【TRAHA】競売場とは?アイテム売買の解説

▼お知らせ
こちらの情報は5/31までのものです。最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

TRAHAにおける、競売場について解説しています。競売場ってなんなのという方や、競売場で売買を行う方法について詳しい情報を知りたい方はぜひご覧ください。

競売場ってなに?

競売場

アイテムをプレイヤー間で取引する

取引されるアイテム
武器 装身具
衣装 強化
専門技術 消耗品

競売場はプレイヤーが様々なコンテンツをクリアして獲得した装備や素材等が取引される場所です。

取引に使用される通貨はゴールドとなっているため、全プレイヤーが積極的に取引に参加できる仕様となっています。

アイテムの買い方

競売場を開いて「取引所」にある一覧の中から自分の欲しいアイテムを選択して入札しましょう

入札価格は自身で決められるため、非常に人気のあるアイテムでどうしても欲しい場合に限り多額のゴールドを使用することになりやすいです。

アイテムの売り方

競売場を開いて「売却」の項目に移動しましょう。移動後に販売したいアイテムを選択して「登録」を押すと確認画面が出たのちに取引所に登録されます

登録したアイテムが売れたあとは、再度「売却」項目に移動すると精算が可能です。

関連リンク

初心者攻略情報

初心者情報:序盤の進め方【初心者必見】効率のいい序盤の進め方
効率のいい戦闘力の上げ方 効率のいいレベルの上げ方
ゴールドの稼ぎ方 毎日やるべきコンテンツ

始める前に知っておきたいこと

ゲームが重い時に下げる設定 リセマラの方法

コメント

1 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙約4ヶ月前

入札して買えなかったら金戻ってきますか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「競売場とは?アイテム売買の解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る