【TRAHA】毎日やるべきコンテンツ

▼リセマラ情報
精霊カードリセマラランキング

▼キャラやクラスの特徴を確認
キャラ(体型) / クラス(職業)

▼5/21の大型アップデート情報
速報・最新情報【5/21更新】

TRAHAにおける、毎日行うべき日課について解説しています。毎日更新されるコンテンツで何が大切なのか知りたい方はぜひご覧ください。

毎日行うべきコンテンツ一覧

個人ダンジョン

個人ダンジョンは1日に入場可能な回数が決まっています。そのため、毎日入場限界までしっかりとクリアして報酬を獲得しましょう。

報酬には精霊カードやレアリティの高い武器などがあるため、自身の強化につながります。

▼ダンジョンの基本情報について詳しくはこちらから!

デイリーミッション

デイリーミッションは1日に受注できる回数が15回と決まっており、獲得できる経験値が通常の50倍などの非常に高い経験値となっているため、絶対に毎日やるべきです。

リセットの時間は毎朝5:00のため、それまでに15回きっちりと終わらせておきましょう。

製作協会の課題

製作協会の課題をクリアすると専門技術レベルを上げるための経験値を獲得できます。

こちらもデイリーミッションと同様に1日に15回しか実行できないため、毎日欠かさず行いましょう。

▼製作協会について詳しくはこちらから!

関連リンク

初心者攻略情報

初心者情報:序盤の進め方【初心者必見】効率のいい序盤の進め方
効率のいい戦闘力の上げ方 効率のいいレベルの上げ方
ゴールドの稼ぎ方 毎日やるべきコンテンツ

始める前に知っておきたいこと

ゲームが重い時に下げる設定 リセマラの方法

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「毎日やるべきコンテンツ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る