【TRAHA】軍需品ってなに?積極的に納めるべき?

▼リセマラ情報
精霊カードリセマラランキング

▼キャラやクラスの特徴を確認
キャラ(体型) / クラス(職業)

▼5/21の大型アップデート情報
速報・最新情報【5/21更新】

TRAHAにおける、軍需品について解説しています。軍需品ってなんなのという方や、軍需品を納めると何が得られるのか知りたい方はぜひご覧ください。

軍需品とは

軍需品

軍需品を陣営に納めて報酬を得る

軍需品は自身の所属する陣営に対して指定されたアイテムを納めることで報酬を得ることができる陣営コンテンツの1つです。

得られる報酬は功労点数と功労勲章となっており、レアリティの高いものや入手難易度が高い軍需品になるにつれて、得られる報酬量も増加します。

軍需品の種類

軍需品の種類
工芸 料理
考古学 鍛冶
納品

軍需品の種類は5種類存在しており、そのうち4つは専門技術で制作が可能な工芸、料理、考古学、鍛冶となっております。

専門技術は専門技術レベルを上げなければ作成できないものが多いため、軍需品を納品するためにもしっかりとレベルを上げましょう。

※納品に関しては現在調査中です。

軍需品って積極的に納めるべき?

PvP装備が欲しい人は納めよう

PvPを中心に活動したい方はできる限り軍需品を納めて功労勲章を集めましょう。集めた功労勲章はショップで古代遺物装備の購入などに使用できます

さらに、功労勲章の他にも功労点数が獲得できるため、陣営の勝利に貢献したい方にもオススメです。

▼功労勲章について詳しくはこちらから!

関連リンク

初心者攻略情報

初心者情報:序盤の進め方【初心者必見】効率のいい序盤の進め方
効率のいい戦闘力の上げ方 効率のいいレベルの上げ方
ゴールドの稼ぎ方 毎日やるべきコンテンツ

始める前に知っておきたいこと

ゲームが重い時に下げる設定 リセマラの方法

コメント

1 名無しさん11日前

軍需品は1日あたり、功労点数1000点分まで納品できます。一方、同時に功労勲章ももらえていますが、こちらは納めるものによって差があります。だいたいはもらえる功労点数の5%ですが、軍需物資Ⅰ-Ⅴや高レベルの納品物はその比率が高めで、血石やスピネルは低めです。最終的には功労勲章によって商品を購入しますので、可能なら比率が高いものを納品すべきでしょう。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「軍需品ってなに?積極的に納めるべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • カバンがいっぱいに!
      どのように整理したらいいですか?競売以外で売却とかありますか?

    権利表記

    トップへ戻る