【ツムツム】イニシャルMのツムでツムを200個消す方法とおすすめツム【サマーツムツムくじ】

ツムツムにおける、「イニシャルがMのツムを使って1プレイでツムを200個消そう」の攻略情報を掲載しています。サマーツムツムくじのミッション「イニシャルがMのツムを使って1プレイでツムを200個消そう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

イニシャルMのツムでツムを200個消せるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

7月の新ツム
忍者ミッキーの画像忍者ミッキー 着物ミニーの画像着物ミニー ガイコツミゲルの画像ガイコツミゲル
おすすめツム
邪悪な妖精マレフィセントの画像邪マレ コンサートミッキーの画像コンサート マレフィセントドラゴンの画像マレドラ
マレフィセントの画像マレフィセント モアナの画像モアナ バットハットミニーの画像バハミ

▶イニシャルMのツム一覧を見る

イニシャルMのツムならどれでもOK

「イニシャルがMのツムを使って1プレイでツムを200個消そう」は、イニシャルMのツムでさえあればどのツムでもクリア可能なミッションです。手持ちのイニシャルMのツムでスキルの1番育ったツムを使いましょう。

イニシャルMのツムでツムを200個消すコツ

フィーバータイムを活用して時間を延ばそう

ツム消去ミッションでは、フィーバータイムを活用して時間を延ばしましょう。フィーバータイムには、フィーバーに入った瞬間にタイムが5秒+されるという性質があります。フィーバーに入るまでの間隔が短ければ短いほど、長時間プレイすることができるため、必然的にツム消去数を稼ぐことが可能です。

クリアできない場合は5→4アイテムを使おう

クリアできない場合に使うアイテム
5▶︎4アイテムの画像5▶︎4アイテム

イニシャルMのツムで1プレイでツムを200個消すミッションがどうしてもクリアできない場合は、5→4アイテムを使いましょう。5→4アイテムを使うことで、通常時にチェーンしやすくなるうえに、スキル発動も容易になるため、ツム消去数を稼ぎやすくなります。

サマーツムツムくじの関連リンク

サマーツムツムくじ攻略TOP
ツムツムくじ2020サマーツムツムくじの攻略と報酬まとめ
ツムツムくじの関連記事

ツムツムプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!
4
黒い砂漠
【会員登録】
オープンワールドで楽しむ本格MMORPG。ミニゲームから大規模バトルまで様々な要素を好きなだけ遊び尽くせ!
5
ケモニスタオンライン
【インストール不要】
放置しても楽しめる、新感覚ブラウザMMOPRGゲーム!ちょっとした時間に手軽にMMOを遊ぼう

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「イニシャルMのツムでツムを200個消す方法とおすすめツム【サマーツムツムくじ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 添付のQRか、
      こちらのリンクから友達追加をお願い致します!
      http:///lin.ee/xejFESq
      友達追加後、グループへの招待を順次行いますので、ブロックせずしばらくお待ちください!
      ★条件★
      ・ノートを一読して、グループルールを守ること!
      女性限定です!

    • ルールは特にナシ!
      みんなで楽しみながらやるがモットー
      ハート交換したい方は追加お願いします!
      http:///lin.ee/2ouzp8ntn
      【ルール】
      ・常識のある方、荒らしは即退会
      ・ハートノルマ基本なし
      ・挨拶も強制はなし
      ・他グループへの勧誘はNG
      ・ノート投稿自由
      ...

    権利表記

    トップへ戻る