【ヴァルキリーアナトミア】グラディスのプロフィール情報

■最新キャラクター・武器情報はこちら!
リナの評価とおすすめ武器・オーブ
⇛★6(剣)光の剣の評価
⇛★6(杖)炎杖エクリシスの評価

■スレイヤーズコラボイベントの攻略・周回効率情報
「お騒がせ魔道士」の攻略・効率周回情報

■スレイヤーズコラボでアナトミアを始める方は必見!
スレイヤーズコラボで始めるアナトミア【超初心者向け】

ヴァルキリーアナトミア(VA)のキャラクターグラディスのプロフィールや小ネタ情報をまとめています。情報は随時募集しております。

グラディスのプロフィール情報

グラディス立ち絵 種族
ハーフブリード
性別年齢
女性14
CV/他代表作
田中あいみ:
干物妹!うまるちゃん(土間うまる)
関連人物
※情報なし
プロフィール
ドワーフと人間のハーフブリード。 見た目からは想像もできないほどの怪力の持ち主 。母の愛を知らぬ少女で、化物に母親を食い殺されていた。 母と偽る化物に唆され、生き血を捧げる生贄となる予定だった。

小ネタ(ネタバレ含)

グラディスは魔物の餌にされるために育てられた、人間とドワーフのハーフブリードです。人間とドワーフのハーフブリードの生き血を飲めば寿命が100年伸びると言われています。

グラディスの本当の親は殺されていて、魔物が母親のふりをしてグラディスを育てています。魔物が住んでいる山から外に出たことがないグラディスは、魔物の言うことを信じています。魔物はグラディスに「娘とは14歳になったら、母親に食べられるもの」と教えており、グラディスも信じきっていました。

ある夜、グラディスは老婆と出会います。老婆は病気の娘を看病する為に、近道である危険な山を突っ切ろうとして足を怪我をしていました。老婆はグラディスからもらった万能薬を、自分のために使わず娘に持っていきたいと言いました。 

グラディスは老婆と出会ったことで「母親」に違和感を感じ、魔物が本当の母親ではないことを見破ります。そして、老婆を逃したあと、グラディスは地面を崩落させ、魔物を道連れにして死にます。

※キャラクター情報募集中!

グラディスの評価情報はこちら

ヴァルキリーアナトミア関連リンク

キャラプロフィール一覧
2018.08.02 18:39 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「グラディスのプロフィール情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[40258]
      スクショだせよ

    • >>[4935] >>[4934]
      ロプトは剣ですがスキルの超絶大は武器種によって
      威力が違うのですか?よくわからないのですみません。
      とりあえずキープして1本65にしてから考えます。
      ありがとうございました。

    権利表記

    トップへ戻る