【ヴァルキリーアナトミア】創世の戦乙女のプロフィール情報

ヴァルキリーアナトミア(VA)のキャラクター創世の戦乙女のプロフィールや小ネタ情報をまとめています。情報は随時募集しております。

創世の戦乙女のプロフィール情報

創世の戦乙女立ち絵 種族
性別年齢
女性不詳
CV/他代表作
冬馬由美:
ガールズ&パンツァー(西住しほ)
関連人物
※情報なし
プロフィール
世界の崩壊を防ぐためにやってきた戦乙女。転生前の記憶を取り戻し、人間らしい感情を持っている。彼女が、いつどこからきたのかは不明である。

小ネタ(ネタバレ含)

218年のお正月に登場した新しいヴァルキリー。イベント「創世の翼」でその物語が語られます。創世の戦乙女は、ヴァルキリープロファイル1で、レナスがプラチナの記憶を取り戻した後の姿のようです。

また創世の戦乙女は、白麗のヴァルキリーと同じ世界からきた戦乙女です。創世の戦乙女は、元いた世界を歪めた「時間の特異点」を追ってアナトミアの世界に来ました。

アナトミアの世界の謎や、記憶を無くしたレナスについては、今後のイベントやストーリーで語られることになりそうですね。

※キャラクター情報募集中!

創世の戦乙女の評価情報はこちら

ヴァルキリーアナトミア関連リンク

キャラプロフィール一覧
2018.03.20 17:23 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「創世の戦乙女のプロフィール情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • 古参にはオーブなしでも使えるからいいと思う
      新規には軽快が少ないからイマイチだな、あんまり回復でない

    • 今回わかりやすいけどベルベットとクレスが帰ったところが実質イベントシナリオクリア
      そこから上はほんとに単なる挑戦扱い
      イベントシナリオクリアがFF10でティーダが帰るまででそこからはやりこみ要素のデアリヒターとかと思う

    権利表記

    トップへ戻る