【我が天下】仙魔機能について紹介!

◆最新のアップデート情報はこちら!
1月9日(水)アップデート情報まとめ

◆各陣営のおすすめ副将ランキングなどの各種ランキングはこちら!
ランキング一覧

◆SP武将の評価やスキルはこちら!
SP武将の一覧

我が天下における、仙魔機能について掲載しています。仙魔機能の開放方法や機能について知りたい方は、ぜひご覧ください。

仙魔機能について紹介!

仙魔.jpg

仙魔機能でできること

仙魔機能では、召喚符を使用して祭壇を起動することで、仙魔を獲得できます。プレイヤーは仙魔を最大4体自分に憑依させ、武将の能力を補助できます。また憑依可能な数は官職昇進により徐々に開放されます。

仙魔機能の開放方法

仙魔機能は、郡守職になることで開放されます。

官職の詳しい情報は、以下のリンクを参考にしてください。

官職一覧

仙魔の入手方法

仙魔の召喚は全ての祭壇を起動することで入手できます。祭壇は召喚符1枚で祭壇を1つ起動することができます。また、祭壇の起動順は一部特定の仙魔の出現率に影響します。

祭壇.jpg
▲仙魔の召喚を行う祭壇

召喚符の入手方法

召喚符は呪符将来のイベントで入手することができます。

召喚符の詳しい入手方法は、以下のリンクを参考にしてください。

召喚符の入手方法

仙魔の基礎属性と連携スキル

仙魔一覧.jpg

それぞれの仙魔は、基礎属性と連携スキルを持っています。連携スキルは順次実装されていますので、未実装の仙魔は、今後のアップデートに期待しましょう。

基礎属性で能力アップ

基礎属性とは、仙魔を憑依するだけで付与される効果のことです。各基礎属性は、国や兵種が効果適用の条件となっています。自分にあった仙魔を憑依させれば戦局を有利に運ぶことが出来ます。

特定の仙魔同士の憑依で発動する連携スキル

仙魔の連携スキルとは、特定の仙魔同士を自分に憑依させることで発動するスキルです。仙魔の連携スキルは、それぞれの仙魔で効果は大きく違いますが、どれも強力なものとなっています。

連携スキルを発動できる仙魔を所持している場合には、ぜひ連携スキルを活かせる陣形を組んで、戦局に赴きましょう。

仙魔と連携スキルについては、以下のリンクを参考にしてください。

仙魔の効果と連携スキルの一覧
仙魔の効果一覧 仙魔の連携スキル一覧

【我が天下】 その他記事

ランキング一覧のバナーランキング一覧 武将一覧のバナー武将一覧
装備一覧のバナー装備一覧 アイテム一覧のバナーアイテム一覧
お役立ち一覧のバナーお役立ち一覧 仙魔一覧のバナー仙魔一覧
速報・最新情報のバナー速報・最新情報 武将プロフィールのバナー武将プロフィール
コラム一覧のバナーコラム一覧 アンケート一覧のバナーアンケート一覧
掲示板一覧のバナー掲示板一覧 -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「仙魔機能について紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る