【ツムツム】プリンセスのツムを使って1プレイで175万点稼ぐ方法とおすすめツム【年末年始ツムツムくじ】

ツムツムにおける、「プリンセスのツムを使って1プレイで175万点稼ごう」の攻略情報を掲載しています。年末年始ツムツムくじのミッション「プリンセスのツムを使って1プレイで175万点稼ごう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

プリンセスのツムで1プレイで175万点稼げるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

ヴァネロペの画像ヴァネロペ
おすすめ
エルサの画像エルサ バースデーアナの画像バスアナ
ポカホンタスの画像ポカホンタス オーロラ姫の画像オーロラ姫 ウィンターオーロラ姫の画像Wオーロラ姫
白雪姫の画像白雪姫 アリエルの画像アリエル ジャスミンの画像ジャスミン

プリンセスのツム一覧【最新版】

ヴァネロペがおすすめ

プリンセスのツムで175万点稼ぐミッションは、ヴァネロペがおすすめです。ヴァネロペにはスコアにキャラクターボーナスが乗るので、他のツムよりも有利にミッションをこなすことができます。

好きなプリンセスのツムを使おう!

プリンセスのツムで1プレイで175万点は、フィーバー中にスキルをしっかりと使って得点を稼げていればどのツムでもクリアできます。手持ちの好きなプリンセスを使って挑戦しましょう。

プリンセスのツムで1プレイで175万点稼ぐコツ

フィーバー中にスキルを使ってスコアを稼ごう!

フィーバータイムは獲得スコアが3倍にアップするスペシャルタイムです。フィーバー中にスキルでたくさんのツムを消して、スコアを大幅アップさせましょう。

難しい場合はアイテムを使おう

どうしてもクリアが難しければ、+Scoreアイテム、+Timeアイテムなどスコアアップに影響のあるアイテムを使いましょう。

12月27日のミッション一覧

No. ミッション内容
1 1プレイでマジカルボムを1個消そう
2 大きなツムを合計4個消そう
3 イニシャルMのツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう
4 合計15回フィーバーしよう
5 プリンセスのツムを使って1プレイで175万点稼ごう

年末年始ツムツムくじの攻略まとめ

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

ヴァネロペ[プリンセス]ツムと知りませんでした。ボーナス50%あれば[5→4][タイム][ボム][スコア]困った時は全アイテム!!注ぎ込まず済みそう…

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記