【TRAHA】死の部屋の攻略方法と基本情報

▼お知らせ
こちらの情報は5/31までのものです。最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

TRAHAにおける、死の部屋の攻略と基本情報について掲載しています。死の部屋の報酬や各難易度の推奨戦闘力などのデータも充実しているため、これから攻略する方はぜひ参考にしてください。

死の部屋の攻略方法

死の部屋

ボス直前の敵は2体同時にダメージを与えよう

ボス部屋直前の敵
死の部屋のボス部屋直前に2体の敵がいます。この2体は非常に強力な攻撃を行い、なおかつ遠距離攻撃のため、逃げることができません

この2体が現れたら広範囲スキルで同時に攻撃して素早く倒しましょう。長期戦になると回復ポーションのスピードが間に合わなくなることがあります。

ボスの範囲スキルを避けよう

ボスの範囲技

死の部屋のボスは定期的に直線に放つ範囲攻撃を行います。

ボスの範囲技は地面に赤色で攻撃範囲が表示されるため、表示されたらすぐに回避行動を行いましょう。

もし攻撃を受けると大ダメージを受けてしまい、回復ポーションが間に合わなくなって死亡する可能性が高まります。

手下を召喚したら一気に畳みかけよう

手下召喚
ボスはHPが低くなると手下を召喚します。

手下の攻撃とボスの攻撃が合わさるとかなりのダメージを受けるため、手下が召喚された時点で必殺技などで一気に倒してしまいましょう。

死の部屋の基本情報

ダンジョン情報

ダンジョン種類 個人ダンジョン
参加可能人数 1人
日間入場回数 3回

各難易度の推奨戦闘力

段階 推奨戦闘力
1段階 400
2段階 1075
3段階 1751
4段階 3103
5段階 4455
6段階 6482
7段階 8510
8段階 11213
9段階 13917
10段階 17296

段階毎の報酬

段階 報酬
1段階 精霊カード一般〜高級
2段階〜8段階 精霊カード一般〜希少
9段階〜10段階 精霊カード一般〜英雄

関連リンク

初心者攻略情報

初心者情報:序盤の進め方【初心者必見】効率のいい序盤の進め方
効率のいい戦闘力の上げ方 効率のいいレベルの上げ方
ゴールドの稼ぎ方 毎日やるべきコンテンツ

始める前に知っておきたいこと

ゲームが重い時に下げる設定 リセマラの方法

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「死の部屋の攻略方法と基本情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る