【我が天下】晋のオススメ部隊を紹介!

晋のオススメ部隊を紹介.png

我が天下における晋の武将で編成したオススメ部隊を紹介します。発動できる連携スキルについても掲載しているので、部隊を編成する際の参考に是非ご覧ください。

晋のオススメ部隊

晋のSSR(橙)武将を使用したオススメ部隊①

前列
杜預の画像杜預 王基の画像王基 司馬昭の画像司馬昭
後列
鍾会の画像鍾会 王元姫の画像王元姫 文鴦の画像文鴦

▼発動連携スキル

連携武将 発動効果
王基×文鴦 回避+20%
司馬昭×王元姫 ダメージ軽減+15%

晋のSSR(橙)武将を使用した部隊では、スキルを発動することで味方後列の武将のフォースを1pt増やせる杜預、物理ダメージに打たれ強い盾役の王基、兵力(HP)が非常に高い司馬昭を編成しています。

後列には、会心攻撃と倍率が高いスキル攻撃が魅力的な鍾会、味方後列の武将のHPを回復できる王元姫、回避を使用できる上に兵力(HP)のステータスが高い文鴦を編成しています。

晋のSSR(橙)武将を使用したオススメ部隊②

前列
司馬炎の画像司馬炎 李婉の画像李婉 司馬昭の画像司馬昭
後列
王元姫の画像王元姫 郭槐の画像郭槐 羊祜の画像羊祜

▼発動連携スキル

連携武将 発動効果
司馬炎×王元姫 回避+20%
司馬炎×司馬昭 ダメージ+30%
司馬昭×王元姫 ダメージ軽減+15%

普のSSR(橙)武将を使用した部隊②では、前列に回避率が高くて兵数の多い司馬炎、見破りを習得できてなおかつ物理ダメージに強く盾役となれる司馬昭を配置しています。

後列には、相手の回避を無視して攻撃できる郭槐、敵全体に240%の計略ダメージを与えられる強力なスキルを持つ羊祜を配置しました。羊祜のスキルは強力ですが、フォースptが5pt必要なので長く戦場に残れないと真価を発揮できません。王元姫は後列の味方のHPを回復し、被ダメージも軽減してくれるスキルが使用できるため、後列の武将は生存率があがります。

晋のSR(紫)武将を使用したオススメ部隊

前列
夏侯徽の画像夏侯徽 李婉の画像李婉 石苞の画像石苞
後列
郭槐の画像郭槐 羊徽瑜の画像羊徽瑜 司馬師の画像司馬師

▼発動連携スキル

連携武将 発動効果
夏侯徽×司馬師 ダメージ軽減+15%
李婉×郭槐 ダメージ軽減+15%
羊徽瑜×司馬師 初期フォース+1

晋のSSR(橙)武将を使用した部隊では、前列に回避と見破りを発動できる夏侯徽、盾役として優秀な兵力(HP)ステータスを有する李婉、物理攻撃に打たれ強く回避も発動できる石苞を編成しています。

後列には、アタッカーとして優秀な添付と見破りを発動できる郭槐、敵武将のフォースptを減らせるスキルを持った羊徽瑜、会心アタッカーとして活躍できる司馬師を編成しています。

我が天下 関連記事

蜀のオススメ部隊を紹介!
2018.07.03 11:09 コメント数(3)
呉のオススメ部隊を紹介!
2018.10.19 10:51 コメント数(2)
魏のオススメ部隊を紹介!
2018.09.26 16:02 コメント数(1)
群のオススメ部隊を紹介!
2018.10.04 17:43 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「晋のオススメ部隊を紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    トップへ戻る