【ヴァルキリーアナトミア】アルベールのプロフィール情報

◆新武器・新キャラクター情報を掲載中!
クリスマスフレイア / 獣剣タランドスィ

◆新イベントの情報を掲載中!
イベント「白髭老翁の策謀」の詳細情報
イベント「白髭老翁の策謀」の攻略情報

ヴァルキリーアナトミア(VA)のキャラクターアルベールのプロフィールや小ネタ情報をまとめています。情報は随時募集しております。

アルベールのプロフィール情報

アルベール立ち絵 種族
人間
性別年齢
男性11
CV/他代表作
甲斐田ゆき:
新テニスの王子様(不二周助)
関連人物
※情報なし
プロフィール
貴族の息子で、魔法学校に通う。ある蛮族の娘との出会いをきっかけに、人生が変わった。虐げられる蛮族のために、孤独な戦いを続ける。

小ネタ(ネタバレ含)

アルベールは魔法学校に通う貴族の息子です。勉強の成績は優秀ですが、魔法の才能は全くありません。

どこか達観しているようで、同年代の子供のような活発さがアルベールにはありません。レナスからも「気に入らない、自分の命をどうでもいいと思っている。英雄の魂とは生きることに燃える炎で、あれではただの燃えかす」とまで言われます。

アルベールは蛮族の土地の開発に関わる有力な人間を、次々に暗殺していきます。貴族の少年の外見を利用して、アルベールは全く警戒されずにターゲットに近づいていたのです。

そしてついにアルベールは、蛮族の土地の開発を命令したシャイロ二世を暗殺できる機会を得ますが、護衛のアリスによって阻まれ死亡します。

アルベールは、死後レナスにエインフェリアになる資格はないと言われます。しかし、級友のミラとアダムの「アルベールを一人にしないでくれ」という願いを聞いたレナスによって、もう一度エインフェリアとして生きるチャンスを与えられます。

※キャラクター情報募集中!

アルベールの評価情報はこちら

ヴァルキリーアナトミア関連リンク

キャラプロフィール一覧
2018.11.28 17:16 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「アルベールのプロフィール情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る