【我が天下】リセマラはできる?できない?

◆最新のアップデート情報はこちら!
11月14日(水)のアップデート情報まとめ

◆Game8主催ユーザーアンケート実施中!
最も可愛いSSR武将総選挙の投票はこちら!

◆SP武将の評価やスキルはこちらから!
SP武将の一覧

WAGATENKA.png

我が天下において、リセマラができるかどうかについて掲載しています。我が天下のリセマラについて知りたい方は、ぜひこちらの記事をお役立てください。

我が天下でリセマラはできる?

リセマラはできるが、する必要はない

我が天下はリセマラ可能です。ですが、高レアリティの武将が手に入る武将ガチャは、チュートリアルが終わった時点で引くことができません。そのため、キャンペーン中でガチャに必要な元宝が配られている場合を除き、リセマラをする必要はありません

最高レア度であるSSR武将も7日目のログインボーナスで入手でき、リセマラをした人としていない人の差はほとんど出ないのが我が天下の特徴です。

どうしても我が天下のリセマラをしたい場合は、ユーザーデータをアプリの削除をしても消すことはできませんが、アカウント連携を使うことでリセマラが可能となります。

リセマラ方法

所要時間:約1日

  1. 我が天下をインストール
  2. チュートリアルをクリアする
  3. イベント画面からログインボーナスを受け取ろう!
  4. 大金募集ガチャを引く
  5. 欲しい武将が出なければ、ホーム画面右上の設定画面を開く
  6. アカウント管理画面からアカウント切り替えを選択
  7. アカウントの消去を実行
  8. 別のアカウントでログイン
  9. 手順1に戻る。

チュートリアルを高速で終わらせる方法

リセマラ時の注意点

リセマラに時間がかかる

我が天下のリセマラはとにかく時間がかかります。リセマラを見極めるタイミングはチュートリアルを突破した次の日の無料大金ガチャとなります。

時間がかかってもいいから、初期で強い武将をどうしても揃えたい人以外は、リセマラをせずに我が天下を始めましょう。

重複した名前は使用できない

我が天下のリセマラでは、同名のデータを作成できないため、気に入った名前を使用したい場合は妥協も視野に入れましょう。

我が天下 関連記事

序盤の進め方【初心者必見】
2018.04.20 11:56 コメント数(0)
チュートリアルを高速で終わらせる方法
2018.03.16 18:55 コメント数(3)
ランキング一覧
2018.11.07 16:34 コメント数(8)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラはできる?できない?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る