ追加しました。

②:現在は新成就をクリアしても成就ptの獲得はありません。

その他

①:名馬放野時に獲得できる餌の数を増加。

②:王者エリアで計略「兵馬増加」の毎日使用上限を「50個」まで増加

③:郡守職以上の主君様は、休戦エリアにて旗と旗章を事前に設定できます。

④:廷尉職以上の主君様は専用武器再造数を毎月8回までに調整。

⑤:友人の「知らない人」とブラックリストに入れた人」のプレイヤーに備考を記入できます。

⑥:募集記録にSP武将の記録を追加

関連記事

10月24日(水)ゲームバランス調整まとめ
2018.11.06 12:43 コメント数(0)
10月24日(水)のアップデート情報まとめ
2018.10.23 15:20 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「11月14日(水)のアップデート情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[38]
      ありがとうございます🙏🙏🙏

    • >>[178]
      前々回?かのアップデートで追加された機能で、官職の上がりたての時にステータスへ補正がかかるみたいです。
      アプデ告知読んだだけなので実際に恩恵を受けたことはないので違うかもしれませんが。

    権利表記

    トップへ戻る