【我が天下】玉皇大帝の評価と連携スキル

現在、我が天下攻略Wikiに掲載されている情報は、2019年3月6日時点の情報となります。ご注意ください。

我が天下における、玉皇大帝の評価や連携スキル、基本情報を掲載しています。玉皇大帝について知りたい方は、ぜひご覧ください。

玉皇大帝の評価

玉皇大帝の画像

騎兵の与えるダメージを増加!

玉皇大帝は、味方騎兵の与ダメージを3%増加させます。そのため、騎兵の武将を多く編成する方におすすめの仙魔です。

斥候の通常攻撃時に追加ダメージを付与!

仙魔の連携スキル「加罪」は、斥候が通常攻撃した際に自身の兵力数値20%を追加ダメージとして与える効果です。兵力依存のダメージのため、盾役の武将でも火力の出せる連携スキルとなっています。

玉皇大帝の連携スキル

連携スキル名 発動仙魔 連携スキル効果
加罪の画像加罪 西王母の画像西王母 玉皇大帝の画像玉皇大帝 斥候が通常攻撃でダメージ発生後、おまけで自身の兵力数値20%相当のダメージを与える

仙魔の連携方法は、以下のリンクを参考にしてください。

仙魔機能について紹介!

玉皇大帝の基本情報

名前 玉皇大帝(ぎょくこうたいてい)
種族
基礎属性 味方騎兵の与ダメージ増加+3%
中国道教における事実上の最高神で、天界の支配者でありその下の地上・地底に住むあらゆるものの支配者でもある。
玉皇太帝のもと、天宮の存在は神々も仙人も現実の官僚体制のような組織に属しているとされた。すべての神々と仙人は玉皇太帝から位が与えられてその身分を定められ「西遊記」においても孫悟空に斉天大聖の位を与えている
"このサルが!よくも我が与えた恩を仇で返してくれたな!"

関連記事

2021年02月12日 0
仙魔一覧
2021年02月12日 0
仙魔の連携スキル一覧

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記