【ヴァルキリーアナトミア】七つの大罪コラボ速報!

◆3周年イベント後編スタート!
イベント「彷徨う魔術師」の詳細情報

◆新キャラ・新武器情報を掲載中!
神姫騎士アリーシャ / 神姫騎士の蒼剣

ヴァルキリーアナトミア(VA)における、七つの大罪コラボの速報を掲載しています。七つの大罪コラボの情報をいち早く知りたい場合は、是非ご覧ください!

七つの大罪コラボの速報!

七つの大罪コラボのバナー画像

コラボ内容

コラボ開催期間 2019年2月上旬
主なコラボ内容 コラボキャンペーンの開催
コラボキャラクターの実装(予想)

2019年2月上旬より、TVアニメ「七つの大罪」とのコラボがスタートします!コラボ期間中にはコラボキャラクターの実装やコラボキャンペーンの開催が予定されています。

▼初心者向けのログインボーナスが実施予定!

コラボ開催時には「七つの大罪コラボ記念 初心者限定ログインボーナス」が実施されるようです!進撃の巨人とのコラボ内容も考えると、ログインボーナス報酬でコラボキャラが入手できると思われます。

コラボキャラクター情報

▼メリオダス

ヴァルキリーアナトミア公式より、七つの大罪コラボキャラとして「メリオダス」が登場すると告知されました!「メリオダス」は武器生成にて手に入るアーティファクトを献上することで入手できるようです。

▼ディアンヌ

さらに、七つの大罪コラボキャラクターとして「ディアンヌ」が実装されることが分かりました!こちらも「メリオダス」と同じく武器生成での実装などが予想されます!

▼メリオダス(PR)

七つの大罪コラボでは、武器生成などの入手が予想されるメリオダスとは別に、メリオダス(PR)が実装されるようです。こちらのキャラクターはイベント特効効果を持っているとのことですが、武器生成とは別の形で実装されるようです。

コラボキャラクターのメインウェポンは?

▼メリオダス

コラボキャラクター「メリオダス」は、アニメ「七つの大罪」にて「神器・魔剣ロストヴェイン」という短剣を使用しています。アナトミアでの実装時にも「剣武器」メインのキャラクターとして実装されると思われます。

▼ディアンヌ

アニメ「七つの大罪」にて「ディアンヌ」は、魔力を使用する際に「神器・戦鎚ギデオン」という巨大な大槌を使用しています。アナトミアに大槌は実装されていませんが、形状の近い「大剣武器」メインのキャラクターとして実装されると推測します。

ヴァルキリーアナトミア関連リンク

速報・最新情報まとめ
2019.04.15 14:21 コメント数(0)

コメント

2 名無しさん約2ヶ月前

頼む! エスカノール来てくれ!

1 名無しさん約2ヶ月前

エスカノールの特性再現難しそう エリザベスは普通に再現可能だが、メリオダスの全反射はどうなるんだ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「七つの大罪コラボ速報!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[49184]
      喋ってる感じパチンコやら行きそうな感じじゃないのになぁ。
      ただ純粋にVPが好きだっただけの青年をここまでにしたんだから運営はたかし用の特別な称号でもやれよな。

    • 今イベの交換武器で☆5剣 強襲遭遇率上昇(中)と☆6杖 強襲遭遇率上昇(大)はメイン装備のみ有効とありますが、両方とも使ってた方が遭遇率良いですかね?
      それとも、☆6杖だけで充分でしょうか?

    権利表記

    トップへ戻る