【ヴァルキリーアナトミア】Twitter投稿でAPを回復する方法

ヴァルキリーアナトミア(VA)におけるTwitter投稿とそのやり方についてご紹介しています。APを完全回復できるため、賢くプレイしたい方は必見です。

Twitter投稿とは?

Twitter投稿とは、自分がお気に入りに設定したキャラクターをTwitterに投稿するシステムです。しかもこれには嬉しい特典があり、一日一回限定ですが、APが完全に回復します。

賢く回復するには

Twitter投稿ではAPをMAXまで回復できますが、プレイヤーランクアップ時と同様、現在のAPがマイナスであっても完全に回復するため、APギリギリでセラフィックゲート突入→マイナス状態を一気に完全回復ということも可能です。

▼関連リンク

Twitter投稿のやり方

Twitter投稿のやり方

Twitter投稿はお気に入り画面から行います。トップ画面の左から選択後、まずはお気に入りキャラを設定してください。

Twitter投稿画面
お気に入りキャラを設定後、Twitter投稿のボタンを押すことでプレイヤー名・ゲームIDなどが投稿され、完了するとAPが回復します。

呟きを残すのに抵抗がある場合、APの回復は投稿された時点で発生するため、すぐに該当の呟きを削除しても問題ありません。

おまけ

twitter情報
twitterアイコンアナトミア公式twitter Game8アイコンアナトミアGame8Twitter

ヴァルキリーアナトミアの公式や、ゲーム8のアナトミアTwitterもあります。興味がある方は確認してみてください。

ヴァルキリーアナトミア関連リンク

お役立ち情報一覧
2018.07.19 14:47 コメント数(0)

コメント

3 名無しさん約9ヶ月前

画像の保存に失敗しました ってでて出来ないや。

2 名無しさん約9ヶ月前

×ボタンを押すだけでも回復するで~

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「Twitter投稿でAPを回復する方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る